« 替えようね~! | トップページ | わんこイベントへ »

2010年11月14日 (日)

たっくさん走ったね♪

10日(水)いつものように会社に行って、予定表のボードを見るといきなり次の日(11日)がお休みに!

たまーに会社の都合でいきなりお休みしてください!?なんてことがあります。

まぁ、私としてはラッキーnotesなので早速お友達に連絡してdogお散歩に行くことに☆

この日は最高の秋晴れ~sun

ここの公園へ来たのはちょっと久しぶりかな。

2わんが大好きな公園の一つですup

112_2

めっちゃ元気でずーっとロングリードで走っていたマーブル。

テンション高かったな~。すごく嬉しそうなのが伝わってきました。( ´艸`)プププ

111

のんびり公園内を1時間ちょっと歩きましたdash

ご一緒したお友達はYUKIさん&dogリンちゃん、dogアンちゃですshine

ご対面した時はいつものようにアンちゃんがマーブルに好き好き!ご挨拶してくれましたheart04

114

散歩の途中でcameraflair皆YUKIさんのおやつに集中~!smile

この後はお決まりのママ達のrestaurantの時間なので移動です~。

一旦カートを取りに駐車場に戻ってから歩いてrunカフェまで5分dash

OPENしてからなかなか行けなくてやっと行けましたup

(YUKIさんお待たせしちゃってごめんなさいデス。)

近場にカフェは大歓迎~!(^^)!

115

ここのカフェはペットサロンと兼でお食事もできますshine

テーブル席は2つと少ないので駐車場から歩いて来る前にmobilephoneで確認しておきました。

お店は小さいながらも木のぬくもりとシンプルな作りで居心地のいい店内でした。

まだ店員さんが慣れてないのか!?お冷もおしぼりもすぐに持ってくることはなくsweat01

その後ドリンクがきてメインがきましたよ。同時におしぼりも。coldsweats01

でもお味はなかなかgoodで小さなプリンのデザートが付きました。こういうのに弱いdelicious

(お冷はなぜか食べ終わった一番最後に出てきましたsweat01わんこのお水のサービスはなかったです。)

でも他のお客さんもいなかったので2人でのんびりたくさんお話してくつろげましたnote

117

ワンズは・・・

もちろんさくら以外はカートの中で大人しくしておりました。

相変わらずさくらは落ち着きなかったな~(-_-;)

ボール投げしてもっと疲れさせるべきだったか??coldsweats01

カフェでママ達のおしゃべり会が終了後、もう1度公園内をぐるっとお散歩dash

楽しい1日を過ごす事ができましたupYUKIさんありがとうございましたheart04

houseに帰ってからはマーブルをシャンプーspa

たくさん走ったマーブルはだんだんと眠気が増してきたようでしたが・・・

前回UPした例のマーブルの寝どころ。ここで登場です!!shine

118

すごい眠いはずなのに、ベッドが変わっているせいかなかなか中に入ろうとしないで私の顔をじーっと見ていました。眠そうな目。(*^m^)

この後、どうしていいかわからなかったのか、ベッドの後ろに回ろうとしていました。(笑)

・・・でやっとこ中へINdash

落ち着いて眠る事ができたマーブルなのでした。

119

たくさん走って体も綺麗になって、新しい暖かいベッドで眠れるマーブルは幸せかもよ~!wink

又急遽お休みにならないかな~。2わんの笑顔たくさん見たいなっ\(^o^)/

※今回もコメント欄は閉じさせていただきます。

次回はスーパードッグカーニバルに行った時の様子をちょこっとだけですがUPします

|

« 替えようね~! | トップページ | わんこイベントへ »