« あ、帰って来た!? | トップページ | 久々のお友達とデート »

2011年1月22日 (土)

お友達と新年会オフ♪

1月20日(木)sun

ワン友さん達との新年会に参加してきましたup

※画像は全てクリックするともう少し大きく見る事ができますよ。

遅刻魔の私がめずらしく(笑)予定集合時間の10分前に到着rvcardash

集合時間が12時とゆっくりめだったので、出かける前に2わんの散歩も行けましたscissors

場所は・・・ペット複合施設のガーデンバレー!!

今回利用したのはカフェ「アプリカス」と「ドッグラン」shine

1

去年できたばかりの新しい施設です。

ドッグランも付いてるってありがたいわ~♪

11_2

「お久しぶり~!!」

12

dogみんな元気そうnotes

皆さんにご挨拶をして、とりあえずげん君と一緒にドッグランでRUNRUNdash

14

げん君は電車&モノレールで来たからやっと解放感だねっ!happy01     

マーブルも私と走って(笑)楽しそうnote

一旦カフェに戻ってランチの注文を済ませ、今度はみんなでRUNRUNdash

13

紫苑君、走るの早いな~!みんなで追いかけっこ!

途中ですがsweat01 今回のメンバーのご紹介~shine

18

あーちゃん&ピピちゃん・ロピ君・アピちゃん・ルピちゃんheart04

17_2

おたかさん&琥珀君・紫苑君heart04

19_2

ぼくママさん&げん君heart04

16

ちゃーもーさん&モコちゃん・れお君heart04

15

はじめしての のんのんさくらさん&ヤマト君・ローリー君heart04

110

私&マーブルです。もちろんビビリ&落ち着きないさくらはお留守番ですsweat01

でもここならさくらだけ別にドッグランで遊ばせてもらうこともできるから、次は大丈夫かな~。ただカフェがちょっと狭いのよね(^-^;

カフェの店内は小さく、4人がけのテーブルが2つのみ。なので今回は2時間貸切。

ドッグランでの続き↓

01_2

それぞれに楽しんでおりました^^。

120

ただ2わんでドッグランにいた時は走っていたげん君とマーブルでしたが皆一緒にワサワサとなったとたん・・・ビビリだしていました。(笑)

マーブルなんて琥珀君に遊ぼう!ってされたら尻尾がすっかり下がっっちゃって。

ほっといてよ~!annoyってやってました(^^ゞ

芝がいっぱい尻尾についてまるで竹ぼうき状態(*^m^)それにもうおばちゃんだから若い仔の勢いにはついて行けなかったご様子。

自分のとこに来て遊ぼうってやられると逃げたり怒ったりするくせに、やじうま根性で遊んでる所をのぞきに行ったりしてましたcoldsweats01

ワンズが遊んでいる間にママ達のランチの用意ができたとのお声がupup

113

ここのお食事とってもおいしかったです♪

私が食べたのは左上の鳥照り丼shine

他の方が食べた気まぐれプレートの鳥肉もおいしそうだったな~♪

ドライカレーは卵がheartの形でした^^。

ドリンクもデザートも付いていてお得ですshine

116

ママ達の食事の後には・・・

あーちゃんが1月お誕生日のお友達にbirthdayを注文してくださっていました~!(^^)!

117

118

マーブルも一緒にいただいて満足そうでしたsmile

分けてもらったうちの3分の2をさくらにお土産にいただいて行きました。

119

ご満悦なマーブルはカートの中でゴロゴロ~( ´艸`)プププ

その隣で姿勢を崩さず緊張気味だったげん君でしたがよく頑張ったねっshine

楽しい時間はあっという間・・・bearing なごりおしいけどお別れですぅ。   

皆で集合写真!!

130

あーちゃん、場所の手配等いろいろとありがとうございました。

ケーキもごちそうさまでしたnotes

皆さん、お土産ありがとうございました(*^_^*)

そして楽しい時間をありがとうございました~heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

131

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この日の夜、小学校の役員会がありましたdown

小・中学校と両方役員をやっている私。やっともうすぐ(3月)終わるぞ~!!

でも又来年度がどうなるのか・・・。

私の住んでる地区は子供が少ないから役員回って来るのも早くてsweat02  

下手したら連続でやるようです・・・shock               

|

« あ、帰って来た!? | トップページ | 久々のお友達とデート »

コメント

こんばんは♪
先日はお疲れさまでした♪
お天気も良く、ドックラン日和でしたね
ドックランがあるので、さくらちゃんも一緒かな?と思ってたのですが…会えなくて残念(;ω;)
ドックランで、騒いでる?ところにマーブルちゃんが、トコトコ行く姿可愛かったです♪

紫苑の走る写真 凄く躍動感?が出てるぅー!!
画像保存させて頂いても良いでしょうか?

またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: おたか | 2011年1月22日 (土) 19時27分

あれ?
昨日コメントしたのが、反映されていません。
またおっちょこちょいの私が間違えたかな?

私の席は皆さんに丁度背をむけていたので、cocoさんの様子など解りませんでした。
でも、あーちゃんが色々セッティングしてくださり楽しかったです

マーブルちゃんは、げんげんと楽しく遊んだのですねー(^-^)v
良かったね。
ピンク似合うねー(^o^)

お子さん2人いらっしゃるんですね。
家は居ませんが、夫の田舎とのお付き合いが色々大変です(/_;)


写真の無料ソフトもなかなか教えて頂いたけど…怖くてダウンロード出来なくて、自分のソフト使っています。

また色々お話ししたいです。ありがとうございました。

投稿: のんのんさくら | 2011年1月23日 (日) 17時31分

貸切でしたか?eye
すごい!

こんな複合施設があるのですね?
初めて知りました。lovely

みんな楽しそうですですねwink

機会があればいってみたいですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2011年1月23日 (日) 20時06分

こんばんは♪

新年会、楽しそうですね~happy02
芝生のランなんていいですね!
マーブルちゃんもテンション上がっちゃうでしょ

ランチも美味しそうですねぇ
ワンちゃんたちもケーキが食べられて良かったですね

たくさんのワンちゃんとのオフ会、うらやましいです!
うちの2ワンにはきっと無理だわcrying
この頃、ギャンギャンがもっと酷くなってきちゃって・・・wobbly
2ワン一緒なのがいけないのかしら?

さくらちゃん、お土産もらえて良かったねwink

投稿: YUKI | 2011年1月23日 (日) 20時16分

おたか様★

こんばんは。先日はお疲れ様でした~♪
ほんとお天気もよくて気持ちのいい日でしたねっ!
あ・・さくら・・どうしようか悩みましたが
やっぱりどんなとこか確認してからじゃないと・・って思って。
ビビリだから落ち着きないのでこっちがハラハラしちゃうんですよね~sweat01

マーブルも散歩中は威張るくせに、ドッグランじゃ~あの感じですcoldsweats01

紫苑君の写真なかなか走ってる感が出てるでしょー!scissors
良かったらどうぞお持ちくださいませwink

こちらこそ、又よろしくお願い致します~(^^)/

投稿: COCO | 2011年1月23日 (日) 21時15分

のんのんさくら様★

あらためてコメントくださったんですね。
ありがとうございますheart04

そうですね~!どうにかテーブルを並べられないかな~って
思いましたが、ちょっと無理でしたね(>_<)
又お会いできた時はたくさんお話できたらと思います。
その際はどうぞよろしくお願い致しますup

ドッグランでのげん君とマーブルですが、一緒に遊んだというより
私達が走るのを着いてきていた感じでした。(笑)

マーブルピンク似合うってありがとうございますhappy01
それと無料の加工、大丈夫なはずなのですが・・・
ただいろいろ種類があるので説明を読んでからの方がいいですが。
でもソフト持ってらっしゃるからいいですよ~!
私なんて自分でもいろいろ加工しないといけないから面倒デスsweat01

投稿: COCO | 2011年1月23日 (日) 21時31分

玉緒パパ様★

にぎやかに新年会して参りました~happy01

ここは去年できたばかりのようです。
玉緒パパさんのご存知の高幡不動尊駅の次の程久保駅前ですよ~!
ぜひ行って見てくださいねっ!

投稿: COCO | 2011年1月23日 (日) 21時41分

YUKI様★

こんばんは。
新年会にぎやかでございました~happy01
又今回もさくらは連れて行かなかったけど(^^ゞ
ドッグランもあるんですよ~!小さいけど、あるとないとじゃ全然違いますもんね!
ご存知、マーブル動かないから私がグルグル走りましたよ。(笑)

ここねっ、料理もおいしいの。今度行きましょーっ!!scissors

2わんちゃん、ギャンギャン言うの?
マーブルだって散歩の時は恥ずかしいくらいよ~(>_<)
あ、うちもさくらがたまーにマーブルが一緒のせいか
威張って吠える時あるよ~sweat01
やっぱり気が大きくんっちゃうんでしょうね~。

こうなったらドッグラン巡りして他のワンコとわざと一緒にしちゃう~?( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2011年1月23日 (日) 21時53分

はじめまして。
ぽちっとありがとう。happy01

かわいいわんちゃんとお住まいなんですね。heart04
わんちゃん新年会もとても楽しそう。
たくさんのわんちゃんでにぎやかだったでしょうね。
さくらちゃんはお留守番だったんですね。
うちのふうちゃんも苦手かな?coldsweats01
いっしょに遊ぶのは楽しいでしょうね。
すてきなドッグランやカフェ、うらやましいな。

投稿: まま | 2011年1月23日 (日) 22時25分

こんばんは~☆

新年会ですか~!いいですねぇ。
わんこたちもみんなと遊べてウレしそう♪
ママたちもランチ&おしゃべりと
楽しかったんじゃないですか?
美味しそうなランチだわ!
今度すぅ。にも教えて下さ~い。

投稿: すぅ。 | 2011年1月24日 (月) 21時05分

COCOさん、こんにちは。

こういう施設できるとうれしいですね。
たくさんのわん友さんとの新年会は楽しそう~note
2わんのときはドッグランで走り回ってたのに、
大勢になったら?・・・(o^^o)ふふっ♪ 

ここはCOCOさんのところからは近いの?
ちょっと地図を見てみたけど、
昭和記念公園に行くのと同じぐらいかな~。
そちら方面は詳しくないけど、行ける範囲だよねhappy01

マーブルちゃんはケーキもいただいて楽しかったね。
さくらちゃんは残念だったけど、
おみやげのケーキで満足してくれたかなbirthday

投稿: emiko | 2011年1月25日 (火) 11時43分

まま様★

こんばんは。コメントありがとうございます~♪
とってもマイペースで少々わがままな2わんと楽しく暮らしております~。(笑)

たまにこうしてワン友さん達と集まって楽しんでおりますnotes
でもうちのワンズは他のわんちゃんと遊ぶことはできないんですぅ。
なので飼い主の私が楽しんでおります(*^m^)

ふうちゃんも他のわんちゃんは苦手ですか?
さくらはとってもビビリなので落ち着きなくってcoldsweats01
なので時と場合によってはこの時のようにお留守番ですwobbly

投稿: COCO | 2011年1月25日 (火) 22時00分

すぅ。様★

こんばんは。
新年会楽しんで来ましたよ~notes
ご存知うちの2わんは他のわんちゃんと絡めないので
私が楽しんで来ましたup
おいしいお食事もしたしねー(≧m≦)

もっちろん!すぅ。ちゃんにもお教え致しますよ~happy01

投稿: COCO | 2011年1月25日 (火) 22時02分

emiko様★

こんばんは。
ほんと!こういう施設はいいですよね~!
何よりもドッグランがついてるのがいいわ~っ!

そうなんですぅ。マーブルってば皆一緒にドッグラン入ったら
ビビリだしていましたよ~sweat02
一番おばちゃんだったから仕方ないかな~(^^ゞ

emikoさんの所からだと昭和記念公園に行くのとほとんど変わらないかも。
うちからだとこっちの方がほんのちょっと遠いかな。
さきほどメール送ったので読んで見てくださいねーっwink

マーブルはケーキ食べて満足してたみたいデス。
・・でさくらにもケーキ持って帰ってあげたらあっという間に完食でしたsmile

投稿: COCO | 2011年1月25日 (火) 22時11分

こんばんはぁ♪
新年会、お疲れさまでした

店内はやっぱり狭かったけど
ミニドッグランがあって
みんな楽しそうだったので良かったなって
思ってます
マーブルちゃんとげんげんちゃん、
もうちょっと二人で遊べる時間を持てたら良かったのね
でも、野次馬さんなマーブルちゃんも可愛かったわ~(^m^

新年会の前に、さくらちゃんとマーブルちゃんのお散歩して
帰ってからは役員会で、それはお疲れになったと思います
耳の具合は大丈夫ですか~?
これからは花粉の季節だし、
お互いに体をいたわって乗り切りましょうね
また遊んでくださいね~

投稿: あーちゃん | 2011年1月26日 (水) 03時06分

おはようございます♪

新年会 楽しそうheart04
色んな種類のコたちを
ワシャワシャ出来て いいなぁーlovely
ドックラン付きだと
ワンズのストレスにならなくていいですネ。
マーブルちゃん 嬉しくてウサギになってるしhappy02
楽しい時間は 気持ちがスッキリしますよネ。

役員会 お疲れ様です。
私も 幼稚園の頃から
学校や町会の役員に捕まってばかりですsweat01
全然やらずに うまく逃げる人もいるのにネ…


投稿: emi | 2011年1月26日 (水) 08時38分

こんにちは♪
たくさんのわんちゃん、しかも色々な犬種のお友達との
新年会♪
楽しそうですね~note
マーブルちゃんもたくさんのわんことお友達になれて
いいね~shine
ドッグランがついてるカフェって貴重ですね!!
今度是非連れて行ってください~

役員、お疲れさまでした☆
私ももうすぐ役員から開放されます~
嬉しいけど、役員のみんなととっても楽しかったので
ちょっと淋しいですぅdespair
高校に行ったら役員は免れたい~sign01

投稿: だのん | 2011年1月26日 (水) 12時39分

あーちゃん様★

こんばんは。昼間はビックリでした~!偶然同じお店に(*^m^)
あーちゃんのキャンカーがあったから「あーっ!」って(笑)
なんか皆に会えて得した気分でしたwink

新年会ではお世話様でした♪
いろいろと段取りをありがとうございましたup
cakeもごちそうさまでした♪
ドッグランもあるカフェってかなり魅力的でほんと良かったです!

耳の心配等ありがとうございます!
この日の2日前はとても辛かったのに当日は調子良かったんです♪
・・・なので存分楽しめました~shine
いやーな花粉の季節ですねsweat01お互い辛い日々になるけど頑張りましょー!
こちらこそ、又遊んでくださいませ~(^^)/

投稿: COCO | 2011年1月28日 (金) 19時34分

emi様★

こんばんは。新年会楽しんで来ましたよ~♪
ドッグランは小さいけど、それでもあるのとないのとでは全然違いますもんね!
restaurantが出来るまでの間、遊んでいられるっていうのが最高ですhappy01

マーブルうさぎの耳ですね(*^m^)
楽しそうに走っていましたよん♪皆が来るまではね(笑)
案外ビビリなのでdelicious

emiさんも役員やってきたんですね~!
そうそう!全くやらないで済んじゃう人もいるんですよねsweat01
私は保育園・小学校・中学校・地区役員と上の子、下の子でやってきていますぅ。
ほんと早く終わらないかな~ってsweat02
又来年度恐怖ですsad

投稿: COCO | 2011年1月28日 (金) 19時45分

だのん様★

こんばんは。
いろんな犬種がいると知らなかった事も知る事ができたりしてとっても楽しいです♪
マーブルもいろんな仔とお友達に・・・なれたかしら~。(*^m^)

ほんとドッグランがあるカフェってありがたいですよねshine
ぜひぜひ今度行きましょう~~happy01

ありがとうございます~!やっと2つの役員終わりますup
でも息子の来年度のクラス役員・・どうなるかなのよね(>_<)
だのんさんもお疲れ様でした~wink
頑張っていましたもんね~!花飾り・・思い出します(笑)
やっと終わりですね!!
ん~、さすがに高校ではやりたくないですねbearing

投稿: COCO | 2011年1月28日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、帰って来た!? | トップページ | 久々のお友達とデート »