« とうとうなっちゃった! | トップページ | 出たくはないけど。 »

2011年2月22日 (火)

何年ぶりだ??

娘の熱も平熱に戻り一安心happy01

私にも今のところインフルの症状も出てないのでこのまま大丈夫そう?

でも潜伏期間1~7日はあるようなのでまだ注意は必要かな。

ご心配してくだった方々、ありがとうございます。娘は24日からschoolへ行けそうです♪

もう私1人でリビングで寝なくていいんだ~!(^^)!笑

2月20日(日)cloud

この日は午後から旦那がたーっぷり2わんの散歩に行ってくれました。

途中、携帯に画像メールが届いて、ここ何処?ってくらい結構な距離行ってくれました。

マーブルのシャンプーを帰ってきてからしょうと思っていたのだけど

どうも娘の看病疲れでこのところお疲れの私・・・

旦那がシャンプーしてくれるとはいえ、ドライヤーする元気が私にはないbearing

そこでいつもさくらをお願いしてるドッグサロンにmobilephoneしたら空き時間があるとの事でマーブルをこちらでは初めてお願いする事に。

(ここのサロンではマーブルの肛門腺絞りだけお願いしています。)

220

サロンでシャンプーするのはほんと数年ぶりです。(^^ゞ

自分で何度かリボンつけた事はあるけど、マーブルの毛はフワフワだからすぐに絡まっちゃうしで1年以上つける事なかった。sweat01

なのでリボンつけてるマーブルってなんだかとっても新鮮notes

そしてカワユイ・・・親バカ(*^m^)

しかも私が好き系のリボンheart04 取るのもったいないな~。

なので写真いっぱい撮っておいた。(笑)

2201

あくびしてる不細工顔もね。smile

サロンでシャンプーお願いすると毛がフワフワになるから、なんだかマーブルが太って見える(≧m≦)

やっぱり仕上がり違うわ~。たまには贅沢するかな~sweat02

さすがにお散歩でたくさん歩いてシャンプーしてでかなり疲れたらしく、ぐっすり眠りについたマーブルなのでした~!sleepy

そろそろさくらもシャンプー行かなきゃねっ!

その前に今度は私がたーっぷりお散歩行ってあげるからね~♪

2202

どうか、インフルになりませんように・・・By.わたしcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2月22日(火)

私の大好き父と母。2月22日は2人の結婚記念日ですshine

いくつになっても明るくて楽しくてオシャレな2人。

昔はたっくさん苦労した母だけど、そんな過去をも忘れちゃうくらい明るい母。

愛情表現豊かでそんな母が私はだーいすきheart04

「お母さんまだ働くの?もういいんじゃない?そろそろ休んだら?」

夫婦2人いつまでも元気でこれからの人生楽しんでねnotes

まだまだ長生きしてよーっ(^^)/

 222

おめでとうshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

コメント欄は閉じさせていただきます。(*^_^*)

|

« とうとうなっちゃった! | トップページ | 出たくはないけど。 »