« 無料だからいっか・・・ | トップページ | 2わんの近況・・元気です! »

2010年7月 7日 (水)

元気です~!

久しぶりにブログ更新が滞っております。(^^ゞ

でもご心配なくー!私も2わんこもとっても元気です!

ただ私、右の手首&肘がこの所ずっと痛くてpcに向かえずでsweat01

原因はなんとなくわかってるのですが。

誰かと殴り合いのケンカをしたわけではないですよ~(≧m≦)

なのでたまにmobilephonepcでのぞく程度なのです。

お友達の所におじゃまさせてもらっていますがコメントが打ち込めずで読み逃げ状態sweat02

手の調子を見ながら又おじゃまさせていただきますup

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いやーな梅雨時はdog2わんのお散歩は上手く道路が乾いているタイミングを見て

朝の最短コースの散歩。

そして夜のロングコースのお散歩。2わんはハ―ハー言いながら頑張って

歩いております~。(笑)run

rainだとお散歩には行きたがらないさくらをいいことに、こちらもさぼらせてもらってます。

早く涼しい季節にならないかしら~。

今日は七夕ですね。皆の願い事が叶いますように・・・。confident

そしてもうすぐ本格的な夏がやってきますsweat01(十分暑いけど)

皆様、夏バテしないように気をつけてくださいねー(^^)/shine

2_4

※コメント欄は閉じさせていただきます。

何かあればmailtoか掲示板の方にお願い致します。paper

|

« 無料だからいっか・・・ | トップページ | 2わんの近況・・元気です! »