« お友達と新年会オフ♪ | トップページ | あたたかい・・・ »

2011年1月31日 (月)

久々のお友達とデート

ちょっとその前に・・・

29日深夜スタートのサッカーアジアカップ決勝戦!

日本代表優勝しました~shine 

おめでとうございます~shine

さすがに娘は寝ましたが、最後まで見ていた旦那と息子と私。

勝利の瞬間、大きい音は出せないので小さく拍手!そしてハイタッチ~paper

皆よく頑張りましたよねupお疲れさまでしたup

興奮冷めやらぬ!?私は就寝したのが3時半過ぎ・・・週末で良かった~♪

朝10時半近くまで寝てました。(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1月28日(金)sun

去年の3月に会って以来の久しぶりのお友達と遊んで来ましたup

待ち合わせ場所は・・・小金井公園。

ここへは子供の頃家族で行った気がするけど、

ほとんど覚えてないから初めてって言った方がいいかな。

遅刻しないように余裕をもって出発dash

我が家からrvcarで約1時間10分。自分の運転では久々の遠出です。(笑)

駐車場に着くとちょうどお友達がいましたよ。良かった~note

1

とりあえず芝生広場でさくらのボール遊びに付き合ってもらいました^^。

ご一緒したお友達は  emikoさん&ラッキー君(blog

              ロクチュンさん&チュン太君

             私&さくら・マーブル

男の子×2、女の子×2でダブルデートです。

さくらとマーブルは年上だけどね~!(*^m^)

すんなりご挨拶もできました。最初勢いあるさくらにビックリしたのか?(笑)チュン太君はさくらに少しワンワンしたけどお散歩してたらそんなことすっかり忘れて急接近していました。

おかしかったのが、お互い気になるみたいでチラチラ見ていたけど。delicious

ラッキー君は途中emikoさんに抱っこしてもらっていましたよ。

2

ちょっと寝くなっちゃったのかな??smile

チュン太君はご機嫌で先頭を歩いていました。

あとの方に立派な後ろ姿(尻尾)の画像があるので見てくださいねっ☆

3

そしてマーブルは私と一緒に走りました~!嬉しそう!delicious

4

ここの公園、芝生の広場がいくつかあってとーっても広いshine

しかも平日で貸切状態shine

私も2わんと一緒に走りました~run

↓emikoさんがいつの間にか撮っててくれた写真。

広場がとても広いことわかりますか~?

こういう光景って自分で撮ること出来ないからなんだか嬉しい♪

305_3

クンクン・・・皆短足で地面に近いからニオイには反応早いねっ(≧m≦)

5_2

emikoさんがいい感じの高さ&サイズの石を見つけて皆でcameraflair

7

さくらだけ私の方をチラッと見てるけど・・・皆のお目当ては・・・

8

もちろんおやつよね~~~( ´艸`)プププ

チュン太君もさくらも待ち切れずペローンしちゃってる。

ラッキー君はお口開いてるし、マーブルなんて必死に身を乗り出してるし~(笑)

9

池の日陰部分には氷が張っていました。typhoon

公園にはなんだかんだと1時間ちょっといたかな。のんびりお散歩でしました♪

春に来たらもっとtulip素敵なんだろうな~って思える公園でした^^。

その後はママ達の腹ごしらえにrvcarで3~4分のカフェへ移動ですdash

居食家「うちの仔」です。

以前ワン友さんのブログにも載ってたりしてちょっと気になっていたお店。

10_2

屋根の上にわんこの足跡があったり、素敵なお店です♪

そうそう!ビックリな事が起きたんですup

それは駐車場で見た事のある車が2台!!「おーっ!まさか来てる??」

店内に入ると・・・やっぱりsign01

先日一緒に新年会したあーちゃん&ピピちゃん親子。

14_2

おたかさん&琥珀君・紫苑君。

141

またまた別のお友達と来ていたちゃーもーさん&モコちゃん・れお君もいました!

偶然にもお友達が3組揃っちゃいました~sign03すごいsign03

モコちゃん・れお君の写真がなくてごめんねっ<(_ _)>

偶然にも会えて嬉しかったでーす!又遊びましょうね~wink

さて、話は戻りますが、食事をしながらたっくさんお話しましたよん♪

emikoさん、ロクチュンさんと久しぶりに会ってワンコの話はつきません(*≧m≦*)

12

emikoさんが用意したタオルをテーブルに敷くと、ちゃーんとそこにあご乗せしてその姿がとっても可愛いの!いつもカフェでそうしてるんですって☆お利口さんだわ。

11

チュン太君は、ロクチュンさんのそばにピッタリくっついて、安心してウトウトしていました。寝顔がとっても癒される~☆

13

皆いい仔にしていましたよ~!good

うちの2わんはおやつくれるemikoさんの手ばかり見ていたけどねーっ!coldsweats0115

ほらね・・・(^^ゞ

emikoさんは最近イチデジでは重いからコンデジを持ち歩いてるそうですが、それでも画像がとっても綺麗なんです。最近のコンデジは画素数が多いし扱いもしやすそうでいいのよね~!

私もそろそろ買い換えたいな~sweat01

↓emikoさんの撮った画像をいくつかいただきましたup

401

ニオイをクンクン。マーブルとラッキー君が急接近heart04

404

いい写真がいっぱいですnotes

私がお水を用意していたらチュン太君がおやつをもらえると勘違いした?!のか私のとこに来てくれてなんだか嬉しかったな~♪バックの中をチェックする姿も可愛かったheart04

405

403

素敵なショットいっぱいの写真ありがとうございましたshine

とっても楽しい時間を過ごせましたup

emikoさん、ロクチュンさん、ありがとうございました。

ぜひぜひ又遊んでくださいねーっ(^^)/heart04

そしてお土産までありがとうございました☆

16

そうそう、rvcarの中ではいつもクークーうるさいマーブルだけど、さすがに帰りのrvcarではいるかいないか忘れるくらいとーっても静かでした。sleepy

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)notes

|

« お友達と新年会オフ♪ | トップページ | あたたかい・・・ »

コメント

先日はありがとうございました!
さくらちゃんのこと気になるのにワンワンしちゃってbearing
散歩のときは急接近で一緒にクンクンしたり
マーブルちゃんともお顔を近づけたりと微笑ましかったですshine
さくらちゃんとマーブルちゃんはたくさん走ってて元気なのに
男の子チームは何だかまったりしてましたね(笑)

久しぶりだったのに 話も弾んで楽しかったです☆
またお願いしま~すhappy01

投稿: ロクチュン | 2011年1月31日 (月) 20時48分

わ~ぁ♪
またまた楽しそうなお出かけですねnote
広い芝生って最高に喜ぶし、お友達いっぱいで
益々楽しいんでしょうねnote
並んで記念撮影、上手にできてみんなおりこうさんです!
カフェでもおりこうさんで、うらやましいですshine

カフェもどんどん発掘してるんですね~
COCOさん活動的ですごいですぅhappy01

投稿: だのん | 2011年2月 1日 (火) 12時41分

サッカー観ました 観ましたsoccershine
イイ試合でしたよネ。
最後の1分間は ヒヤヒヤでしたが・・・sweat01
私も3時過ぎまで起きてましたが
朝は 9時前に 
プリンに「お腹空いたー!」って起こされましたweep

デート 楽しそうhappy01
足の長さが一緒だから(笑)
サクラちゃんも ダックスの一員ですネ。

COCOさんのお姿 初めて拝見したかもーheart04
ウフフ オシャレなママさんって感じですlovely

投稿: emi | 2011年2月 1日 (火) 14時35分

サッカー見たかったのですが、次の日、早朝から仕事でしたので諦めて寝ました。
朝からニュース見てビックリ、まさか?でした。
勝っちゃいましたね(^O^)
同じ職場の仲間は、寝不足の人ばかりでしたね(^_^;)
小金井公園に行かれたんですね?
しかも偶然ワン友さんに遭遇?
サプライズでしたね(^o^)/

投稿: 玉緒パパ | 2011年2月 1日 (火) 17時37分

ロクチュン様clover

こちらこそ先日はありがとうございましたup
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
チュン太君、さくらの勢いにビックリしていましたねっ!(笑)
でもすぐ慣れてくれて良かった~happy01
一緒にお散歩しちゃえば平気なんですよね~(*^m^)

確かに男の子チームは物静か。
しかしうちの2ワンは・・・野性的だからね~coldsweats01
もうおばちゃんなのにね。(笑)

こちらこそ、又遊んでくださーい(^^)/heart04

投稿: COCO | 2011年2月 1日 (火) 18時30分

だのん様clover

小金井公園はほんとワンコや小さい子供には最高かもっ!
こっちもいい運動になるし、何より一面の芝生広場は最高でしたup

集合写真、ちょっとこの石狭いかな~なんて言いながら構わず乗せてみたらちょうど良かったの。
高さもちょっとあるし、身動きできないくらいの幅の石だったし。
emikoさんいいとこ見つけた!って感じでした(*^-^)

去年は仕事でくたくただったので、しばらくワンコとのお出かけ楽しみたいと思ってます~♪
だのんさんも落ち着いたらお付き合いよろしくでーすwink

投稿: COCO | 2011年2月 1日 (火) 18時37分

こんばんは♪

小金井公園、いいですねぇ~
芝生、とっても気持ち良さそうですね!
さくらちゃんもマーブルちゃんもとってもイイ笑顔ですねwink

カフェでお友達と会っちゃうなんてぇ~
すご~いhappy02

投稿: YUKI | 2011年2月 1日 (火) 21時41分

小金井公園、前はよく行ってました~。
わんこ連れては行ったことがないんですよ。
ランもあるみたいだし、公園内も広いし
のんびりするにはいいところですね~。

お友達にたくさん逢えてよかったですね。
偶然に逢えると嬉しいですもんね♪

ここのカフェ、気になっていました~。
いかがでしたか?

投稿: すぅ。 | 2011年2月 1日 (火) 22時15分

今晩は★
仲良し友達と会えて楽しく過ごせて良かったですねー(^o^)
私も以前はチワワ友達とも会ったりしていたんですが、古い友達皆さんブログも休んで、なかなかあう事もなくなってしまいました。
凄くのびのびと楽しんでる様子が伝わって来ます。あーちゃん達にもお会いしたんですね。
偶然だねー(^-^)v
ワンコとお友達と叉会えるといいね♪

投稿: のんのんさくら | 2011年2月 2日 (水) 00時32分

COCOさん、こんばんは。

先日はありがとうございました♪
久しぶりに会ったのに、そんな感じは全然しなかったね(^0^)
ラッキーは、さくらちゃん、マーブルちゃんのことを
覚えてたみたいで仲良くお散歩できてよかった~♪

マーブルちゃんとラッキーは、初めて会った運動会のときも
お尻をくっつけてじ~っとしてたけど・・・。
この2ワン、何かある?(笑)

カフェではお友だちに会ってびっくりだったね。
偶然ってうれしいよね♪

4ワンはみんないい子でいてくれたから、
おしゃべりいっぱいできて楽しかったね~♪
また遊ぼうね~happy01
今度はどこに行く? よろしくね!

投稿: emiko | 2011年2月 2日 (水) 02時05分

emi様clover

やっぱり観ましたか~?サッカー!!
ほんと点数入れてから終了時間までハラハラでしたよねsweat01
あ、emiさんはプリンちゃんに起こされちゃったのね^^。
今回ご一緒したemikoさんはラッキー君に8時頃に起こされてその後又少し寝た・・って(笑)

さくらも短足だからこの中にいてもあまり違和感ないですよね~!
だからダックスの仔達ってわりとさくらのこと受け入れてくれるのかしら~(*^m^)

私の姿??そうですね~!最近家族でも極力自分は写さないでもらってるので。
この2年ですっかり中年太りで7㌔も体重増加sweat02
今回の写真はemikoさんが上手い角度で撮ってくれたから助かったわsmile
おしゃれなママさんって感じ??う・うれしい(*^_^*)
安物しか身につけてないけどね(爆)

投稿: COCO | 2011年2月 2日 (水) 14時20分

玉緒パパ様clover

サッカー優勝ってすごいですよねup
次の日仕事だと辛いものがありますよね。

小金井公園は広くて野性的な我が家の2わんには最高ですnotes
久々のお友達に会って楽しんだ後には、
カフェではお友達に会っちゃうなんてほんとビックリでしたhappy01

投稿: COCO | 2011年2月 2日 (水) 14時25分

YUKI様clover

はるばる小金井公園まで行って来ましたよup
すごく広くて気持ちいい公園です!
想像つくと思いますが、さくらははりきってボール遊び、
そして行ったり来たりと走り回ってました(*^m^)

カフェではほんとビックリでしたよ~!
考えることは皆一緒~!?って感じ。(笑)

投稿: COCO | 2011年2月 2日 (水) 14時28分

先日は、偶然にお会い出来てとっても嬉しかったです♪
こんなことってあるんですね~♪
さくらちゃんにも会えた~lovely
小金井公園で、みんな楽しそうにお散歩してますね
4ワンがならんでの写真すっごくいいですね!!
琥珀の顔が撮れてるー(゚▽゚*)
それになのに私って…(;ω;)次回頑張ります
また、どうぞよろしくお願い致します♪ 

 


投稿: おたか | 2011年2月 2日 (水) 14時32分

すぅ。様clover

すぅ。ちゃんは小金井公園何度か行ってるんですねーnotes
春以降ならお弁当持って1日遊べそうですよね!
遊ぶと言うよりまったりできそう。(*^-^)

ドッグランはこの時期、ぬかってる所と乾いてほこりっぽい所とありました。
ただ登録証発行してもらうようなんですよね。

ほんとカフェではビックリでしたよーsign03
お友達の車を見た瞬間ウキウキしちゃいました^^。
ここのカフェはなかなか落ち着けていいですよ♪
ただランチはドリンク付けると1000円超すのがちょっと残念かな~(笑)

投稿: COCO | 2011年2月 2日 (水) 14時37分

のんのんさくら様clover

久々のお友達と楽しんで来ましたup
ワンコの話しはつきません~。(笑)
そうですね~、ブログを見てお互いの近況がわかったりしますもんね!
ぜひチワワちゃんのお友達と連絡とってみてわ^^。

あーちゃん達に偶然会えたのにはほんとビックリでした!
しかも私なんてはるばる小金井まで行ったのでなお更嬉しかったnote
のんのんさくらさんともどこかで偶然なんてことあるかな~happy01

投稿: COCO | 2011年2月 2日 (水) 14時45分

emiko様clover

先日はお疲れさま&ありがとうございましたup
かなりお久しぶりになっちゃったけど
ワンズの話はいつまででも続いちゃうわ~(*^m^)
ラッキー君とは自然な感じでご挨拶してお散歩できた2わん。
安心しちゃった♪それにラッキー君とマーブル、なんかいい感じだね~smile
うんうん、運動会の時もおかしかったね~!

ほんとお友達と偶然一緒になってビックリでしたーsign03
ダブルで嬉しかったわ~♪
うちの2わんにおやつをありがとう!
カフェではemikoさんの手元が気になって仕方なかったマーブル、
帰りのrvcarではとーっても静かでしたよ(笑)

次はどこ行こうか~?こちらこそ又お願いします~(^^)/heart04

投稿: COCO | 2011年2月 2日 (水) 14時54分

おたか様clover

ほんとビックリしましたよーっsign03
まさか同じ日に~って!rvcar見た瞬間ウキウキでした♪
久々のお友達と会えて嬉しかったのと
おたかさん達に偶然会えたのとでダブルで嬉しかったですup

琥珀君のお顔はっきり写ってますよね~note
いつもちゃんと撮ってあげられなくて・・
今回はよく撮れてるでしょー!(笑)

今度はさくらもご一緒できるかな~。
その時は又よろしくお願い致します~wink

投稿: COCO | 2011年2月 2日 (水) 14時58分

こんにちはぁ♪
先日は、嬉しい偶然にびっくり~!
そしてとっても嬉しかったです
さくらちゃんがテーブルの下で
ちょっとキョロキョロしてる姿が
とっても可愛かったでーす

うちの仔の前に小金井公園に行ってきたんですね
広かったでしょ~?
あたしもおたかも小学入学の初めての遠足は
小金井公園でした
学校から歩いて行ったの~
最近はなかなか行けない(行かない?)ので
みんなの楽しそうなお顔を見て
また行ってみたくなりました
桜の時は、とってもキレイなんですよ

今月はどこか公園でマスクしながら遊びましょうか~?(^m^

投稿: あーちゃん | 2011年2月 3日 (木) 15時57分

小金井公園!
昔 桜町に住んでいた事があったから懐かしい~
(東京では9回も引越ししていたもので。^^;)
偶然でもお友達に会えてテンション上がっちゃったね~!
あぁ~うちが東京に住んでいた頃なら。。。w

投稿: kuni | 2011年2月 3日 (木) 19時00分

あーちゃん様clover

こんにちは♪
先日は本当にびっくりしましたupそしてすごく嬉しかったでーすheart04
さくらビビリんだからキョロキョロしてたでしょーっ!
落ち着いて寝るってことはまずしないから~。
でもあの日は公園でたくさん走らせたからまだ落ち着いてた方^^。
お友達がおやつあげてくれてたし~(笑)

小金井公園に遠足に行った事あるんですね~!
広いし、春にはお花もたくさんありそうだし、気持ち良さそうですもんねnote
うんうん、桜の時期はすごそうですね~shine

花粉なんかに負けないでぜひ遊びましょう!(^^)!
マスク・・忘れないようにしなくっちゃhappy02

投稿: COCO | 2011年2月 4日 (金) 12時33分

kuni様clover

小金井公園行ったことあるんですか~?
あ・・ごめんなさい。桜町ってどこだかわかりませんsweat02
9回も引っ越しなされてるんですね~!すごい!!
又こっちに来る予定はなしかしら~??(^-^;

kuniさんに会えたかもしれないのに~残念~bearing

投稿: COCO | 2011年2月 4日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と新年会オフ♪ | トップページ | あたたかい・・・ »