« 今更ですが・・・。 | トップページ | 元気です♪ »

2010年9月21日 (火)

まとめてUP~!

なかなか残暑が終わらない今日この頃。

23日(木)から涼しくなるとか。

いいかげんワンコとのお出かけが出来ずでウズウズ(≧m≦)

人間はもちろんの事、ワンコも体をおかしくしないようこれからが更に要注意ですね。

・・・さて久しぶりにpcをポチポチ致します。(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

8月の中旬、自宅近くの公園で納涼祭がありました。

今年は子供会の役員をしているわたくし。sweat01

買い出しに行ったり、当日はあっつい公園に2時半からスタンバイsweat02

そして夜9時半まで。・・・長い、長すぎる・・・bearing

でも娘はお店番ができるのではりきってくれました。

ほんと助かった~happy02

1

12

↑これは抽選会で、皆さん自分の番号が呼ばれないかと耳を傾けてる所です。smile

我が家は粉洗剤が当たりましたup

疲れたけど、子供会の役員は今年で終わりだし、娘も楽しめたみたいで

これも又いい思い出になりました。娘よ、お疲れさんnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

9月の上旬、娘の学校の「夕焼けコンサート」というのがありました。

以前から思っていたのですが、実際開催される時間は1時~。

夕焼けになる前には終わるコンサート。毎年暑い体育館の中で・・・。

「夕焼けコンサート」・・・って名前はどうなの??って毎回思います。coldsweats01

子供達の出番は1時45分~。sunが傾き出して更に暑い時間に・・・(>_<)

でも頑張って大きな声で歌っておりましたup

13

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

9月16日(木)

元気に11歳の誕生日を迎えられた娘です。shine

どんどん生意気になっていく娘。あー言えばこう言う・・・で口げんかが絶えませんが

元気でいてくれるのが一番ですからね・・・(^^ゞ

17

一応ごちそう?!を用意しましたよんnote

お寿司は買ったけどね~。(*≧m≦*)

16

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日息子の学校の運動会がありましたup

本当なら去年に引き続き、100メートル走や選抜リレーにも出場する予定だったのですが・・・。

全く喜べない事態が起きましてdowndowndown

運動会の5日前の練習中、な・な・なんと骨折~~~~~

詳しくは「腸骨の剥離骨折」と言います。

去年は膝の病気(オスグット)で悩まされ、今年は出場出来ずsweat01

学級長をしている息子は何よりも一番辛かったことでしょう。

もちろん病院で涙していました。運動会に力を入れていただけにほんと可哀想でした。

そんな息子を可哀想に思った先生は当日同学年全員がやる百足競走のスターターをやらせてくれました。「位置について、用意・・・」ってね。

18

親の私達も息子の出ない運動会なんて一つも面白くないー(>_<)

・・・でも辛いのは本人なのでさすがに息子には言えませんが・・・。

19

でも嬉しかったことがあるんです。

それはクラスの何人かの友達がテントの下にいる息子を何度となく気にかけてくれて

声をかけてきたり、グランドから手を振ってくれたり。

ケガした当日も早退して病院に行った息子を心配して、夜には何人もの友達からmailtoが届いていました。

そういうのって親としては友達と上手くいってるんだな~って、嬉しくもあり安心しました。

息子には苦い思い出にはなったけどいろんな意味でいい経験だったかもしれません。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんな中でもいつでもマイペースのこの方。↓

小さいクッションの上に無理やり乗っかって、旦那の帰りを今か今かと外に耳を傾けて待っております。delicious

健気だわ(*^m^)

14

最後まで読んでくださってありがとうございますheart04

更新が遅れ気味ですがたまーにのぞきにいらして下さると嬉しいです♪

※お返事遅くなりそうなのでコメント欄は閉じさせていただきます。

皆さんの所にも読み逃げ状態になっていますが、

合間を見て又お邪魔させていただきまーす。(^^)/

|

« 今更ですが・・・。 | トップページ | 元気です♪ »