« たっくさん走ったね♪ | トップページ | あっちこっちへ »

2010年11月18日 (木)

わんこイベントへ

11月13日(土)スーパードッグカーニバル2010に行って参りましたup

今年も娘とマーブルと一緒です♪

(人・犬見知りのびびりさくらはお留守番。)

遅くても朝8時10分までにはhouseを出発する予定が娘は起きてからがのんびりでsweat01

結局20分に出発となりました。rvcardash

9時にドーム前に到着!まぁ、予定通りに着く事ができて良かったかな^^。

33

中はすごい人&わんこでした。

去年は午前中rainだったせいか人出も少なめだったけど今回は朝からすごい事、すごい事。

通路もお店の中も人・人・人。わんこにカートにと大混雑shock

331

途中でこんなとこがあったのでcameraflair撮りました。

332

今回はダックスサイズが少なかったような・・・。というか気に入るものがあまり見つかりませんでした。

半額カレンダーや某ブランド服の安売りを狙ってたのですが、そこの店は今回はダックスサイズがないとの事、ショック・・・。

それでも意地!?でいくつか買い物したけどねっhappy02

11時半、お腹もすいてきたので外の第2会場のわんわんガーデンへ。

簡単に食事を済ませ、お友達と合流up

約束してあったので一緒にcameraを撮りました。

↓クリックするともう少し大きな画像で見れます。

334

左からあーちゃんピピちゃんロピちゃんルピちゃんアピちゃん。・・がいるの。sweat01

その隣はご存知マーブル

紫苑君の母さん琥珀君紫苑君

お目にかかるのは2度目のモコママさんモコちゃんレオ

333

とってもにぎやかな集合写真となりました。(笑)

あーちゃん、紫苑君の母さん、モコママさん、ありがとうございました。shine

さて・・・マーブルのおトイレタイム・・・。しかし、全然しない。sweat02

朝起きてから1度して、それからかれこれ6時間。大丈夫なのかしら。

毎度マーブルのおトイレには心配させられるわ。

335

続きまして~!!

YUKIさんご夫婦と合流してきました。

目的の物があったのでかなり早くに到着していたらしく・・・さすがYUKIさん、気合いが違うわ。(笑)

パパさんは風邪気味とのことでちょっと咳き込んでおりました。sweat01

奥さまにお付き合いご苦労様でした~。YUKIさん、幸せね~!wink

336

いつものお友達、左/あんちゃん・右/りんちゃんでした~!happy01

又次は公園で(^_-)-☆

ここでYUKIさんとはお別れpaper

又イベント会場のドームへ戻りますぅ。

あ・・・ドームの中ではYUKIさんとすれ違ったりしたけどね~。(*^m^)

337

売り物で遊んじゃいました。似合ってる??色的にはトナカイっぽい?smile

そんなこんなでブラブラして、午後は3時にドームを後にしました。

せっかく西武ドームまで来たんだしね~ってことで・・・

338

マーブルは思いっきりそっぽ向いていました。娘の方がちょっと興奮気味で「中島と~涌井と~岸と~」って。delicious

でも娘、写真撮るのは恥ずかしいらしい。( ´艸`)プププ

途中ちょこっと渋滞にはまったものの、4時頃には帰宅できました。

その後はお留守番のさくらさんのお散歩へdash

かなり疲れましたが、イベントって楽しいですねnote

ただ「これだ!!」って物に出会えなかったのが残念ですdown

でもお友達にも会えたし、いろんな犬種のわんちゃんを見れたしで、結果楽しい1日となりました。note

最後に左/サンプル&右/購入した物です~。

339

マーブルのニットボーダーのワンピ(life with dogs)の服は5670円が→500円でしたnote

しかし・・・黒いつなぎ服、いくら小柄なさくらでもサイズが小さすぎたsweat01

ネットオークションにでも出すようだわ・・・。ガックリ・・・。

そうそう、今回はコーギーをたくさん見かけました。しかもさくらの様に小柄な仔ばかり。

でもコーギーの服って売ってないからねdown

特に小柄だとねshock

さて次は何のイベントへ行こうかしら~。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ (笑)

※最後になりましたが去年の様子はこちらから→2009年

|

« たっくさん走ったね♪ | トップページ | あっちこっちへ »

コメント

こんばんは♪
今年はすんごい人でしたね~!!
その中お会い出来て、今年も一緒に写真が撮れてとっても嬉しかったですscissors

マーブルちゃん、トナカイさんに変身!!とっても可愛い~lovely

投稿: 紫苑の母 | 2010年11月18日 (木) 21時31分

こんばんは♪

今年も気合い入れて行ったのに・・・crying
何だか、段々セレブな商品が増えてきて
うちの様な庶民が喜ぶものが減ってきた気がします。
まぁ見てるだけでも楽しいけどね~happy02

マーブルちゃんのトナカイ、と~っても似合ってます!

久しぶりの人混みで疲れて夕方、爆睡しちゃいましたsweat01

また、お休みの時、誘ってくださいねheart02
さくらちゃんよりテンションの高いマーブルちゃんをまた見たいですhappy01

投稿: YUKI | 2010年11月20日 (土) 20時01分

スーパードッグカーニバルに行かれたのね~。
うちは今年も行かなかったんです。
2年前に一度行ったときの帰りの渋滞がすご過ぎて・・・
私とラッキーは爆睡だったけど~(笑)
パパさんがあまり乗り気でなかった^^;

たくさんのお友だちにも会えて楽しそうね~♪
これだけ大きなイベントの中で会うと、
いつもとちょっと違った感じで新鮮でしょ?(o^^o)ふふっ♪

赤いトナカイさん? マーブルちゃん、かわいいよhappy01
マーブルちゃんはこういうのは嫌がらないのね。
お洋服はかなりお得なものをゲットしたようで
楽しい一日になりましたね♪

投稿: emiko | 2010年11月20日 (土) 22時24分

こんにちは♪
今年はご一緒できなくて残念でした~!
すぅ。ちゃんと私も気合入れて、開場前から並んでたんですよ~
でも・・・今年は本当に「いいな♪」って思っても
ダックスサイズがなかったり・・・
で、楽しみにしていた服は断念して、
写真を撮ったりパズルを作ってもらったり
おやつを買い込んできました(笑

マーブルちゃんのボーダーの洋服、私も見ましたよ~!
でもサイズが合わなくてやめたの。
やっぱり好みが一緒なんですね♪

マーブルちゃんのトナカイとっても可愛い~☆

投稿: だのん | 2010年11月22日 (月) 12時24分

こんばんは。お久しぶりです☆

今年はすぅ。も頑張って行ってきましたよ♪
たっくさんの人とわんこでごった返していましたね…。
Lady用に『うさぎの着ぐるみ』を買いました。
来年の写真を撮るためにです。
なかなかブログUPできないケド
今回は写真載せたいな~って思ってます!

また遊んで下さいね♪

投稿: すぅ。 | 2010年11月22日 (月) 21時46分

こんにちは~♪

わぁheart02 マーブルちゃんのトナカイ
とっても可愛いですね~wink
ナンバーわんは君だ 写真もしっかりカメラ目線で流石だわgood

お友達にもいっぱいお会いして 一緒に写真撮って 
とっても楽しそうhappy01
みなさん 多頭飼いなんですね~heart04 
ちょっと羨ましかったりして~(笑)
いつかはいってみたいけど…
いまだに行った事がない私ですぅ(^^ゞ

コーギーちゃんのお洋服ってなかなか難しいのね。。

投稿: ぼくママ | 2010年11月24日 (水) 11時28分

こんばんはぁ♪
スーパードッグカーニバル、すごいたくさんの人とワンちゃんが来てましたよね
圧倒されながらも、楽しい一日になりましたよね
COCOさんとお嬢さん、そしてマーブルちゃんに会えて、とっても嬉しかったです
うちの4ワンズ、どの子もマイペースなので、揃って写すのが大変なんです
次回には4ワンズ揃って写して貰えるよう頑張ります(笑)

そーいえば、コーギーちゃんサイズのお洋服って見ないですよねぇ
でも、お洋服着ているコーギーちゃんはけっこう見かけるのにね

マーブルちゃんのトナカイさん、めっちゃ可愛い~♪
美人さんはなにしても似合う~(^m^
来年もスーパードッグカーニバル、楽しみにしてまーす(気が早い)

投稿: あーちゃん | 2010年11月24日 (水) 23時45分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメント下さった皆様へ

いつもの事ではありますがsweat01お返事が遅れてごめんなさい<(_ _)>
この3~4日風邪気味でしたsweat01
今は鼻づまりはありますが、だいぶ調子もよくなりましたupscissors
明日はワンコと公園へお散歩行けるかな~。happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: COCO | 2010年11月26日 (金) 18時45分

>紫苑君の母様

こんばんは♪
ほんとほんと!今年はすごかったですね~(>_<)
買い物、半分投げてた感じの私ですcoldsweats01

でも紫苑君には久々に会えたし、琥珀君とはやっとご対面できたし
とーっても嬉しかったです~notes
又ゆっくり、ご一緒してくださーい!

マーブルのトナカイ可愛いですか~?
ありがとうございます~heart04

投稿: COCO | 2010年11月26日 (金) 18時48分

>YUKI様

こんばんは♪
うんうん・・・確かに・・・
私にもキツイ感じになってきましたdown
でもでも来年も気合い入れて激安商品探しましょう~smilescissors
私も帰ってからは夕寝したわ(笑)

マーブルのトナカイ似合ってる?
ありがとうでーすheart04

もっちろんお声かけさせていただきます~!
又突然になっちゃうかもだけど、お付き合い願います~!
次もテンション高いマーブル見れるといいな~happy01

投稿: COCO | 2010年11月26日 (金) 19時00分

>emiko様

こんばんは♪
行って来ましたよん!!
確かにそちらからだと混みますよねdown
我が家からだとすーいすいです。(笑)

ほんとイベントでお友達に会えるととっても嬉しいup
そう言えば、横浜のドッグイベントでemikoさん見かけたこと
思い出しちゃった~(*^m^)

マーブルのトナカイ、似合ってますか?
ありがとうでーすheart04
ちょっと嫌がったけど娘が無理矢理セット!
チャンス!とばかりに慌ててシャッター押したんですよ~bleah

結果楽しい1日となりましたhappy01

投稿: COCO | 2010年11月26日 (金) 19時32分

>だのん様

こんばんは♪
今回はご一緒出来なくて残念でしたが、
お互いそれぞれに楽しめたようですね~wink

ほんと今回はダックスサイズでこれだ!っていうのがなかったですねdown
あ、ボーダーのワンピ、だのんさんも見たのね~!
確実に!?好みは一緒のようですね~(*^m^)
サイズがなかったんですか~?残念~sweat01
おソロで着れたのにbearing

3わん連れて行って大変だったとは思いますが
皆で写真撮ったり、パズル作ったりできて良かったですねsign01
今度見せてくださいねっ☆

マーブルのトナカイ可愛いって、ありがとうございます~heart04

投稿: COCO | 2010年11月26日 (金) 19時39分

>すぅ。様

こんばんは♪ お久しぶりです~♪
初の参戦はいかがだったかしら~?
すごい人・人・人。犬・犬・犬だったでしょっsmile
年々人&ワンズは増えているのだけどショップの数が減ってる気がしますdown

Ladyちゃんには着ぐるみゲットしたんですね!
ブログUP楽しみにしています~(^^)/

こちらこそ又遊んでください。
久しくお会いしてないし、さびしいわconfident

投稿: COCO | 2010年11月26日 (金) 19時44分

>ぼくママ様

こんばんは♪
マーブルのトナカイ可愛い?ありがとうです~heart04
新聞の中のマーブル、「これって何?」って固まっちゃってます。(笑)

イベント会場でお友達に会えるととっても嬉しいですup
ぜひ来年はぼくママさんもっ☆
ただ相当の気合いは必要です。(≧m≦)
そろそろげんげん君に弟か妹はいかが?wink

ほんとコーギーサイズってないんですよ~sweat01
あったとしてもまずさくらにはサイズが合いませんdown
それにしっぽがないから、ちょっとサイズが大きいとお尻が隠れちゃうからねdown

投稿: COCO | 2010年11月26日 (金) 19時50分

>あーちゃん様

こんばんは♪
ほんとすごい人&ワンコでしたね~sweat01
かなり疲れて次の日曜日はゴロゴロしてました~smile

すっかりピピちゃんと変わらないサイズに成長した
お子ちゃま達やピピちゃん、あーちゃんに会えてとっても嬉しかったですup
なかなか4わんだと写真も難しいですよね!
バラバラでもこれがおかしくて可愛いところです(*^m^)

コーギーサイズの服ってほとんど売ってないから
皆さん、手作りしてるか、ネットで購入してるんでしょうね~。
ネットのコーギー服は高くって・・
・・・で結局自分で作るしかないなってsweat01

マーブルのトナカイ、可愛い?美人さん?
いやーん、嬉しいわ~!マーブルには伝えておきましたuphappy01

投稿: COCO | 2010年11月26日 (金) 19時56分

こんばんは~☆
昨日は コメありがとうございました。
こちらこそ ご無沙汰しちゃってすいませんでした。
COCOさん 風邪引いてたんですか?
もう大丈夫ですか?
母がダウンすると 家中がマヒしちゃいますからネ。
あまり 無理しないでくださいネhappy01

COCOさん 相変わらずアクティブだなー。
マーブルちゃんも 色んなトコに一緒に行けて
嬉しいでしょうネheart04
カートにちゃんと乗ってるだけで 私感動です。
(うちのダックス組は カートから飛び降りちゃうので
数年前から 封印してますsweat01

トナカイ☆マーブルちゃんが
頭から離れません。。。。
超カワユイlovely
さくらちゃんの服って
「ダックスのL」とかじゃダメなんですか?
ちゃんとコーギーちゃん用があるの?!

また 遊びに来ます。
お仕事 頑張って~happy01

投稿: emi | 2010年11月27日 (土) 21時35分

>emi様

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございますup

体調は大丈夫です!
たまに鼻がつまるくらい(^^ゞ
そうなんですよね~、母が倒れるわけにはいかずなので
早めに風邪薬飲んだり、栄養ドリンク飲んだり、早寝したりしてました。wink

夏から新たに仕事を始めてからというもの
お出かけもろくにできてないんですよ~sweat01
なのでこのイベントははりきって行ってきました。(笑)
emiさんとこのダックスちゃん達はカートから飛び降りちゃったの?
短足だから危険ですよねcoldsweats02
マーブルは高いとこ苦手だから飛び降りる事はしないみたいです。

マーブルのトナカイ可愛いですか?ありがとうです~heart04
さくらの服はダックスの服と着丈はほとんどかわらないのですが
何せ首周り・肩周りが太いので難しいのですぅ。sweat02

私も又遊びに行きますねー(^^)/

投稿: COCO | 2010年11月29日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっくさん走ったね♪ | トップページ | あっちこっちへ »