« まとめてUP~! | トップページ | 久々!昼間のお出かけ。 »

2010年10月 4日 (月)

元気です♪

またまたご無沙汰しちゃっておりますsweat01

でもみーんな元気にしておりますので!!happy01

我が家の花壇のガーベラもピンクやレッド、イエローと次々と咲いておりますup

71

9月の下旬には地元のお祭りがありました。今年もとてもにぎやかでした。

712

★去年のお祭りの様子。

★2年前の様子。

そして娘の通う小学校の娘の学年の子は灯篭を作成しました。

711

満月の絵が、↑この日の夜の空のfullmoon満月と並んでとてもいい感じでしたconfident

↓次の日も見に行きましたがこの日はあいにく夕方からrainでしたが

それも又情緒があって良かったです☆

713

ところで最近2わんの様子を全然載せておりませんが・・・

こちらもいたって元気で暑くなりだした5月からついこの間までは夜のお散歩ばかりでした。

でも最近涼しくなってきたので夕方時間がある時は明るいうちにお散歩しております。

それでも忙しい時はやっぱり夜のお散歩になっちゃうけど。coldsweats02

日曜日は近場の無料ドッグランにちょこちょこっと連れて行きました。

あ・・・写真はないです(^^ゞ

誰もいなくて貸切状態で、いつものようにさくらはボール。

マーブルは私の足元ですから。

ドッグランではほとんど走らないマーブルなので結局いつものように帰ってからお散歩runしました。smile

久々に2ショットを載せようかな・・・って思って部屋での2わんをcameraflair撮りましたよ。

1

頭隠して尻隠さず!ってほんとマーブルのことだわ。(*^m^)

寝ていたマーブルが起きちゃった。bleah

そしてさくらも・・・

11

ごめん、ごねん。sweat01

でも2ショット撮りたいから、さくらのテリトリーにマーブル入れちゃったら・・・

12

2わんの間には微妙な距離・・・coldsweats01

・・・で、もっと近づけたいからおやつを用意したら・・・

13

さくらがズカズカと私の方に近づいてきて場所チェンジしちゃった。(;´▽`A``

さすがさくらさん、食べ物にはeyeがないね~。(笑)

どうにか2ショット撮れたし~、マーブルを開放!

131

もう夜だし、ちょっとしかあげないよ~!っだbleah

こんな感じで2わんは仲良く!?元気でおりますup

だいぶ涼しくなってきたし、そろそろワンコとのお出かけが楽しめる季節到来ですねshine

・・・・でも仕事始めちゃってから前のようにはお出かけ出来ないしdown

子供の小・中学校の役員それぞれやってるし、秋は学校行事も多い~(>_<)sweat01 

でもでも合間をぬってdog遊ぶぞupupψ(`∇´)ψ

|

« まとめてUP~! | トップページ | 久々!昼間のお出かけ。 »

コメント

おはようがざいます

お嬢さんの灯篭とっても素敵ですね(・∀・)イイ!

さくらちゃん・マーブルちゃんのお顔が久々に見れて嬉しいな♪ きらきらおめめもかわいい~

やっと時間を気にせずお散歩が出来るようになりましたね 

先日はお会いできず残念でした 
今度はご都合のいい時にお会いできるといいな~

投稿: 紫苑の母 | 2010年10月 4日 (月) 09時44分

こんにちはぁ
お仕事、お疲れ様です
今年の夏は暑かったし、大変だったと思います
それでもワンコちゃん達のお散歩をしてあげてたんですね
えらいわ~

久しぶりのさくらちゃんとマーブルちゃん
微妙な距離がおやつで縮むって、さくらちゃん可愛い♪
マーブルちゃんのオチリも可愛いわん(^^

やっと涼しくなって、これからがワンコ達の季節ですね
もちろん、人間もだけど
うちもやっと活動開始って感じです

また機会があったら、と言うか機会を見つけて、お会いしたいですね
大きくなったチビラも見てもらいたいしぃ~

☆お嬢さん達がつくった灯篭に書かれた言葉に、ちょっとじーんとしてしまいました(^^

投稿: あーちゃん | 2010年10月 4日 (月) 11時06分

お久しぶりです。
前回はコメ欄が閉じてあったので

まずは 娘さん 11歳おめでとうございます。
口ゲンカの毎日・・・わかります、わかります(笑)
女同士って こんなもんですかねぇ…。
でも 健康ならそれでOKですよネscissors

そして 息子さん・・・その後どうですか?
もう元気いっぱいならいいのですが。

子供っていつまで経っても心配ですよネ。weep


マーブルちゃん さくらちゃんの
キラッキラな笑顔も見れて嬉しいですheart04
お忙しいと思いますが
2人+2ワンのためにも
COCOさんも健康に注意してくださいネ。

投稿: emi | 2010年10月 4日 (月) 11時22分

COCOさん忙しそうだね~
子供ちゃん居ると色々行事多いし・・・
寒くなってきたし体に気をつけてね

夏ってどこでもお祭りしてるから
秋にやってくれるとなんだかありがたいよね

マーブルちゃんもさくらちゃんも変わらず元気なのね
マーブルちゃんらしい寝方 笑っちゃったよhappy01

お庭にガーベラかぁ~
あたしもガーベラ可愛くて好きですheart01
うちは、昨日ビオラやシクラメン買ってきて植え替えしようとしたら
土の中から幼虫がっwobbly
コガネムシなのかな?
慌てて今朝、薬剤買ってきちゃった

投稿: Rin★ママ | 2010年10月 4日 (月) 13時44分

こんにちは~♪
お仕事に役員にと お疲れ様です。
その後 息子さん いかがですか??
rvcar送り迎え続いていらっしゃるのかしら~??

本当に今年は暑すぎでしたよねぇ~sweat01
さくらちゃんもマーブルちゃんも夏バテせず
元気だったようで~ 良かったwink
ここ最近は急に涼しくなったりと気温の変化が激しいですね。
COCOさんも体調崩さないように気をつけて下さいねwink

お嬢ちゃん 素敵な灯篭が出来上がりましたね♪
灯が入ると 神秘的ですね~。。

さくらちゃん・マーブルちゃん 
ゆっくり おやすみなさ~い(笑) 相変わらず可愛いわheart02

投稿: ぼくママ | 2010年10月 4日 (月) 15時57分

こんにちは♪
先日はご一緒できなくて残念でした!!
COCOさん、忙しそうですね~肘や耳の具合は大丈夫ですか?

灯篭、とっても風情があって、いい習慣ですね☆
うちの方も昔ながらのお祭りですが、残って欲しい行事だな~って思ったりします!

さくらちゃんとマーブルちゃんにだいぶ会っていないので、
ブログで姿が見られて嬉しい~♪
都合が合えばまたお散歩でもしたいな~♪


投稿: だのん | 2010年10月 6日 (水) 12時24分

こんばんは♪

COCOさん家のガーベラ、見事に咲いてますね~
うちは先日、ダンナに雑草と間違えられて抜かれてしまいましたcoldsweats02

おお~灯篭、情緒がありますねぇ。
年をとるとだんだんこうゆうのスキになるのよねseven

おやつになると前にでてきちゃうさくらちゃん、そんなさくらちゃんを気にもとめないマーブルちゃん、サイコーのコンビだわthink

投稿: YUKI | 2010年10月 7日 (木) 20時22分

なんか絵文字が違っちゃってる~
COCOさんごめんね(>_<)

投稿: YUKI | 2010年10月 7日 (木) 20時28分

>紫苑君の母様

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

娘の灯篭、褒めてくださってありがとうございますup
満月の夜にとてもイイ感じでしたhappy01

最近登場の少なかった2わんですがsweat01
この通りマイペースに元気にしております。(笑)
ほんとお散歩にはいい季節になってきましたね~!
でも昼間は気温が高い日もあるのでもう少し注意が必要ですね!
特にうちの2わんは短足なんで~(*^m^)

今回はせっかく誘っていただいたのに残念でしたdown
ぜひ又遊んでくださーい(^^)/

投稿: COCO | 2010年10月 8日 (金) 19時10分

>あーちゃん様

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

ほんと、夏は参りましたdown異常な暑さだったしsweat02
真夏からこの仕事を選んじゃった私、選択ミスでしたshock(笑)

2わん、微妙な距離でしょ~smile
いつもこんな感じなんですよ~!
もちろんおやつで釣られちゃう2わんですup

やっとお散歩&お出かけの季節ですね。
あーちゃんとこは4わんちゃんになってさぞにぎやかなお出かけになりそうですねnotes
はーい!!ぜひぜひ又都合をつけてご一緒してくださーい!
お子ちゃまの成長楽しみです~heart04

娘の灯篭にジーンとしたんですか?なんだか嬉しいなconfident

投稿: COCO | 2010年10月 8日 (金) 19時21分

>emi様

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

娘にお祝いありがとうございます~heart04
emiさんとこも娘さんですもんね~!
わかってもらえますよね~!
今からこんな感じで、中学生なったらと思うと恐ろしいわーshock

息子の心配してくださってまたまたありがとうございます~heart04
おかげさまで松葉杖&送り迎えがなくなったので楽になりましたup
まだ角度によっては痛みがあったり、咳をするとひびいたりとあるようですが、よくなってきています。confident

ちょっと久々の2わんの登場になってしまいましたが
やっと涼しくなってきたし、明るいうちにお散歩できるのが
何とも嬉しいですnote
最近は気温の変化もあるし、お互い体には気をつけましょっwink

投稿: COCO | 2010年10月 8日 (金) 19時30分

>Rin★ママ様

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

暑い夏から仕事始めちゃった私sweat02
なかなかハードでしたsweat01
これからは子供の行事が増えるので、ほんと体には気をつけます!
ありがとうですheart04

ここの土地は、夏は盆踊りや花火大会、秋はお囃子や神輿が出るお祭りなんです~!
やっぱり真夏にやるより、この時期の方がやる方も見る方も楽ですよねup

マーブルの寝方。笑えるでしょ!
潜りたいの?潜りたくないの?どっち?って
いじわる言いたくなっちゃう(*^m^)

ガーベラいいですよね~shineちなみにこのガーベラは旦那が買って来たの~smile
今は赤いのが咲いてるんですよん!
土の中の幼虫、退治できましたか~??笑

投稿: COCO | 2010年10月 8日 (金) 19時37分

>ぼくママ様

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

今年は子供の学校の役員がそれぞれあたっちゃったので
なかなか忙しい年になっちゃってますdown
仕事はだいぶ慣れてきたし、何より涼しくなってほんと良かったですcoldsweats01

息子は完治まではしていませんが、だいぶ良くなって
送り迎えもしなくてよくなりましたup
ご心配ありがとうございますheart04
部活復活!!したい息子でしたが今度は秋の花粉で辛そうでsweat02

さくらとマーブルは元気してますよ~!
げんげん君も元気そうですねー!(^^)!ブログで拝見していますよんnotes
ほんと今日もrainで寒し、お互い体調には気をつけましょうねhappy01

娘の灯篭素敵ですか?ありがとうございますup
確かにとっても神秘的でした~shine

最近さくらおばちゃんのお腹が私と一緒でたるみ始めました。(笑)
でもご存知の通りまだまだ元気でーす(^^)/

投稿: COCO | 2010年10月 9日 (土) 13時42分

>だのん様

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

ほんと先日はご一緒出来なくて残念でしたdown
うちの子供達は何か行事があると、決まって調子悪くなるパターンが多いですsweat02
私の耳や肘は相変わらずなんですsweat01もう治らないんだと思いますdown
年齢も年齢だからね~いろいろ出てきますよねweep
ご心配ありがとうございますheart04

たまたま今年、娘の学年で灯篭を作るということになって
初めての試みのようです。とても素敵でしたよん♪
その土地の昔ながらの習慣ってイイですよね!

さくらとマーブル、相変わらずのマイペースコンビで(笑)
元気にしていますよ~!
又皆で遊べるの楽しみにしています~(^^)/shine

投稿: COCO | 2010年10月 9日 (土) 14時56分

>YUKI様

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

うちのガーベラ、旦那がまだあの暑い時期に買ってきて
最初はしんなりしちゃってどうなるかと思ったけど
この頃涼しくなってイイ感じでどんどん咲いています~happy01
え??雑草と間違えられて?(笑)
でも花壇を気にして手入れするんだもの、いいですよ~note・・って思ってねwink

灯篭、いいですよね~!
でも個々に好きな絵を描くので、その子によってはドラえもんだったり
飼い犬の絵だったりといろいろでおもしろかったですよ~!
その辺がまだ皆子供で可愛いですよね!

ご存知、うちの2わんはほんと性格が正反対でお互い鑑賞なし(^^ゞ
そして食べるの命の2わんだしね~。
りんちゃんに少しわけてあげたいわーsmile

投稿: COCO | 2010年10月 9日 (土) 15時26分

COCOさん、こんにちは。

忙しくてもお花の手入れはちゃんとやってるのねtulip
夏は暑かったから、水撒きも大変よね。

マーブルちゃん、かわいいね~♪
こういう寝方を見ると、ほんと口元がゆるんじゃうhappy01
そして、さくらちゃん、マーブルちゃんともに、
おやつがあってもなくてばっちりカメラ目線だね(笑)

お仕事そんなに忙しかったんですか~。
この夏は異常な暑さだったし、お疲れさまでした。
学校の役員もやってるとのこと、
遊ぶ時間が少なくなっちゃいそうね~。
早目に予定を立てないと遊べないかな・・・。
涼しくなったからまたよろしく~note

投稿: emiko | 2010年10月 9日 (土) 17時15分

>emiko様

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

お花の手入れはほとんどしてなかったですよ~sweat01
花壇が淋しくなっちゃって旦那が買って来たの~(>_<)
今年は晴れ続きだったから毎日水やりもほんと大変でした♪
あ・・花壇は小さいけどね~。(笑)

さくらはおやつなくてもこっち見てくれるけど、マーブルはまずカメラ向けると見ないからね~coldsweats01

仕事、忙しいというかめちゃ暑い夏だったので帰ってからすっかりバテちゃってsweat01
エアコンもろくにきかないボロイ車で配達だったんで~sweat02
仕事始めて2カ月経ち、慣れてきたし、涼しくなったしで
元気復活!?ですhappy01
そうですね、早めに日程決めていただけたらその日に合わせてお休みとるので、
ぜひ又遊びに誘ってくださいねー!
又お会いできる日を楽しみにしておりますー(^^)/heart04

投稿: COCO | 2010年10月 9日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめてUP~! | トップページ | 久々!昼間のお出かけ。 »