« やられた・・・ | トップページ | たっくさん走ったね♪ »

2010年11月11日 (木)

替えようね~!

朝晩すっかり寒くなり、紅葉も楽しめる季節になってきましたね。

近所のお宅の玄関先のもみじがとっても綺麗に赤く染まっています。shine

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2年前だったか娘が自分のお小遣いでマーブルのベッドを買いました。

潜るの大好きなマーブルはこのベッドがお気に入りnote

202

しかし、いよいよ洗っても洗っても独特な(くさい)においが消えなくてsweat01

せっかくシャンプーして体を綺麗にしてもベッドが臭くちゃねsweat01

シャンプーのたびにベッドを洗っていたけどどうにもこうにも変な臭いは消えずdown

201

旦那が新しいのに替えよ~!!って言って買い物ついでにベッドを買いました。

潜るの大好きだし~、でもどうせすぐ臭くさるしね~!・・・で安いベッドにしました。

そこで猫用の潜りやすそうなベッドにしましたよ!scissors

ところが・・・

胴が思った以上に長くて、潜ろうとしてもベッドが動いちゃうし、中で丸まろうとしてもどうも上手く寝る事ができずsweat02

乗っかっちゃったcoldsweats01

204

それじゃぁ、寒いじゃん!!

結局ベッドはチャックを開けて座布団のように使い、その上にマーブルの毛布を置いて。

どうせ上手い事毛布に潜れるんだからベッドいらなかったか??(笑)

でもこの間娘と大きなホームセンターに出かけた時に買うつもりじゃなかったけど

ついついわんこグッズコーナーを見ていたら、1980円→980円という広告の品を見つけて思わず買っちゃったnote

今回のベッドは・・・

次回にUPしたいと思います。(引っ張るほどのベッドじゃないけどsweat01

なぜならお出かけ後のシャンプー後に使いましたから。( ´艸`)プププ

|

« やられた・・・ | トップページ | たっくさん走ったね♪ »