« 元気です♪ | トップページ | 気になる・・・ »

2010年10月 9日 (土)

久々!昼間のお出かけ。

すっかり朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

ただ我が家は皆花粉症。もちろんこの時期の花粉もsweat01

イネ科がだいぶ落ち着いてきたと思ったら、金木犀がそこらじゅうで咲いててこれが又キツイbearing

注射一発で花粉が治る薬でも発明してくれないかな~(>_<)

さて本題!(笑)

待ちに待ったお散歩の季節到来notes

10月6日(水)cloudsun

仕事がお休みだったのでワン友YUKIさん&りんちゃん・あんちゃんと久しぶりに遊んで来ましたup

久々に向かった先は・・・やっぱりいつものココ↓

A1

私のブログによく出てくる公園です♪

コスモスも咲いていてとても綺麗でした。shine

A

YUKIさんとは6月末にワンコなしで紫陽花祭りを見に行って以来、りんちゃん・あんちゃんに会うのも6月中旬以来。なのでとっても楽しみにしておりましたー!(^^)!

A3

りんちゃん、ゆっくりゴローンしてお腹見せてくれて嬉しかったよん♪

途中で焼きもちやきのさくらが突進してきちゃったけど~coldsweats01

A2

人懐こいあんちゃんは笑顔でしっぽフリフリ、可愛いかった~。

マーブルにも「好き好き」してくれたねー!ありがとうheart04

A4

久々の昼間のお出かけで大興奮のさくら。車から降りるなり広場に向かって引っ張る引っ張るhappy02

広場ではこの通り↑ボールキャッチを楽しんでおりました。

そして・・・

A5

やはり嬉しかったみたいで、珍しくたくさんたくさん走っておりましたdash

この時は私の顔をチラ見しながら走ってます~。(*^m^)

皆の楽しそうな姿見れて私も大満足~notes

広場ではダックスちゃんやチワワちゃん、他にも何わんちゃんにも会えて皆上手にご挨拶できましたnote(写真は撮ってませんsweat01

その後、公園内をぐるっと歩いて、最後に4わんで恒例の集合写真を!

A6

おやつで釣ると、皆YUKIさんに注目~!

A7

よくできました!wink

公園を後にしてママ達のrestaurantへ移動rvcardash

rvcarで走る事、10分。

新しくドッグカフェが出来るという情報を得てから、楽しみにしていたわたくし。

やっと行く事ができましたup

A8

7月末オープンしたカフェの名前は「Dd」ドリームドッグっていう意味でつけたんですって!

看板犬の「ぶん太君」もいたよ。

店内は私の好きなブラックとピンクのカラーで素敵でした。shine

お座敷もあるし、それにテーブルの間隔があいているのでカートで行っても余裕ですgood

A9

サービスでおやつもくれたよ!(ワンコメニューもあります。)

あ・・・この写真の時はおやつも何も持ってなかったけど、バッチリカメラ目線でこっちを見てくれましたuplovely

A111

ただね・・・お食事が・・・ちょっと淋しい感じ・・・coldsweats01

オーナーもいろいろ勉強中との事なんで、これから又少しずつ変わっていく事を願っております~!

A12

でも居心地はとってもよくってYUKIさんとのんびりお話ができました。

久々にたくさん走ったマーブルはカートでマッタリsleepy

A10

他のメニューを食べてないからわからないけどお茶しに行くならいいかも。又来ようねup

A13

カフェで体力復活しちゃっただろう4わんを近くの公園でお散歩してから帰りました。

A14

↑YUKIさんは健康遊具を体験中。りんちゃんが「ママ何してるですか?」ってお顔で見ておりました。その姿は何とも可愛かったですlovely

とても楽しい1日を過ごせました。やっぱりワンズとお出かけは楽しいですね♪

仕事や子供の方の行事等で平日のお出かけは出来る日が少なくなっちゃったけど、時間がある時はどんどん出かけたいなっ☆

ご都合が合う方はぜひ遊んでくださいねー!

YUKIさん、楽しかったです~!又遊びましょうね~(^^)/heart04

|

« 元気です♪ | トップページ | 気になる・・・ »

コメント

お久しぶりです。こんばんは~☆

この日は久々になんにも予定のない休みだったんですよ~。
「ヒマなの~」って連絡すればよかったな~。
そしたら一緒に行けたのにsweat02
今度ご一緒して下さいね~♪

ここの公園はいろいろな花が咲いてるから
いろんな時期で楽しめますよね。
公園内も広いし、芝生もあるし、散歩にはもってこいよね!

そしてここのカフェはすぅ。も行ってみたいと思っていたところかな?
今度詳しく教えて下さいね~。

投稿: すぅ。 | 2010年10月 9日 (土) 22時51分

こんばんは☆
最近は気温がちょうどよくて、お出かけにちょうどいいですよね~note
みんな芝生の上で楽しそう~up

このカフェ、行ってみたい~って言っていたんです~
店内は広くて良さそうだけど、ご飯が淋しいんですねsad
お店の中に入れるカフェは貴重だし、
オーナーさんの勉強に期待ですね~sign01

YUKIさんの健康器具の効果はどうだったのかしら?smile

投稿: だのん | 2010年10月11日 (月) 00時22分

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
お久しぶり★です。やっと涼しくなりましたね~。
猛暑のおかげで、まだまだバテバテの私です。(笑)
最近、ドッグカフェどころかあまり外にもでてないなぁ(汗)
ここの公園は昭和?かな?
今度ぜひheart私とも遊んでくださいませ(笑)

あっ、ひっそりとBlog復活させましたよcatface
頑張って更新しようと思います~♪

投稿: メル | 2010年10月11日 (月) 18時37分

こんにちは~♪

わぁnote さくらちゃんもマーブルちゃんも いい笑顔heart02 楽しそうだね~happy01
りんちゃん、あんちゃんもカメラ目線で可愛いですheart04

芝生って わんこは好きだし喜びますよねぇ~♪
お友達と一緒にいっぱい走って ボール遊びも出来て良かったね~happy01

お座敷まであるゆったりしたカフェなんですね~heart02
これから寒くなってくると 店内OKは貴重ですし
是非これからお食事の方も頑張って頂きたいですね♪
でも 居心地がいいのが一番かしら~!?wink

投稿: ぼくママ | 2010年10月12日 (火) 14時28分

こんばんは~♪
先日はありがとうございました。

久しぶりにさくらちゃん、マーブルちゃんに
会えて嬉しかったですheart04
久しぶりなのに相変わらずギャンギャンうるさくって・・・
マーブルちゃんにもしつこいし・・・coldsweats02

わぁ集合写真みんな笑顔だぁ
さすがcocoさん上手だわgood

カフェ、広さはいいけどねぇ・・・
近所の人に「どうだった?」って聞かれて
答えるのが難しかったわsweat01
居心地がいいから本当がんばってほしいですね~

またお休みの時、遊んでくださいねっwink

投稿: YUKI | 2010年10月12日 (火) 21時44分

お久しぶりです~!^^
お友達との犬端会議やっぱりいいなぁ~

こっちは(田舎だからか?)ペットOKの店が少ないんですよ><;
お店の人にしっかり勉強してもらってくださいね!w

投稿: kuni | 2010年10月13日 (水) 14時48分

やっとお散歩に快適な季節になってくれましたね~。
いつもの公園はご近所の公園?
コスモスきれいに咲いてますね~。
去年は昭和記念公園のコスモスを見に行ったけど、
今年は行けるかな~。

ボールくわえて走ってるさくらちゃん、楽しそうね~happy01
マーブルちゃんの写真は一緒に走りながら撮ったの?
きれいに撮れてるけど・・・(^0^)
正面からの集合写真はまぶしそうだけど、
笑顔でみんなかわいいlovely

新しいカフェはきれいでいい感じね。
これからに期待・・・?(o^^o)ふふっ♪

投稿: emiko | 2010年10月14日 (木) 01時01分

>すぅ。様

こんにちは♪
コメントありがとうございますnotes

えーっ!?残念この日はフリーだったんですか~?
ご一緒したかったわーbearing
平日はお休みじゃないと思ってました~sweat01
又機会があったらぜひ(^_-)-☆

ずーっと暑かったからこの公園に行ったのは6月以来でしたsmile
お天気も良かったし、噴水がとても綺麗に見えましたよnote
さくらもマーブルもここの公園は大好きで特にマーブルは
いつもテンション上がります。

YUKIさんにここのカフェの話がでたって聞きましたよup
居心地は良かったですよ~。ただお食事がね(^^ゞ
今後もっと良くなる事を願いましょ~happy01

投稿: COCO | 2010年10月14日 (木) 17時03分

>だのん様

こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

やっと昼間お出かけが出来る季節になりましたねup
それに原っぱはわんこ大好きだから、うちの2わんも久々に
大興奮しておりましたー!(^^)!

ほんとここのカフェ居心地は良かったですよ~。
テーブルの間隔がしっかりあいているしねっ★
それに看板犬の仔がワンワン吠えてお出迎えしてくれるので
こちらも安心できるわsmile
そう、ただ・・お食事が・・。
貴重なドッグカフェなのでぜひ今後に期待しましょうね!

YUKIさんの健康器具の効果?
んーっ、ちょっとお試しでやっただけだからカロリーは消費できてないはず(*^m^)

投稿: COCO | 2010年10月14日 (木) 17時11分

>メル様

こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

お久しぶりです~!(^^)!お元気ですか~?
私は元気ですよ~!
メルさんはまだ体力復活してないんですか~?
朝晩気温の変化が大きいからお互い体には気をつけましょうねconfident

私もずーっと暑かったから、2わんの昼間のお出かけはほんと久しぶりでした。
これから散歩にいい季節なのでぜひメルさんもワンズとお出かけしてくださいねっwink

ここは昭和??公園ではないんですよ~!
我が家からrvcarで10分ほどの所にある公園なんです。
ぜひ機会があったら遊んでくださいませ~happy01

おっ!ブログ復活ですね!!のぞきに行かせていただきます~(^^)/

投稿: COCO | 2010年10月14日 (木) 17時19分

>ぼくママ様

こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

久々の昼間のお出かけで2わんも大興奮でしたよー!
げんげん君と違って短足2わんなので暑さ大敵で
やっとやっとお散歩の季節到来!って感じです。(笑)
りんちゃん、あんちゃんもとっても楽しそうでしたよup

原っぱで思いっきり走れてさぞ大満足だったんじゃなかしら~(*^m^)
この日の夜は2わんともぐっすりでした。

ドッグカフェ事体この辺りでは貴重なのでぜひ続けていってほしいと思います~。
それにはやっぱりお食事と居心地ですよね~!
今後に期待したいと思います。happy01

投稿: COCO | 2010年10月14日 (木) 17時26分

>YUKI様

こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

こちらこそ先日はありがとうございましたup
私もりんちゃん、あんちゃんに会えて嬉しかった~!
吠えてたのは全く気になりませんでしたよ~^^。
ん??マーブルにしつこかったっけ?
返ってどんどんしつこくしてほしいくらいよ~!
何せマーブルは愛想ないからね~smile

集合写真いい感じでしょう~notes
もうちょっとUPなら良かったんだけどね!

ほんとカフェ・・・ちょい残念でしたねsweat01
でもまだ始まったばかり!?だから今後に期待しましょうね~!
はーい!こちらこそ又遊んでください~(^^)/heart04

投稿: COCO | 2010年10月14日 (木) 17時32分

>kuni様

こんばんは♪
コメントありがとうございますshine

お久しぶりです~!お元気ですか~?
3わんちゃんも元気かな?

やっぱりワンコと一緒の井戸端会議は楽しいですよup
普段の仕事の疲れもすっとんじゃいますぅ。smilescissors

このあたりも今までにもドッグカフェいくつかあったのですが
やっぱり閉店に・・sweat01
わんこOKの店はあってもドッグカフェはかなり貴重。
ほんとオーナーさんには頑張ってもらいたいですsign01

投稿: COCO | 2010年10月14日 (木) 20時04分

>emiko様

こんばんは♪
コメントありがとうございますshine

ほんとやっとお散歩の季節到来ですねup
それなのに・・仕事で平日のお出かけがほとんど出来ずで悲しいかぎりですsweat02
でも今働いておかないと・・なんで頑張りますsign01
そうですよん♪ここはrvcarで10分のいつもの公園です~!
ここもドラマの撮影に使われたりしてるんですよ~happy01

昭和記念公園は今コスモスが満開みたいですね!
とーっても行きたいupけど平日でもかなりの混みようみたいで。
短足2わんは人ごみダメそうだわbearing

さくらも久々に広場でボール遊びはとっても楽しそうでしたnotes
あ、もっちろんマーブルの写真は一緒に走りながらですよsmile
この日はマーブルは珍しくしっぽを立ててたんですぅ。相当楽しかったみたい(*^m^)

新しいカフェ、店内はいい感じでした~shine
お食事・・頑張ってほしいですgood

投稿: COCO | 2010年10月14日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です♪ | トップページ | 気になる・・・ »