« 今年もあと少し。 | トップページ | 早起きは辛い・・・ »

2011年1月 7日 (金)

2011年もよろしくお願いします♪

20110

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか~?

我が家は毎年恒例ですが、2日に私の実家へ。3日に旦那の実家へ。

なので連続でご馳走にありつけます。(*^m^)

お腹いっぱい!これまた確実に太ったね。sweat02

さて何事もなく無事に2011年を迎える事のできた2わんはというと・・・。

2011

相変わらず元気元気でございますup 畑のニオイチェックから~。

20112

めっちゃ葉っぱ食べてるし~sweat01

20111_2

人間は七草粥なんてのがあるけど、ワンコは代わりに葉っぱのバイキングだね。

お正月にちょっと出かけてた数時間、またもやマーブルがやらかしてくれて胃も荒れていることでしょう。(;´Д`A ```

今日は久々に近所の神社の広場によって2わんをたくさん走らせました。

20113

風が冷たかったけど、とーっても楽しそうにたっくさん走っておりました。

娘も一緒だったのでさくらから何度も隠れては追いかけっこしていましたよ^^。

この半年で口のまわりが白くなってきたマーブル。

体力が落ちてきたとはいえ、まだまだ元気いっぱいのさくら。

今年も健康で楽しく過ごせますように・・・。

そして、皆様&ワンコにとっても素敵な一年でありますように・・・。

20114

20115_2

いつも遊びにきてくて下さってる方々、本当にありがとうございます。heart04

なかなか皆さんのところにコメントを残せずにいますが、おじゃまさせていただいております。

今年はもう少しpcに向かえるといいな~!と思っています。

こんな私ですが今後もよろしくお願い致します。<(_ _)>

※コメント欄は閉じさせていただきます。sweat01

何かありましたら、BBSもしくはメールにてご連絡ください♪  COCOより

|

« 今年もあと少し。 | トップページ | 早起きは辛い・・・ »