« クリスマスオフ会 | トップページ | 今年もあと少し。 »

2010年12月26日 (日)

よく食べたな~。(笑)

皆さんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?

我が家は小学生の子供がいるのでまだ数年はクリスマスパーティーをすることでしょう。ただパーティーというほどのことはなくsweat01ただごちそう食べてケーキを食べるだけですが(^^ゞ

24日のxmasクリスマスイブは家族で過ごしました。

1

普段仕事から帰って来るのが遅い旦那なのでこの日は頑張って7時半に帰ってきてもらいましたよ。

ご馳走をテーブルに並べていると・・・

11

まん丸お目目でこっちをじっと見ているマーブルさんが・・・(*^m^)

今日はあなたのご馳走はないわよ~bleah

夕飯の後、少ししてケーキを食べましたup

4人でこの量??って多くない~??って思いましたが

さすがに全部食べる事は無理でした。coldsweats01 

なので半分残ったケーキは25日は旦那の誕生日なのでその時に食べました。smile

111

ここのケーキ、ちょっとお高いのですがとーってもおいしいんですよ~note

1つがボリュームあるしですぐにお腹いっぱい(*≧m≦*)

我が家の2わんはと言うと・・・

112

マーブルはいつもの定位置でウトウト・・・sleepy

さくらは・・・

113

部屋中にいいニオイが残っているせいか、ずーっと落ち着かずsweat01

だから今夜はあなた達にはないよ~bleah

ところが子供にもワンズにも甘い旦那。

「すこーしだからケーキの生クリームなめさせてもいい?クリスマスだし!」だってsweat01

オイオイsweat02

小指の先くらいのすこーしの量だったので仕方なく私もOKだしました。(まったくsweat01

初めて人間の食べるものあげましたよ。一口ならぬ、一なめだけどね。delicious

あ・・・ただマーブルは落ちてるご飯粒なんかは食べた事あるけどね。

いつも皆が食事終わったとテーブルの下で何か落ちていないか狙ってるからね。(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

25日(土)

無事に子供達にサンタさんからpresentが届いていました。

高価すぎませんか~~?って私は思ったけど。bearing

最近の子供がほしがるものはほんと高価な物なのよね!bearing

昼間はワン友さんとワンズなしでrestaurantお食事会してきました。

なかなかそろう機会がなくって今年最後に皆で集まる事ができて良かったですnote

ご一緒したお3人さん、ありがとうございましたup

たくさんお話できて楽しい時間を過ごせました。

次回はワンズも一緒に集まりましょうね~ヽ(´▽`)/

夜は旦那の誕生日のお祝いをしました。shine

この1週間で確実に体重増えたに違いない私なのでした・・・sweat02

よく食べたもんな~。でも楽しかったからいいや~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてと・・・大掃除・・・これからが本番だわshock

お天気もこのままいい日が続くようだから頑張らないと~rock

皆さま、寒い日が続いていますが風邪などひかないように気をつけましょう~(^^)/

|

« クリスマスオフ会 | トップページ | 今年もあと少し。 »

コメント

こんばんは♪

昨日はありがとうございました。
久しぶりにいっぱいお喋りできて楽しかったですぅ。

マーブルちゃん、パーティー参加希望してますねぇsmile
あらあら、さくらちゃんも参加したいみたいですねぇ
とってもイイ香りがしてたんでしょうね!
ケーキも美味しそうですね
今度、何処のケーキ屋さんか教えてください!

楽しいことの後には大変なことが待ってますね~
大掃除、頑張ってください!
私はカーテン洗濯したので終わりって宣言しちゃいましたぁ~coldsweats01どうせ2ワンが汚すしねぇ~
(言い訳・・・)sweat01

投稿: YUKI | 2010年12月26日 (日) 21時12分

お久しぶりですwink

みなさん、お元気そうで・・・

クリスマス&パパさんのバースデーですか?

イベント目白押しですねlovely

確かにしばらくは、体重が気になる時期ですよねcoldsweats01

我が家も、大掃除&年賀状作成をいまだに継続中ですwobbly

投稿: 玉緒パパ | 2010年12月26日 (日) 21時24分

お久しぶりです!
クリスマスに誕生日のパパさん…w
楽しいパーティーの後は…今頃奮闘中でしょうか?w
我が家も奮闘中です。。。^^;

投稿: kuni | 2010年12月28日 (火) 10時38分

>YUKI様

こんばんは。
先日はありがとうございましたup
ほんと久しぶりに皆で集まれましたね♪
とっても楽しかったわっ♪

もうさくらもマーブルもソワソワしていました。
しかもいつも帰りが遅い旦那もいたから
あれ??って思ったんじゃないかしら~(*^m^)

ここのケーキほんとお勧め~♪
我が家の近くのモールの中のお店よん♪
わかったかな~。happy01

あれ~!?小さな2わんちゃんが汚すことなんてないんじゃな~い~??(笑)
でもわかるわかる!
私も今日、カーテン洗って窓ガラスふいたら、なんかもうやった気!
でもでも一番いやーな換気扇が残ってるのよね~shock

投稿: COCO | 2010年12月28日 (火) 17時28分

>玉緒パパ様

こんばんは。
お久しぶりですね~♪パパさん、ママさん、玉緒ちゃんお変わりないですか?

我が家は珍しく?!年賀状は早々と済ませましたよ~scissors
残るは大掃除・・・
普段からちゃーんとやってれば苦労はないのに~って毎年思う私でございます。(^^ゞ

投稿: COCO | 2010年12月28日 (火) 17時31分

>kuni様

こんばんは。
お久しぶりです~♪

クリスマスに誕生日の旦那。
子供の頃はクリスマスも誕生日も一緒にされていたと昔聞いて以来
2日に分けてお祝いしております~wink

大掃除頑張っていますか~?
私はとりあえず今日はカーテン洗って窓拭いて~。
後は・・・いつもと一緒~coldsweats01

投稿: COCO | 2010年12月28日 (火) 17時34分

こんばんは☆
美味しそうな物いっぱい~shine
楽しいクリスマスとパパさんのバースデイだったのですね~note

今年もお世話になりましたshine
今年はバタバタした1年だったので、
来年はもっとご一緒できるといいな~って思います!
よろしくお願いしますhappy01

ではよいお年をお迎えくださいbleah

投稿: だのん | 2010年12月30日 (木) 22時23分

>だのん様

こんばんは。
今年もよろしくお願いします~shine
だのんさん一家にとって素敵な一年となりますよように。

子供の成長とともにこっちも年とるよねdown
ただ私より1つ下ってのはしゃくだけど(笑)

又皆で集まりましょうね~(^^)/heart04

投稿: COCO | 2011年1月 1日 (土) 20時13分

こんばんは。
初めましてhappy01
コメントありがとうございます。
楽しいワンライフ送られているんですね!
クリスマスの時はお会いできなくて残念でした。
またの機会によろしくお願いします。
そして、(ブログだから喪中でもいいや)
おめでとうございます。
今年も楽しいわんこライフを送りましょう^^
よろしくです^-^(*゚▽゚)ノ
上の記事にコメントできないみたいなのでここにしちゃいましたm(   )mゴメンネ。

投稿: のんのんさくら | 2011年1月 2日 (日) 22時28分

>のんのんさくら様

こんばんは♪
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです~heart04

先日は失礼しました<(_ _)>ごめんなさい。
でもでも今後仲良くしていただけると嬉しいですnotes
次回会えるのを楽しみにしております。

マイペースで他のワンコと絡む事のできない
うちの2わんですが飼い主共々よろしくお願い致しますhappy01

投稿: COCO | 2011年1月 3日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスオフ会 | トップページ | 今年もあと少し。 »