« 公園へ | トップページ | 寂しいよ・・・ »

2011年4月23日 (土)

思い立ったら行動!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 頑張れ!日本! .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4月16日(土)sun

娘「家におからないの~?」私「もう冷凍しておいたのはなくなったよ~!」

・・・そうだ!「出かけようsign01

時間は午後1時半。まだまだ余裕。

娘と2人で急遽お出かけrvcardash

2月にワン友さんと来たけど又また来ちゃいましたup

あの時は滝が氷っててほんと圧巻だったな~。(2月の滝

32

なんでここへ?!

flairピーンときたお友達もいるでしょう。(*^m^)

とりあえず滝を見て癒されて~shine

33

石の階段上がって滝つぼに近づいてアップで。cameraflair

34

真ん中あたりで画像をくっつけているので少しおかしいですが(^^ゞ

近すぎて全体が入らないんですぅ。

新鮮な空気を吸って~shine

ひのきの花粉も吸って~shockってマスク忘れたdown途中目の前が白かったよdown

ここへ来るのは3度目だけど2度はワンズを連れて来ていたので、なんだかその時の事を思い出したりしてちょっとワンズいないと寂しい感じ。

でも今回は目的違うから。smile

31

では戻ります~!

36

いつもここでマッタリしてて可愛いのheart04

人が通ってもワンコが通っても気にしないでめっちゃリラックスしてるlovely

35

急遽来たのは滝も目的の1つだけど、やっぱりここへ来たら帰りにお豆腐屋さんによって「うの花ドーナッツ」を買い、無料のおからをたんまりいただいて来る事!!scissors

そうです!娘がほしがってた「おから」をゲットしにきたんです♪

わざわざここまでdelicious

冷凍もしておけるようにたくさんいただいちゃいました^^。

そして帰り道rvcardashはここも寄ったよup

37

野菜をちょこっと買って、前々から食べたかった牧場ソフトクリームnotes

これも今回の目的の1つ!おばちゃん結構な量乗せてくれて嬉しくなっちゃう♪

美味しかった~shine

午後からと短い時間だったけど娘と2人、楽しいお出かけとなりました。

翌日の日曜日は早速おからを使って娘はマフィン、

私はお豆入りパウンドケーキを作ったよup

38_2

どちらもとってもヘルシーですscissors

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 公園へ | トップページ | 寂しいよ・・・ »