« またまたわんこイベントへ | トップページ | よく食べたな~。(笑) »

2010年12月24日 (金)

クリスマスオフ会

今日はクリスマスイブ!そして明日はクリスマスxmas

私はこの日記をポチポチUPした後は、買い物へ行ったり、ケーキを取りに行ったり、rvcarをスタットレスタイやに交換に行ったりと忙しくなります~sweat01

昨夜のうちに画像加工しておいたので(^_-)-☆

12月22日(水)

ワン友さんからお誘いいただいて、クリスマス会に参加してきましたup

本当はもっとお友達来るはずだったのですが、都合で来れない方もいて残念でした。

場所は国立のアルティザン。ここへ来たのは2年半ぶり。

お店の写真を撮らなかったので以前行った時の様子を→2008.6

今回ご一緒したメンバーは・・・

91

↑あーちゃん☆ピピちゃん(下2枚)・アピちゃん・ロピ君(右上)・ルピちゃん(右上)。

控えめな??アピちゃんの写真がない??ごめんなさいー<(_ _)>sweat01

個性的で皆カワユイheart04

9

おたかさん☆紫苑君・琥珀君。

あーちゃんが持ってきたお洋服を着て、モデルさんしてくれた2わんちゃん。

とっても似合ってて可愛いし、恰好良かったよんgood

92

ちゃーもーさん☆モコちゃん・レオ君。

モコちゃんはとっても大人しくていい仔いい仔!

レオ君は人慣つくて、あごを触るとじーっとして、可愛かったheart04

お洋服も可愛かった~lovely

93

そして我が家の私とマーブル。

にぎやかなピピちゃん親子に圧倒され気味のマーブル。頑張れ~!(≧m≦)

今回はお散歩なしなので、落ち着きない&ビビリのさくらはおうちでお留守番。

そうそう、ロピ君も素敵な仮装をしてくれたよup

94

まずはママ達のランチタイム~restaurant

95_2

私が食べたのは↑こちら。おいしかった~notes

ここはお料理がおいしいのよね~notes

・・・でもってデザートもeyeがウルウルもんでしたよ~!

家族より先にクリスマスケーキいただいちゃったわ~っbleah

97

ママ達の大満足の後、ワンズにもケーキ・・・のはずがママ達のお話が尽きず(笑)目の前にあるケーキがお預け状態にdelicious

でも大丈夫!皆でちゃんと等分して分けておいしくいただきましたよ~!

96

わんこ用のお芋のケーキshine

マーブルは身を乗り出し・・・

99

さくらの分もいただいて帰りました。ありがとうございましたnote

その後もママ達の話は尽きず、ワンズは個々に・・・

98

みんないい仔にしておりました。↗途中からシャンプー&カットに連れて行かれてしまった(笑)ピピちゃんがとっても綺麗になって戻ってきましたshine

皆より遅れてケーキを食べます。

またまたマーブルにもおすそ分けいただいちゃった!あーちゃん、ありがとうnote

手が大変な事になっていましたねっ(*^m^)

楽しい時間もあっという間、そろそろ解散!で最後に集合写真です!

皆バラバラ~smile でもそれが又楽しいのよね。

※画像をクリックすると大きく見れます。

910

室内なので私のcamera全然ダメdownみんなピンボケ&かすんじゃってsweat01

でも楽しさは伝わったかしら~(^^ゞ

☆ちゃーもーさん、プレゼントありがとうございましたup

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたnotes

来年も又遊んでくださいね~(^^)/

houseに帰って夕飯にさくらにご飯と一緒にいただいてきたケーキをあげました。

半端じゃない早さで完食sweat01さすがさくらさんです。coldsweats01

※最後まで読んでくださってありがとうございました。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

そして年末の大掃除頑張りましょうね~!!happy02

|

« またまたわんこイベントへ | トップページ | よく食べたな~。(笑) »