« 2011年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 新しいのに替えました。 »

2011年1月11日 (火)

早起きは辛い・・・

1月11日(火)sun

今日から子供達は学校へdash

旦那は6日から仕事だったのでお弁当必要だったけどさぼらせてもらってましたbleah

しかし、今日は子供達は給食なしなので息子が午後から部活の為お弁当が必要に!・・・ということは旦那の分もしっかり作らなきゃね~(^^ゞ

話はちょっとそれますが、実は去年の暮れで仕事辞めちゃいましたcoldsweats01

ガテン系の仕事だったので腰は痛いわ、肘は痛いわで体力がついていかず、年齢的に無理があったようです。なので年末からは子供達の冬休みと一緒でゆーっくり寝かせてもらっておりましたnotes

それが今日から朝早く起きるのはなんとも辛いこと辛いことsweat01

毎日早起きしている方にはお叱りうけそうですがshock

しかし!わたくし!気合い入れて頑張りますupいざとなったら昼寝もできるしね(*^m^)

あ・・・でも又仕事探さなきゃ~!

ただ今朝は寒かった~!電気代もったいないからとストーブタイマーにしておかなかったからリビングが寒い寒いtyphoon当分タイマーセットすることに決めました(-_-;)

マーブルも朝は寒くて眠くて自分の寝どこから出て来ませんでした。

この時間は陽が当たるのでストーブを消す我が家。

日向を見つけてお休みタイムsleepy

0111

そろそろストーブつけてあげるようかしら・・・。

そんなこんなでpcポチポチしている間にもうお昼sweat01もうすぐ娘が学校から帰って来るからお昼の用意しなくちゃーsweat01

世の中の主婦の皆さん!これからが寒さ本番ですが頑張りましょう~(^_^)vshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日さくらさんの笑顔がcamera撮れました。

私と娘が遊んであげてる時の顔ですup

さくらには笑顔がピッタリですheart04 

25252

幸せそうでしょ~!って親バカでごめんなさーい!(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 2011年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 新しいのに替えました。 »

コメント

あっ コメ欄開いてるぅ!!

いまさらですが あけましておめでとうございますheart04
今年も COCOさんのアクティブさを
楽しませていただきまーすhappy02
私は お尻に頑丈な根っこが生えているので・・・

お仕事お疲れ様でした。
ホント体を壊したら 何にもなりませんもんネ。
しばらくゆっくり出来そうですか?
さくらちゃん、マーブルちゃんと
いっぱいイチャイチャしてくださいネheart04

さくらちゃんの笑顔に癒されましたぁ!
幸せそうだなぁ。。。。。

投稿: emi | 2011年1月11日 (火) 13時20分

こんにちは~♪

イヤ~ンheart01 さくらちゃんの笑顔 たまらないわ~lovely
うん・うん 幸せいっぱいってお顔ですね。

いよいよ?? お弁当作り はじまってしまったのね~coldsweats01(笑)
でもCOCOさんでしたら 手際よくチャチャっと作っちゃいそうですねwink
これから早起き&お弁当 頑張って下さい。

昨日に今日と ホンと寒いですねぇ~bearing
マーブルちゃんの日向ぼっこ姿がホッとするわheart02
早く暖かくならないかなぁ~(笑)
でも… これからが寒さも本番なんですよねぇ~^^;
風邪ひかないように気をつけて下さいねwink

お仕事 お疲れさまでした。
頑張った身体 ゆっくり休ませてあげて下さいね~wink

投稿: ぼくママ | 2011年1月11日 (火) 16時02分

遅ればせながら・・・
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここ数日、寒い日が続きますねcoldsweats01
我が家は、一家みんなでコタツムリになってます。
朝起きるのが辛いですよねdespair

さくらちゃんの笑顔、癒されますね~wink

投稿: 玉緒パパ | 2011年1月11日 (火) 19時05分

うちもファンヒーターのタイマー入れてます
入れ忘れた朝の寒い事、寒い事

さくらちゃんの笑顔 とってもいいですね!!

ことしもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: 紫苑の母 | 2011年1月11日 (火) 19時58分

emi様★

あけましておめでとうございますup
私もどちらかというとお尻に根がはっておりますよ~(^^ゞ
私もemiさんのにぎやかなブログ楽しみしていますup

仕事、やっぱりこの年ではこたえましたsweat01
ちょうど寒くなるしでいいタイミングに辞めたかもっbleah
そうですね~、少しの間2わんとのんびりしますnotes

さくらの笑顔なかなかいいでしょー!!親バカだけど・・・
この時はほんと嬉しそうにはしゃいでいたんですよ~happy01

投稿: COCO | 2011年1月11日 (火) 20時07分

ぼくママ様★

さくら、幸せそうな顔してるでしょーっ!
かなりの親バカですけど~(*^m^)

お弁当作り、手際良く!?はないわよ~sweat01
あ・・ある意味簡単なおかずばかりだから手際よくできちゃってる部分はあるけど。(笑)
何よりも早起きが苦手(>_<)頑張ります!!

ほんと寒い日が続いてますよねdown
散歩が辛い。今日は夕方5時頃になっちゃって寒かったです~bearing
なんだか頭が重くってsweat01風邪なのか花粉の始まりなのかsweat02
お互い気をつけましょうね~!

お優しいお言葉ありがとうございます。
しばらく体を休めようと思います。太らない程度に。(≧m≦)

投稿: COCO | 2011年1月11日 (火) 20時14分

玉緒パパ様★

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します~♪

ほんとこう寒いと動くのが嫌になりますねsweat01
コタツムリになるのも無理ないです。(笑)
我が家は昔からコタツは出してないんです。
家族皆動かなくなりそうな上、うたた寝しちゃうだろうしで(^-^;

さくらの笑顔にはほんと癒してもらっています~wink

投稿: COCO | 2011年1月11日 (火) 20時19分

紫苑の母様★

あらっ?おたかさんではないのかな?使い分けなさってるのかしら?happy01

ほんとこうも寒いとヒーターのタイマーは必要ですよね!
明日からしっかりセットしようと思います!
今朝は寒かった~(;´▽`A``

さくらの笑顔いいですか~?ありがとうございますheart04
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいー(^^)/shine

投稿: COCO | 2011年1月11日 (火) 20時22分

COCOさん、こんばんは。

この時季、早起きはつらいですよね~
・・・って、私はしてないからわからないけど(笑)
これからのお弁当づくりがんばってね♪

マーブルちゃんの日向ぼっこ、気持ちよさそうね♪
さくらちゃんはいつも笑顔のイメージしかないんだけど、
COCOさんとお嬢さんに遊んでもらうのは一番うれしいんだよね。
笑顔がそう言ってる・・・(o^^o)ふふっ♪

今年もかわいい2ワンのブログ楽しみにしてますね。
ことしもよろしくお願いします。

投稿: emiko | 2011年1月11日 (火) 23時06分

こんにちは

さっそくお邪魔させていただきました。

さくらちゃんの笑顔がたまらない(*^。^*)


犬って笑いますよねっ!!

犬飼い経験者ならわかってくれるんだけどね。


過去ワンコの写真も拝見しました。

どの子もたくさんの素敵な思い出を残してくれたんだね。
とっても優しい気持ちになりました。


テディのいた頃には、我が家もワンコキャンプによく参加していました。


小さい頃は井の頭公園のそばに住んでいたので、毎日がドッグパーティでした。

懐かしいな・・・


また、さくらちゃんとマーブルちゃんに会いに伺いますね。

投稿: lovemaple | 2011年1月12日 (水) 18時31分

こんばんは〜。
さくらちゃんの笑顔にまいりました。
ほんとかわいい〜〜〜〜〜♪
わんこたちも笑いますよね。

私も朝は、苦手なんです^^;
息子が、高校生になって弁当作りがはじまって
しばらく体調こわしました。情けないです。
寒いとまたまたつらいです〜。
まずは、早く寝ないといけないですね^^;

投稿: ハルアキリン | 2011年1月12日 (水) 20時59分

emiko様★

ほんと早起きは辛いわ~sweat01このところ寝るのも遅かったし。
早寝しなくっちゃ~(^^ゞ
お弁当作り頑張ります~scissors

我が家はこの時期陽が当たる時間が短いから
マーブルは日向探して部屋中移動してますよ(*^m^)
さくら、なかなかいい笑顔でしょうnote思いっきり親バカしちゃったけど(笑)
私や娘に威張るくせに遊んでもらってる時はとっても嬉しそうな顔してくれますぅ。

ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します~(^^)/heart04

投稿: COCO | 2011年1月12日 (水) 21時57分

lovemaple 様★

こんばんは♪
のぞきにいらしてくれてありがとうございます。
とっても嬉しいですnotes

そうそう、犬を飼ってる人じゃないとわからないですよねup
lovemapleさんのテディちゃんもたくさん笑顔を見せてくれたことでしょうねconfident

過去のワンズの写真見てくださったんですね。ありがとうございます。
物心ついた時から常に動物がそばにいたのですぅ。
なので動物大好き!わんこ大好き!です。
今は実家に猫がいて、実家では初めての猫飼いですが
可愛くて仕方ないみたいですよ~!母と祖母が^^。

又うちの2わんに会いにいらしてください。
私もおじゃまさせていただきます。(^^)/heart04

投稿: COCO | 2011年1月12日 (水) 22時05分

ハルアキリン様★

こんばんは♪
さくら可愛いってありがとうございます~heart04
家族に威張ったり、時にはビビリなさくらですが笑顔はやっぱりたまりませんhappy01

ハルアキリンさんは以前、お弁当作り?!早起き?!が原因で
体調壊したことがあるんですね~bearing
慣れるまでは仕方ないですよね。
私は旦那のお弁当は特にさぼった時以外は
結婚当時から作っているので苦ではないのですが、やはり早起きはキツイですsweat02
特にこの時期は寒いですものね~。
私も早く寝るように心がけだしました。(笑)

投稿: COCO | 2011年1月12日 (水) 22時12分

きゃあ~~happy02
さくらちゃん、本当にいい笑顔heart02
うんうん、さくらちゃんもマーブルちゃんも
すっごく幸せなのよねshine
今年はいつ可愛い笑顔のさくらちゃんとマーブルちゃんに会えるかしら?

普通の生活が始まってしまいましたねsweat01
私も朝早く起きてお弁当作り・・・
1週間でギブアップしそうですぅ。
特に寒いと辛いですよね~~
頑張りましょうね~up

投稿: だのん | 2011年1月13日 (木) 12時25分

お弁当作り、お疲れ様です☆
すぅ。はお弁当のレパートリーが少ないので
毎回考えるのが大変です。
(レパートリーが少ないのは
お弁当だけとは限らないのですが…sweat01
今はちょこちょこサボっているのですが
4月からは娘もお弁当だから
もぅサボれなくなりそうだわshock

さくらちゃんの笑顔サイコー!
とろけそうな笑みです。
こっちまで幸せになりそうだわね。

投稿: すぅ。 | 2011年1月13日 (木) 21時51分

だのん様★

さくら、いい笑顔見せてくれたでしょう~happy01
たくさん動いた時は舌を出すけどこの時はまだ遊びだしたばかりの時で
ほんと嬉しそうな顔してたの~♪
こういう顔見ちゃうとたくさん遊んであげたい!って思っちゃう!

落ち着いたらぜひ皆で集合しましょうねー!!
私もビーン君達に会いたいup

この時期は布団から出るのも辛いし、朝早いのはほんとキツイですよねsweat01
お互い頑張りましょうね~(^^)/

投稿: COCO | 2011年1月14日 (金) 12時42分

すぅ。様★

私も一緒ですよ~!!お弁当のレパートリーめちゃ少ないですcoldsweats01
1日置きにウィンナーと卵焼きは入ります(≧m≦)
私もたまにさぼらせてもらっています~!
自分が仕事してる時は自分の分もなので作ってたけど、
今日は旦那のお弁当さぼりでーす(苦笑)

さくらの笑顔なかなかいいでしょう~note
遊んでもらえるのがとっても嬉しかったみたいで
この後、ピョンピョン跳ねて私と娘の間を行ったり来たりしてました^^。

投稿: COCO | 2011年1月14日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 新しいのに替えました。 »