« よく食べたな~。(笑) | トップページ | 2011年もよろしくお願いします♪ »

2010年12月30日 (木)

今年もあと少し。

さて・・・掃除の合間のこと。

娘が外にテーブルおいてぬりえするとか言いだした。なぜ急に??

「なんとなく~」だって・・・女の子は気まぐれね。

ついでに2わんも庭に放してあげると・・・

もう嬉しくて嬉しくて仕方ない仔が1人。

3_2

さくらのおもちゃと言えば・・・皆の履かなくなった靴下。

今回は息子のです!

「あらよっと!」ってさくらの声が聞こえてきそうです。smile

めっちゃ得意気。

33_2

そしてその真逆の仔は・・・

34

ただただ日向ぼっこ。眩しそうね~。( ´艸`)プププ

相変わらずマイペースな2わんです。

35

これまた眩しくて目が開いてない~(*^m^)

36

はい!さくらさん、いい笑顔♪

今年はなかなかブログUPも出来ず、

お友達のところにも読み逃げ状態ばかりでsweat01

そんな私のところにのぞきに来てくださった方々、

本当にありがとうございました。

そして今年一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました。

来年も仲良くしてくださると嬉しいです。(^^)/heart04

それでは皆様、良いお年を・・・。

|

« よく食べたな~。(笑) | トップページ | 2011年もよろしくお願いします♪ »