« 気になる・・・ | トップページ | 替えようね~! »

2010年10月22日 (金)

やられた・・・

仕事から帰ってきて、リビング開けたらなんか臭う??と同時に視界に入ってきたのは?

ゲー!!最悪ー!!shock

Dc102205

(写真の手前の方もまだ散らかってます。結構広範囲sweat01

今朝燃えないゴミをまとめたので部屋から出そうと思って忘れた私も悪いけど・・・

わかっちゃいるけど・・・

くそ~annoy

ショック・・・despair

あたり所がないだけに・・・私の気持ちはモヤモヤdown

ついでに床の拭き掃除ができたけどねsweat02

燃えないゴミだからほとんどがサッと水洗いしてありますが、

結構雑にやってる私なのでどうやら長い鼻を上手く!?使ってお菓子の袋等に

顔を突っ込んだ形跡が・・・

ハッハ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こうなったら笑うしかないね~!

・・・・ってやっぱり笑えないsweat02

皆さんの所はこんな事ないと思いますがお気をつけくださいませ。

悪い例でございます。bearing

ちなみにやったのはマーブルです。

|

« 気になる・・・ | トップページ | 替えようね~! »

コメント

わおっ! 激しくやられちゃいましたねぇ
ワンコって夢中になると、一直線ですもんね
やり始める前に、ママの怖い顔を(おっと失礼)
思い出して欲しいですよね~
お掃除、お疲れ様でした・・・

投稿: あーちゃん | 2010年10月22日 (金) 17時25分

アハハハハッ!見事やられちゃいましたね~
うちも昔はありましたよ!
どうせ床掃除をするんだからその前にちょっと♪
そんなマーブルちゃんの声が聞こえて…www

投稿: kuni | 2010年10月23日 (土) 19時40分

ありゃ~、マーブルちゃん、頑張っちゃったわね^^;
それにしてもお見事です!!
かなり袋の中から美味しいにおいがしたかな。

COCOさん、お掃除大変だったね。
仕事から帰宅して、これを見たら・・・angry
うんうん、気持ちはわかる!
おつかれさまでした。

投稿: emiko | 2010年10月23日 (土) 19時53分

あらぁ~やられちゃいましたねぇcoldsweats01
マーブルちゃんでもそんなことするんですね~

きっと、とぉ~ってもおいちいheart02匂いがしたのね。

床掃除ができてラッキーscissorsって思うしか・・・。
cocoさん、お疲れさま~(笑)

投稿: YUKI | 2010年10月25日 (月) 20時54分

(*≧m≦*)ププッ! ごめんなさい~。。
笑っちゃ失礼ですよねぇ~ でも・でも~
マーブルちゃん お見事!!
イヤ 感心してる場合ではないですよねぇ~coldsweats01
ホンと COCOさんのお気持ちを思うと… 
大変失礼しましたm(__)m
お仕事終わってお疲れの所に
床掃除… 大変お疲れ様でしたwink

投稿: ぼくママ | 2010年10月26日 (火) 09時53分

こんにちは~♪
お~っ!!
マーブルちゃん、大胆にやっちゃったのね(汗
あんなに可愛いマーブルちゃんが
一生懸命イタズラを?って思うと可愛いって思っちゃうんだけど。
COCOさんはそれどころじゃなかったですよね。。
お掃除ご苦労様でした!!

うちは帰ってドアを開けた瞬間ものすごい匂いがしたことが。
生ゴミが散乱してたんです~~泣
上手にフタを開けてゴミだけ出して・・・
もちろん犯犬はわかりますよね?
それからゴミ箱は隔離しましたよ!

投稿: だのん | 2010年10月27日 (水) 12時24分

まさに やられた… ですねw(゚o゚)w
仕事帰りの疲れが倍増…かしら
マーブルちゃん、帰って来たCOCOさんに気付き
「あ、しまったぁー」って後悔して、ごめんなさいポーズをしたのでは?
お掃除お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: 紫苑の母 | 2010年10月27日 (水) 15時14分

★コメントくださった皆さんへ★

いつもコメントありがとうございますnote
最近お疲れ気味の私は、なかなかブログUPも出来ず、
コメント返しも遅くなってしまっていて本当にすみません<(_ _)>

でもでも、たまにのぞきにいらして下さるととーっても嬉しいですnotes
今後もどうぞよろしくお願い致します。happy01heart04

投稿: COCO | 2010年10月30日 (土) 14時30分

>あーちゃん様

ほんとすごいですよねdown
「ママの怖い顔」わかってたはずですsweat01
何せ帰って来た時にはいつもキャンキャン大騒ぎする仔が
とっても静かでハウスにいましたからsweat02

投稿: COCO | 2010年10月30日 (土) 14時32分

>kuni様

前はやらなかったのにsweat02
マーブル7歳にして目覚めたか??(笑)
もしかしたら、いつも散らかってるから
わかりゃ~しない!って思ってやったのかもdowncoldsweats01

投稿: COCO | 2010年10月30日 (土) 14時34分

>emiko様

ゆすぎ方も!?雑な私なんでいいニオイしちゃってたんでしょうね~sweat01

もうブツブツ文句いいながら掃除しましたよーbearing
今回懲りたので、こういうミスは2度とないように
気をつけようと思います~bleah

投稿: COCO | 2010年10月30日 (土) 14時38分

>YUKI様

やられました~(>_<)
飼い主の私でさえ、マーブルこんな事するんだ~って驚きましたcoldsweats01

子供達が食べた小袋のお菓子の袋がいくつも入っていたし、
洗い方雑な私もいけないわね~bleah

床掃除できて・・・って思いたいけど・・・やっぱりがっくしだったわ~coldsweats01

投稿: COCO | 2010年10月30日 (土) 14時41分

>ぼくママ様

いいのよ~!笑っちゃって~!smile

ただあまりにも派手にやりすぎて・・
よりによってギュウギュウでゴミ詰めてたしcoldsweats02

2度と嫌だから私が気をつけなくっちゃですよね~(>_<)

投稿: COCO | 2010年10月30日 (土) 14時44分

>だのん様

マーブルがこんな事するなんて~!!って飼い主の私でさえビックリ&ショックでしたdown
今までにもゴミ袋出し忘れはあったけどこんなすごい事した事なかったの~(>_<)

多分これで目覚めちゃったでしょうね~sweat01
2度とゴミ出し忘れないようにしようと心に誓いました・・・coldsweats01

投稿: COCO | 2010年10月30日 (土) 14時47分

>紫苑の母様

ほんと疲れが倍増しましたよ~sweat02
かなりブツブツ文句言いながら片づけしましたsweat02

私が帰って来た時点でまずい事したのはわかっていたようで
いつも大歓迎でお迎えするマーブルが
全くハウスから出てきませんでしたよ~bearing

投稿: COCO | 2010年10月30日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる・・・ | トップページ | 替えようね~! »