« 寒くてもかなり元気です♪ | トップページ | 何年ぶりだ?? »

2011年2月18日 (金)

とうとうなっちゃった!

娘が新型インフルエンザになっちゃいましたdown

「来週水曜日までは学校行かないでください」って昨日病院で言われました。

今はまだ熱が上がったり下がったりだけど、そろそろ落ち着いてくるでしょう。

それはそれで嬉しいのだけど、「退屈~!退屈~!」ってうるさくなるだろうな~(^^ゞ

今までも何度かインフルにかかってる私達。

どんなに気をつけていても結局看病する母には嫌でも移るのよねsweat02

いつ移って症状が出るのかと恐怖な毎日ですshock

「熱がある間は24時間目を離さないように」って言われ、ワンズの散歩にも行けず。

この2日間可哀想な思いを2わんにさせておりますsweat01

ではまとめてUP致します~wink  ↓↓

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

12日(土)娘は友チョコ作りに熱中しておりました~!!

1人3~5個入で全部で25袋位作りました。

写真の他にホワイトチョコとチョコフレークです。お疲れさん!

Ba

その日の夕方、部活の午後練から帰ってきた息子はお疲れの様子・・・

ウトウト・・・ソファーで寝ちゃったら・・・

息子の頭がさくらのゲージにぶつかったようで、ビビリのさくらが出てきちゃった。

Ba1

迷惑そうな顔して出てきたでしょっ(*^m^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

13日(日)

実家に1日早いけどバレンタインのチョコを渡しに夕方から家族で行って来ました。

毎年娘が手作りしたチョコと、私からは父には買ったチョコもあげてあとは皆で食べれるようにチョコケーキを作って持って行きました。

いつも母はうちの旦那・息子・娘にチョコを用意してくれているのだけど今回は私の分も用意してくれていましたup嬉しい~!テンション上がるup

Ba5

可愛くて、おいしかった。ごちそうさまheart04

そしてたまちゃんにもご挨拶してきました。

Ba3

温かくってストーブの前でウトウト・・・。

たまは数年前、妊娠・病気・ケガして傷だらけで捨てられていた猫ですが、今はとーっても幸せそうですnote 何せ私の実家の両親・祖母は動物大好きですから~。だから私も動物好きが似たのかな。(笑)

祖母は「マーブル連れて来なかったの~?」ってがっかりしてました(*^m^)

次は連れて来るねっ!

娘は昼間友達と友チョコを配りに出かけ、息子は友達と遊びに行っちゃったけど、その間何人かの女の子達が代わるがわる友チョコ(義理チョコ)を持ってきてくました。

私に似ておバカな息子にありがとう~happy01

でも「ピンポーン」のたびに出かけてる息子の代わりに私が女の子達にお礼を。

化粧しておいて良かったわ~危ない危ない(^^ゞ

あ・・もちろん、私からは旦那と息子にも当日

チョコと手作りチョコケーキプレゼントしましたよん♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

娘が「生地買ってティッシュBOX作りたいー!!」って・・・何でも急な子だわcoldsweats01

一番簡単な作り方で教えながら一緒に作りました♪

Handmade

右の巾着袋は、生地が余ったので娘に「うわばき袋作って~!」とリクエストがあったので作りました。

まーだ少し生地が残っているので次は何作ろうかしら~。

・・・てその前に、自分にインフルエンザ移らない事を願うばかりデス(>_<)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後に携帯で撮ったマーブル。

首が辛くないのかな~ かなりマッタリだね~smile

Photo

最後まで読んでくださってありがとうございましたheart04

コメント欄は閉じさせていただきます。

皆様も体調には十分お気をつけくださいね(^^)/

|

« 寒くてもかなり元気です♪ | トップページ | 何年ぶりだ?? »