« 負けるな~ | トップページ | 思い立ったら行動! »

2011年4月17日 (日)

公園へ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 頑張れ!日本! .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1週間も前の事になりますが・・・coldsweats01

4月10日(日)cloud 

娘と私、そして2わん連れて久々にいつもの公園へrvcardash

12

桜が満開の時なので珍しく!?人もたっくさん!smile

マーブルはまだ歩かせる事ができないので可哀想だけど・・・

カートに固定(>_<)

1

最初は歩きたくてカートから身を乗り出そうとしていたけど、カートに付いてるベルトで固定しちゃったら諦めて大人しくしてた。(ごめんよ~sweat01

13

普段一般の人は入る事の出来ないグランドもこのcherryblossom週末は特別。

でも残念なことにワンコはNGですdownでもそれは仕方ないね。

14

シェパードの集まりがあったみたいで迫力あったな~^^。

15

マーブルってばカートの上から偉そうに吠えちゃって・・・勝ち目ないっての(-_-;)

そしてさくらは大好きな公園&お姉ちゃんも一緒ではりきって歩きますdash

17

最初はなんでカートに乗ったままなのか不思議だったみたいで何度も振り返ってマーブルのこと見てた。

18

いつも行く原っぱの広場はバーベキューしていたり、家族で遊んでいたりとすごい人。

それにマーブルを歩かせてあげられないしで今回はスルー。

高台に寄っていつもはおやつあげたりもするけどここは階段なのでスルー。

cherryblossom以外にも季節のお花がいくつもあって楽しませてもらえます。!(^^)!

16_2

ただこの日は曇ってたので花たちが綺麗にcamera撮れなくて残念bearing

111

公園に行く途中のコンビニで和菓子を買った私達。花より団子ってやつ(*^m^)

ベンチで休憩&おやつ。娘の手元がとっても気になる2わんです。

私達のおやつが済んでから~の、2わんにもおやつをあげました。wink

お姉ちゃんとのcameraでさくらはとーってもいいお顔shine

それに比べマーブルは・・・ふてくされ顔??仕方ないかsweat02

19

カートの上で不満そうだったけど、久々のお外へ散歩で気分転換できたかな~。

110

また来ようね・・・

112_3

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

マーブルのヘルニアの方は大分よくなりました♪

元の歩き方に戻る事はできないかもしれませんが、1日数時間、リビングをフリーにしてあげるとトコトコ歩いています。

でもほとんど寝てばかりだけど。(笑)

先日病院へ行ったら「まずは5分からスタートでお散歩OKです!」とのこと。

でも「散歩行けると思うと興奮してすごい勢いで歩こうとするんですけど・・・」って先生に伝えたら「それだと・・・とりあえず室内だけにしておきましょう。」ってcoldsweats01

なのでその辺は様子見ってことで。

ご心配くださったお友達の皆さん、おかげさまでマーブルは順調に良くなってきています。又元気に歩く姿をブログでお見せできる日が来るように頑張ります♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日カボチャ入りのおからパウンドケーキを作ったよ。

バターは使ってないしヘルシーです♪

Kake1

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 負けるな~ | トップページ | 思い立ったら行動! »