« 恒例の花火大会へ | トップページ | 今更ですが・・・。 »

2010年8月19日 (木)

7歳になりました!

2010年8月19日(木)

本日で我が家の愛犬「マーブル♀」が7歳になりましたup

3歳の時にうちの子になってから約4年、早いものです。

とっても甘ったれで、houseではすぐにお腹を出し、特に私には完璧なストーカー。

私の行くとこ、行くとこ着いてきて、私の居場所を確認するマーブル。(笑)

私が出かけていない間はおトイレも安心してできなくて、

私が帰ってきたとたんにうんPやおちっこするマーブル。

おちっこやうんPをすると毎回、私に報告に来るマーブル。

普段はとーっても大人しいのに、散歩に行く事がわかると大興奮してリビングや廊下を

行ったり来たり走り回って大騒ぎのマーブル。

里子にきたばかりの時はリードさえ着けるの嫌がったのにねっ★

さくらとは性格も正反対で対照的。

お散歩の時にすれ違いざまに他のワンコに「ワンワン」吠えちゃう

困った仔ではありますが

でもそんなマーブルに日々癒されて、そしてとっても愛おしいheart04

これからも大きなお目目をクリクリさせてママ達のこと見つめてねっ!wink

333_2

※この写真はpcに向かっている私の足元でじっとこっちを見ている時の姿です。 happy01

|

« 恒例の花火大会へ | トップページ | 今更ですが・・・。 »

コメント

マーブルちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!!
マーブルちゃん、COCOさんのお家に来てとっても幸せで
COCOさん大好きオーラいっぱいですね おめめキラキラshine

投稿: 紫苑の母 | 2010年8月19日 (木) 20時42分

ごぶさたで~す!
マーブルちゃん 7歳なんですね
顔が若いから もっと年下に見えるわぁ~

ほんとCOCOさんちのコになって幸せだね
これらかも、癒し癒され幸せに過ごしてね

花火 すごくキレイに写ってるじゃん
腕が良いのかな?
今年は遠くから少し見るくらいだったな
りんが花火ダメだから・・・

投稿: Rin★ママ | 2010年8月19日 (木) 21時49分

マーブルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~happy01

COCOさんちの娘になって4年なのね。
COCOさんの愛情をたっぷり受けて、
今では、ママ大好きっ子ね!(o^^o)ふふっ♪

ほんとにワンコの力ってすごいですよね。
癒されて、愛おしくて・・・
周りを幸せにしてくれますよね~♪
これからもずっとママを見つめてねheart04

さくらちゃんと一緒に元気に楽しく過ごしてね~♪

投稿: emiko | 2010年8月19日 (木) 22時20分

マーブルちゃん7歳のお誕生日おめでとう!

完璧なストーカーwww
COCOさんの側を離れるのが不安なのかな?

これからも元気に過してねっ!^^

投稿: kuni | 2010年8月20日 (金) 01時46分

birthday マーブルちゃん★7歳のお誕生日おめでとう birthday

さくらちゃんもそうだけど
マーブルちゃんも7歳には見えない、若い!
きっと幸せいっぱいに暮らしてるからなんだろうネheart04

ストーカーなマーブルちゃん。。。
甘えん坊なマーブルちゃん。。。
お散歩が大好きなマーブルちゃん。。。
COCOさんにとって
どんなマーブルちゃんも
愛しい存在なんだと思いますhappy01

これからも元気いっぱいなマーブルちゃんで
いてくださいネ~☆

おめでとーーーーうheart04 

投稿: emi | 2010年8月20日 (金) 08時55分

マーブルちゃんお誕生日おめでとうheart02
COCOさんにべったり甘ったれちゃんで、でもそれが
めちゃめちゃ愛おしくてかわいいんでしょうねlovely

最後の写真もお誕生日にぴったりのすごくいい笑顔ですheart
これからも大好きなママを追い続けてね(笑)

投稿: ゆみ | 2010年8月20日 (金) 10時10分

マーブルちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

ママだ~いすきheart02なマーブルちゃん、
くりくりお目目でステキなロン毛のマーブルちゃん、
いつまでもうちの2わんの憧れshineでいてねんっlovely
て、一番憧れてるのは私かっ(笑)

これからもCOCO家のみんなを癒しちゃって下さ~いsign03
おめでと~うup

投稿: YUKI | 2010年8月20日 (金) 13時08分

マーブルちゃん 7歳のお誕生日おめでとうbirthday

そっか… 縁あってCOCOさんのお家にきてからの年月の方が
長くなったんですねwinkheart04
マーブルちゃん COCOさん一家の皆さんに愛されて
とっても穏やかなお顔heart02 
幸せいっぱ~いで7歳をむかえられて良かったね~wink

COCOさんにとっても 可愛いストーカちゃんがいる事で
癒される事も沢山あるでしょうね~smile

これからも ずぅ~~と元気でみんなを笑顔にしてねっheart04 おめでとーheart01

投稿: ぼくママ | 2010年8月20日 (金) 13時38分

>紫苑の母様

お祝いのお言葉ありがとうございます~happy01shine

始めてマーブルとご対面したのは家族で私が最初up
そのせいもあるのか・・・私にべったりで(^-^;
でもそんなマーブルがかわいくて仕方ないのです~smile
親バカ~!(笑)

投稿: COCO | 2010年8月20日 (金) 19時12分

>Rin★ママ様

お久しぶりですup!(^^)!
お祝いのお言葉ありがとうございます~happy01shine

えー!?マーブルもっと若く見えますか~?happy02
嬉しいわ~★まだ顔の周りもさほど白くないしね!
でももうじき白くなりだすんでしょうねdown
これからもマーブルが幸せでいられるよう、大切にしますよーん♪

花火、camera撮るの難しいですよねsweat01半分以上は失敗しましたよdown
途中からcameraあきらめましたcoldsweats01
あ・・りんちゃん花火苦手でしたねっ(>_<)
うちはさくらが雷&花火等は苦手なので一緒に行く事は
今までも今後もないでしょうbearing

投稿: COCO | 2010年8月20日 (金) 19時23分

>emiko様

お祝いのお言葉ありがとうございます~happy01shine

初めてマーブルにご対面したのは家族の中で私が1番最初だったから
なお更なのかもね~!・・・ってかやっぱり1番愛しちゃってるのは
私だからでしょうね~(*^m^)
ほんと常にマーブルの視線を感じますぅ。(笑)

性格はかみ合わないほどの対照的な2わんだけど
これからもずーっと元気でいてほしいですup

投稿: COCO | 2010年8月20日 (金) 20時59分

>kuni様

お祝いのお言葉ありがとうございます~happy01shine

マーブルは不安分離症とかって言ったっけ??
里子に来て最初の数カ月はほんと大変でしたよdown
ちょっと置いてかれると鳴きまくって、気が狂ったようでしたcoldsweats01
今はお留守番は出来るけど、やっぱり不安で私が帰って来ないと
おトイレはできないようです(>_<)

ずっと元気でいてほしいですねー!!

投稿: COCO | 2010年8月20日 (金) 21時03分

お久ぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいsweat01

マーブルちゃんお誕生日おめでとうshine
家族みんなで楽しい1日をすごせたかな?
ママが大好きなんだから当然ストーカーしちゃうよねぇ。マーブルちゃん!
ママもそんなマーブルちゃんがとっても可愛いでしょ?

いつまでも仲良し家族でいてくださいねnote

投稿: すぅ。 | 2010年8月21日 (土) 22時01分

>emi様

お祝いのお言葉ありがとうございます~happy01shine

2わんとも若く見えますか~?嬉しいなっ★
・・とは言っても一応老犬の仲間入りみたいなものだから
無理は禁物ですよね~。
でもほんと元気なのでついついたくさん走らせちゃったり
しちゃうんですよね~coldsweats01

いつまでも元気でいてほしいです!
でもっていてまでも私のストーカーしててほしいな~smile

投稿: COCO | 2010年8月22日 (日) 21時31分

>ゆみ様

お祝いのお言葉ありがとうございます~happy01shine

部屋の中をどこへ行くにも着いてきて、
姿がないことに気づくと探しにきてそばでうたた寝。
そんなことを毎日繰り返してるマーブルですが、一番怖いのも私見たい(*^m^)
「あーっ!」とかちょっと怒り口調でなんか言うとすぐにハウスに直行。
そんな関係のマーブル・・・可愛いのっlovely(親バカsweat01

この写真は誕生日当日の写真なんですぅ。
いつものマーブルの顔が撮れました。wink

投稿: COCO | 2010年8月22日 (日) 21時37分

>YUKI様

お祝いのお言葉、ありがとうございます~happy01shine

りんちゃん、あんちゃんの憧れ?YUKIさんの憧れ?
どっちにしてもそんな事言っていただいて嬉しいわ~happy02
でももう被毛がパサパサで・・毛つやもだんだん悪くなってきて
見た目やっぱり年齢を感じるわdown
でもマーブルって3歳で我が家に来た時から大人しくて
落ち着いてる仔だったからなんかあれから年とった感はさほどないんです。(笑)

今後も疲れてる!?私の事を癒してくれることでしょうsmile

投稿: COCO | 2010年8月22日 (日) 21時42分

>ぼくママ様

お祝いのお言葉、ありがとうございます~happy01shine

そうなんです~!
以前飼われてた年月より、私達と一緒に過ごしてきた年月の方が長くなりましたup
里子に来た時はすごく太ってたからあのままだったら
早死にする危険が!!って感じだったから今はあの頃に比べたら
だいぶ健康にはなったと思います。confident

あまりにしつこくストーカーされて、たまにうっとうしい~!・・なんて時も!coldsweats01
でも私がそばにいないと不安なのね~(>_<)って思うと
やっぱり可愛くて愛しくなります~。(笑)

ずっとずっと一緒に笑顔でいたいです~wink

投稿: COCO | 2010年8月23日 (月) 01時09分

>すぅ。様

お久しぶりです~!お元気ですか~?
お祝いのお言葉、ありがとうございます~happy01shine

とうとうマーブルも7歳になっちゃいました~!!
相変わらずめちゃめちゃストーカーされますが
ほんとそんなけな気な姿はたまりません~happy02
(すぅ。ちゃんもきっと同じでしょう★)

これからも、何より健康で楽しく過ごせて行けたらと思います~(^^)/

投稿: COCO | 2010年8月23日 (月) 01時14分

マーブルちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
マーブルちゃん、もう7歳なんですね!?
初めて会ってから全然変わらず可愛いし元気なので、
ちょっと驚いちゃった~!
写真もめちゃめちゃ可愛い♪

ママが大好きなマーブルちゃん、それがまた
嬉しくて愛しくてたまりませんね!!
健康で、楽しい毎日が続きますように^^


投稿: だのん | 2010年8月23日 (月) 12時30分

>だのん様

お祝いのお言葉ありがとうございます~happy01shine
最近又肘の痛みが辛くてpcに向かえずにいましたdown
返信コメント遅れてごめんなさい<(_ _)>

そうなんですよ~!
マーブルって我が家にきた時から、落ち着いてた仔だったし
なんも変わってない感じです。(笑)
でもちゃんと年はとってるんですよねdown

写真は誕生日の当日の写真なんですよん♪
久々にpcに向かってる私の足元にずっといたんです(*^m^)

これからもずっと元気でいてくれたら嬉しいです~sign01

投稿: COCO | 2010年8月29日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の花火大会へ | トップページ | 今更ですが・・・。 »