« 祝・卒寿 | トップページ | 負けるな~ »

2011年4月 3日 (日)

ピンク好き

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 頑張れ!日本! ..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4月・・・

花壇の桃の花が満開になりました。

2年前に購入したのでまだ腰丈もないくらいの小さな木ですが、

この時期がとても楽しみです。

ピンク好きの私としては桃の花の色といい、花の大きさといい大好きですheart04

110401_120001

もう少し後になりそうだけど、桜も楽しみnote

そして・・・マーブルのベッドの色もピンク!(≧m≦)

ちょっとおかしな体勢だけど気持ち良さそうに日向ぼっこして寝ています。sleepy

110402_111301

早くお散歩行けるようになるといいね。

そろそろ1日1回、数時間、コルセットを外してみようと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

地元の桜祭りや春のお祭りが中止になりました。残念ですが

それよりも少しでも早く東日本大震災の被災地の復興を祈ります・・・。

|

« 祝・卒寿 | トップページ | 負けるな~ »