« 元気です~! | トップページ | 暑っ苦しいよ~! »

2010年7月16日 (金)

2わんの近況・・元気です!

皆様、この暑っ苦しい毎日、どのようにお過ごしでしょうか?

夕飯にぺペロンチーノを作って、手がにんにく臭いCOCOでございます。smileshine

週間予報ではいよいよ梅雨明けするとか?sun

やっと洗濯物もカラッと乾いて、布団も干してカラッとするぞっuphappy02

2わんこのお散歩は地面が乾いている時に夕方~夜に行くことがほとんど。

梅雨明けしたら、それこそ夜しか行動できなくなるわsweat01周りばかり気にして歩く

マーブルにとっては夜の散歩だとまっすぐ前しか見て歩かないし、

他のわんことすれ違うこともほとんどないから静かに散歩ができるけどね。(*^m^)

そんなマーブル・・・

昼間は暑くてだら~っと過ごしております。そして私のストーカーsweat02

隣の部屋にいるのかな~って思ってそっちを見ると・・・やっぱり顔の向きは私の方に。

常にマーブルに居場所を把握され、視線を感じる毎日です。coldsweats01

13

やはりこの日もそうでした。(^-^;

そしてこのマット。まだマーブルが我が家に来る(3年以上)前に、

かわいいな~って思って子供用に買ったもの。偶然にもダックスの絵柄。

まさか、ダックスの絵のマットに我が家にダックスが来て、こうして寝るなんて~

買う時はもちろん、考えもしなかったわ~。(笑)

131

もう1人、やんちゃなさくらおばちゃん!

普段は気が荒いところもあって、機嫌が悪いと誰かがが触ろうとすると唸ったり

する時もあるのです。(こういう所がなければさくらは言う事ないんだけどなsweat02

そんなさくらも朝起きがけはすっごく大人しくて可愛いのheart04

昼間のはちゃめちゃ元気なさくらとは別人(犬)??ってくらい。coldsweats01

14

ナデナデすると、ゆっくりお腹を出したり・・・

141

ちょこっと舌を出して、目はうっとりだったりします。

そんな朝だけ大人しいさくらがとっても可愛いくって・・・

親バカなわたくしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

142

にらまれちゃった・・・bleah

この時期、いつも以上に毛が抜けるさくら。sadsweat01

1日置きにブラッシング。庭のさくらのハウス周りはあっという間に毛だらけsweat01

夜は部屋の隅っこに入れてあげるけど、さくらのゲージ周りは数時間で毛だらけsweat01

室内でコーギーを飼ってる方。コーギーを多頭飼いしてる方。大変だろうな~coldsweats01

こんな感じで毎日を過ごしている2わんこ&私。あ・・ただ今蹴活中sweat02

もうすぐ子供達が夏休みに入ります。私だけの時間がなくなる~shocksweat01

それに息子は部活があるからこれから毎日お弁当作りだdown

旦那には毎日適当なもの入れてるけど・・・息子のはそうはいかないし~shocksweat01

夏休みは長い・・・(;´д`)トホホ   頑張りまーす!dash

※前回のブログをのぞいてくれて、気にかけてmailくれたお友達の方々、ありがとうでしたheart04

手の方はだいぶ良くなってきましたよん♪

※もう少しコメント欄は閉じさせていただきます~!

のんびり更新ですが又のぞきにきてくださると嬉しいです~(^^)/

|

« 元気です~! | トップページ | 暑っ苦しいよ~! »