« 7歳になりました! | トップページ | まとめてUP~! »

2010年9月 3日 (金)

今更ですが・・・。

1か月近く前の旅行の様子をやーっとUP致します(^^ゞ

この暑さで仕事の日はhouseに帰ってからはダウンdown

それに加えて以前から調子悪かった肘の痛みが悪化sweat02  

なかなかpcに向かえずでcoldsweats01 

皆さんのところにも遊びに行けなかったりでごめんなさい<(_ _)>

夏休みのお出かけの様子を今さらですが、良かったら見てってくださいねっ★

8月9日・10日の1泊2日、2ワンも連れて家族で旅行に行きましたup

向かった先は・・・

5

そうですsign01自由の女神のある・・・なわけないですよ~sweat011泊2日ですし~。bleah

この像は走ってたらお土産屋さんのところにありました。(笑)

長野県にある斑尾高原へrvcardash

途中のパーキングで2わんの為にtoilet休憩・・・

33

出発前日は大雨rain 出発当日も朝方までrain 出発する時はどうにかやんでくれて。

現地の予報もrain・・・のはずだったのに現地に近付くにつれてピッカピッカのsun

車の中で旦那と二人でどっちが雨男か雨女かなんて話してたけど

そんな心配ご無用でしたーsign01

やっぱり普段の行いがいいからかしら??(≧m≦)

今回泊まった先は・・・↓↓

51

52_2

ロッジだと安いし、隣を気にすることもなく、何よりもロフト付きなので子供達が喜ぶsign03

少し2わんを散歩させて、その後室内で留守番をさせ・・・

53

さくらの入ってる所はもともと部屋に設置されています。

なのでクレートを入れてあげました。(落ちつかなかったのか全然入らなかったけどsweat01

マーブルは持参したサークルの中です。

ここのロッジはワンコOKだけど部屋でフリーにするのは禁止なんです。

それに禁煙。なので室内はとっても綺麗で臭いませんでした。

2わんを置いて行くので後ろ髪を引かれつつ、目的の場所へ移動rvcardash

斑尾高原ではスキーシーズン以外は「ジップライン」をやっています!

一番楽しみにしていたのは旦那!↘高い所へっちゃらなのでめっちゃ楽しそうnotes

55

私と息子は高所恐怖症sweat01 でもすっごく楽しめましたよup

56

思いっきり楽しんだ後は私達の帰りをきっと首をながーくして待っているだろう

2わんのいるロッジへdash

今回の夕飯はロッジの食堂でBBQです。

57

この肉、めっちゃおいしかったです~shine お腹いーっぱい!!満足満足!!

その後は貸切家族風呂に入りました。さすがに息子は私と入るの嫌でしょうから

オーナーさんに頼んで、旦那&息子。私&娘でのんびり入らせていただきました。smile

そして半端ない綺麗な星空に感動weep 

すごい数・すごく近くに感じてずーっと見ていたかったけど首が痛くなっちゃって。

夜はこっちと違ってさすがに涼しくて、窓は閉めきった状態でも寝れました。

朝方なんて肌寒かったくらい。さすが長野と新潟の境目だわ。(*^m^)

2日目の朝はまずは2ワンを目の前の小さなドッグランでtoiletタイム。dash

写真にはドッグランでの様子はありません(-_-;)

58

午前10時にロッジを出て、まずは2ワンのお散歩。

高原が見えるし、芝生が気持ちいい場所発見sign01

59

暑かったけど元気に嬉しそうに走っておりましたup

510

あ・・・もちろんマーブルを走らせる時は私も一緒に走っておりますdash

次に向かった先は・・・ってこれと言って毎度のことながら予定を立ててない私達happy02

新潟の海方面行くか、松本城に行くか子供達に聞くと・・・やっぱりね、

結局高速に乗って向かうは松本城rvcardash

511

まだ息子が2歳の時に私と母と3人で来たことあるんです。

でも息子も小さかったからほとんど覚えてないしで、私は2わんとお城の前で

待ってることにして、3人はお城の中の見学に行っちゃいました~happy01

さくらは3人が行っちゃった方向をずーっと見ていました。けな気だわ。

それと対照的にマーブルは全然気にする様子もなく、周りばかり気にして

他のわんちゃんに吠えたりthinksweat02

3人を待ってる間、rainが降って来てあせったわ~。

その後、rainは降ったりやんだりになっちゃって・・・。2ワンはほとんど車から降りれずbearing

次に向かったのは・・・ここ↓やっぱり私と息子は1度行ってるのですが。

513

512

日本で一番最初にできた小学校です。

514

なんかいいですね~。それにしても小さい机でした。オルガンも古い古い(*^m^)

ぜひ松本城に行った時は開智小学校も見学してみてくださいね♪

松本城近くのお蕎麦屋さんで遅いお昼を食べて帰りましたup

515

お値段がいいだけあっておいしかったです。happy01

こんな感じで1泊2日の旅行はおしまい~!!

楽しい時間もあっという間でした。ジップラインをやったりと初めての体験もできて

いい思い出になりました。

今回は2ワンはあまり登場しなかったので途中のパーキングでのcameraです。

517_2

涼しくなったらあなた達メインでお出かけしてあげるからねっ★

もう少し待っててねup

516_2

houseに着くとぐったりのマーブルなのでした。お疲れ様・・・。

今さらUPの夏休みの旅行の様子を最後まで読んで下さって、ありがとうございますheart04

皆様も楽しい夏休み・連休を過ごされましたか?

毎日毎日こうも暑いと嫌になりますねsweat01

いったいいつまで続くのやら・・・。お体に気をつけてお過ごしくださいnote

|

« 7歳になりました! | トップページ | まとめてUP~! »

コメント

こんばんわっ!

COCO家は楽しい夏休みをすごされたんですね。
子供達が大きくなるとついてきてくれなくなるので
今のうちですね。
たくさん出掛けて、たくさん思い出を作って下さいね♪

すぅ。家は… どこにも行ってませんcrying

だから涼しくなったらLadyと一緒に遊んでくれる?

投稿: すぅ。 | 2010年9月 4日 (土) 20時54分

天気予報が外れていいお天気になってよかったですね~♪
ロッジはワンコフリーにできないのは残念・・・。
でも、さくらちゃんはサークルの中で笑顔だし、
マーブルちゃんは気持ちよさそうにお昼寝してるしlovely

ジップラインって何?と思って調べたら楽しそう~♪
すごく体力を使いそうな気がするけど
楽しめたってことはCOCOさん、若いってことね!
お子さんたちにとっては楽しい夏休みの思い出になったね。

さくらちゃん、マーブルちゃんの2ショットは、
みんな一緒のお出かけで楽しいんだね。かわいいね♪
涼しくなったらいっぱい遊んでもらってねnote

投稿: emiko | 2010年9月 4日 (土) 21時40分

お身体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~

ジップラインうちもしてみたい~!ってw
高いところ大好き! 煙と…は。。。^^;

さくらちゃん&マーブルちゃんも楽しそうで♪
楽し過ぎてマーブルちゃんはしゃぎ疲れかな?w

投稿: kuni | 2010年9月 5日 (日) 00時23分

こんばんはぁ
ご無沙汰ですみません

楽しい家族旅行だったんですね
ジップライン、やってみたーい
高所恐怖症なのにこういうものはやってみたくなるんです(^^;
もうちょっと若くてもう少し(かなりだけど)軽かったら、絶対に挑戦する~(笑)

人間メインの旅行でも、さくらちゃんもマーブルちゃんも
みんなと一緒だったから楽しかったと思いまーす(^^

遅くなっちゃいましたけど、まーぶるちゃん、7歳のお誕生日、
おめでとうございまーす

投稿: あーちゃん | 2010年9月 5日 (日) 01時48分

こんばんは~♪

毎日暑いですねsweat01
お仕事、あまり無理しないでくださいね!

わぁ~高所恐怖症の私はぜ~ったいに無理だわっっっwobbly
COCOさん若いわぁ

わんこは芝生が大好きだもんね~
さくらちゃん、テンションupupねっ

みんなでお出かけだと2わんちゃんも嬉しそうですね~
さくらちゃんもマーブルちゃんもとってもイイ顔で
映ってますねheart02

楽しい夏休みの思い出ができて良かったですねwink

投稿: YUKI | 2010年9月 5日 (日) 19時55分

こんにちは~♪ 今日も暑いですねsweat01 いい加減この暑さにうんざりです(笑)

COCOさん晴れ女ですね~happy01 んっ!? それともお子さんが晴れを呼んだのかしら~wink
お天気に恵まれて良かったです。

斑尾高原 一度行ってみたい場所なんだ~。。
ブログを見て 余計行きたくなっちゃった~bleah
ジップラインはじめて聞きましたが^^; とっても楽しそうnote
結構 スピードもでそうですね~ 怖くなかったですか??

夕飯のお肉 すごいボリュームですね(笑) それにとっても美味しそうなお肉~
写真みながら ニンマリしちゃったsmile
運動した後に このお肉!! お兄ちゃんも皆さんも大満足ですね。

旧開智学校 って日本で一番最初にできた小学校なんですね~note
洋館っぽい外観でステキです。 私が行っていた小学校とは大違いです(笑)

さくらちゃんもマーブルちゃんも 一緒に旅行が出来て
良かったね~wink
みんな一緒だと楽しいし嬉しいよねっhappy01

投稿: ぼくママ | 2010年9月 6日 (月) 11時44分

こんにちは
家族みんなでの旅行、とっても楽しかったみたいですね
さくらちゃん・マーブルちゃんも一緒で、おめめきらきら嬉しそうですねhappy01
さくらちゃん、飛んでる!!飛んでる~!!dash

投稿: 紫苑の母 | 2010年9月 6日 (月) 11時54分

こんにちは♪
まだ暑い日が続いてますねsweat01
体調崩さないように、無理しないでくださいね!
肘もお大事にです☆

みんなで楽しい旅行だったんですね~note
緑がいっぱいの中でお散歩やBBQ、めちゃめちゃ楽しそうです!
さくらちゃんもマーブルちゃんもいい笑顔だわhappy01

日本で初めて出来た小学校!?
歴史を感じますね~
こういう所に子供を連れて行ってあげるのっていいですね!

投稿: だのん | 2010年9月 6日 (月) 12時35分

>すぅ。様

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

こんばんは♪
夏休みはこの旅行と花火大会くらいなか~。
家族で過ごせたのは(^^ゞ
私もほとんど仕事だったりで娘には留守番ばかりさせちゃったsweat01

ほんともうじき一緒に行動してくれなくなるもんねー!
息子は遠出以外は着いてこないし~weep

Ladyちゃん!もっちろん遊ぼうねー!!
早く涼しくならないかしら~(;´▽`A``

投稿: COCO | 2010年9月11日 (土) 15時31分

>emiko様

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

こんにちは♪
ほんと天気予報外れて助かりました~notes
ワンコ連れてるととにかく天気が気になりますよね!
ましてさくらなんて室内じゃtoiletしない仔だからなお更です。

ここのロッジ、わんこフリーじゃないのは残念だけど
旦那がタバコ吸うたびに2わんを一緒に外につれ出してくれてたので退屈しないで済んだかもっ★

ジップライン、高いとこ苦手な私だけど大騒ぎしながら楽しめましたよん♪
決して若くはないけどね~(笑)
emikoさんも今度旦那さんとやってみては!旦那さんは喜ぶかも~。smile

今回の旅行は2ワンメインじゃなかったけど
やっぱり皆一緒だから嬉しそうでした~happy01

投稿: COCO | 2010年9月11日 (土) 15時39分

>kuni様

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

こんにちは♪
身体のこと心配してくださってありがとうございますheart04
日によってですが、どうにか頑張っております^^。

kuniさんは高いとこ平気なんですね~!
それならずえったい楽しめますよー!(^^)!ぜひ体験してみてくださいup
私はビビリながらも楽しめましたよん♪

今回の旅行は2わんメインではなかったけど
それなりに楽しんでくれたんじゃないかしら★
でもマーブルの場合やっぱりhouseが一番落ち着くみたい(*^m^)

投稿: COCO | 2010年9月11日 (土) 15時44分

>あーちゃん様

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

こんにちは♪
1泊だったけど旅行楽しんできましたよー!!
ジップライン、私もあーちゃんと一緒で高所恐怖症だけど
おっかなびっくりやってみましたup
高台に登る時点で怖かったけどね~。(笑)

今回の旅行、2わんメインじゃなくても楽しんでくれたみたい~♪
最初もっと遠い所にお出かけで2わんはどこかに預けようか?って
言う話も出たけどやっぱり置いて出かけられずですcoldsweats01

あっ!!あーちゃんはキャンカー購入したんですよね~!
いいな~っ★いつでもどこでもワンズ一緒ですねup
今度はキャンカーお披露目してくださーい!(^^)!

マーブルにお祝いのお言葉ありがとうございましたupheart04

投稿: COCO | 2010年9月11日 (土) 15時52分

>YUKI様

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

こんにちは♪
暑い中仕事頑張っております~!いつまで続くやらだけどcoldsweats01
今年は半端じゃない猛暑で過去最高に汗を毎日かきましたbearing
でも帰ってきてからアイス食べちゃうから全く痩せずdown

私も高所恐怖症なのよ~shock
最初はやらないつもりだったんだけど。
でもこんな経験最初で最後だしね、なんて思ってやってみましたよup
怖かったけど楽しめましたよ~note
1人で「こわー!こわー!」って叫んでましたが。(笑)

うんうん、芝生の上でとーっても嬉しそうでした!特にさくらねっ(*≧m≦*)
2わんは旅行から帰ってきて疲れたようで
次の日は1日寝てばかりでしたよ~。happy01

早く涼しくならないかしら~。リンちゃん・アンちゃんにも早く会いたいわーshine

投稿: COCO | 2010年9月11日 (土) 15時59分

>ぼくママ様

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

こんにちは♪
ほんと毎日暑いですねdown
いいかげん涼しくならないと仕事柄めっちゃキツイわsweat02
それに2わんの散歩もやっぱりまだ夜だし・・・。

そうそう、私が晴れ女ってことにしておいてくださいねーっ!wink
お天気になってくれてほんと助かりました。
ジップラインも雨だったらカッパ着てやるようだったしsweat01
結構怖いし、スピードもありましたよ~!
でも楽しかったですよん♪ぼくママさんもぜひ体験してみてください~happy01
着地が難しかったです~。2回も膝着いちゃって恥ずかしかった~。(笑)

肉めっちゃおいしかったですよ~。柔らかくて!
子供達はご飯おかわりしてました。かなりお腹いっぱいになりましたup

旧開智学校、いろいろと勉強にもなりますよ~!
ぜひいつか行ってみてくださーい。日本の学校って感じがしないですよね。

2わんは家族皆一緒だったからやっぱり嬉しかったみたい♪
次は2わんをたくさん走らせてあげられる場所を選びたいな~って思いますhappy01

投稿: COCO | 2010年9月11日 (土) 16時10分

>紫苑の母様

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

こんにちは♪
旅行楽しんできました~sign01
いつまで子供達と一緒に旅行を楽しめるのか・・・sweat02
息子の口から「俺はいいや・・」っていつか言われる日が
来るのかと思うと淋しいばかりですわ~(^^ゞ

見ての通りさくらは芝生の上で暴走しておりました。
いつもの事ですが。(笑)

投稿: COCO | 2010年9月11日 (土) 16時13分

>だのん様

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

こんにちは♪
まーだ暑いですねdown肘の方は持病になるつつありますsweat01
ご心配ありがとうございますheart04

皆で楽しい旅行ができましたup
長野の方はやっぱり夕方から朝はとっても涼しいので助かりました。
そしてとっても楽しんできましたよん♪
こっちに帰って来たとたん暑かった~(>_<)

そうなんですよ~!
日本で初めての小学校。ほんと歴史を感じます。
子供にも良かったみたい。歴史をすごく感じられるし。
松本城に来る事あればぜひ寄ってみてほしい所です。confident

投稿: COCO | 2010年9月11日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7歳になりました! | トップページ | まとめてUP~! »