« 久々!昼間のお出かけ。 | トップページ | やられた・・・ »

2010年10月16日 (土)

気になる・・・

今回はサクサクっとUP致します~!(≧m≦)

我が家の花壇のガーベラがレッドが満開になっておりますup

でも前々回に載せたピンクのよりも茎の部分が長い・・・どうしてだろう。

特別に肥料などをあげてないからかな~。この所朝晩の気温が低いからかな~。

03

話は変わります。

ご存知の方もおられると思いますが、わたくし現在配達(軽ワゴンで)の仕事をしております。rvcardash

・・・で配達中に最近とっても目についてどうしようもないものがあるんです。

それは・・・

032

名前はわからないけど道路わきに咲いてるこの雑草で黄色い花。

金木犀がそろそろ終わる頃に同じくこの黄色い花が花粉をまき散らし・・・sweat02

私達家族は春と秋も花粉症sweat01毎年苦しんでおりますdown

1か所めちゃ多い所を通るのでその時は慌てて窓を閉めて走行してます。coldsweats01

031_2

ここの通りはこの黄色い花以外にもススキもすごくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・ってかすごい田舎を走ってる感だわsweat01

(上3枚の写真はmobilephoneで撮ったものです。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

気持ち良さそうにお昼寝中のマーブルさん。

あ、私の昼寝用U字の首枕を使ってる~!

いつもはクッションやこの首枕はそのままにしておくと、

すぐにマーブルの枕になってしまうのでソファーの背もたれに立てておくのだけど

子供達はそこまで気にしないのでいつの間にかチャンスとばかりにマーブルが

使っておりました。happy02

034

すっかりU字部分にはまってるし、こんなにマッタリしてるところどかすのは可哀想だしwobbly

写真を撮ってたらそのシャッター音を聞いてかハウスから出てきたさくらさんの姿が!

「何してるの~?私も撮ってよ~!」って言ってるのかな?(笑)

035

了解sign01さくらさんも撮りましたよup網戸越しですが。

それにしても白いマフラー、随分太いわねっ!

そりゃ~、ボール遊びや靴下(皆のお古)でガンガン遊んでるものね~!smile

それに白毛の範囲が広いからすごい膨張して見えちゃうね。(笑)

おやつも何も貰えるわけではないと悟ったのか、

またハウスに戻ったさくらさんなのでした。        チャンチャンnote

※今回はコメント欄閉じさせていただきます。ヽ(´▽`)/

|

« 久々!昼間のお出かけ。 | トップページ | やられた・・・ »