« わんこイベントへ | トップページ | またまたわんこイベントへ »

2010年11月30日 (火)

あっちこっちへ

11月27日(土)sunのちcloud

午前中はお天気良かったのに午後からなんだか曇ってきちゃって、肌寒い・・・

でもワンコの散歩にはこのくらいがちょうどいいのよね!

まずは久々に霊園の無料ドッグランrvcardash

13

やったねっ!貸切だ~!note

私は大きな声で「さくらーっ!」「マーブルーっ!」て叫んじゃった。

だーれもいないし、高いところにあるからだーれにも聞こえないし。(*^m^)

114

天気が悪いから写真の画像が良くないdown

1

2わんはとーっても楽しそうnote

さくらがいつもテンション高いのは当たり前だけど~、

今回も前回に引き続きマーブルのテンションが高かった~shine

やっぱりこの時期のお散歩はワンコにとっては気持ちいいんだろうな~。

マーブルはずっと笑顔笑顔。happy01

12

だーれもいないドッグラン。

ママも2わんと一緒にランの中を行ったり来たりと走り疲れ・・・あきてきちゃったよ!sweat01

・・・で1時間近く遊ばせてから次の場所へ移動することにrvcardash

向かった先はよく行く秋留台公園

イチョウの落ち葉を踏みながら公園内をぐるーっと歩きました。run

11

こっちは気分を変えて、場所変えて~、って思ってても

2わんにはわかってないんだろうな~。

景色なんて短足2わんからは見えないもんね!(笑)

でも楽しんでくれたかなnotes

夜は2わんともぐっすり眠ってくれました。sleepy

又行こうねupup

※コメント欄は閉じさせていただきます。<(_ _)>

 又のぞきにいらしてくださいねっ☆

|

« わんこイベントへ | トップページ | またまたわんこイベントへ »