« 思い立ったら行動! | トップページ | GW・その1 »

2011年4月26日 (火)

寂しいよ・・・

4月24日(日)sun

この日は息子の野球の試合が昼過ぎまであり、

試合が終わって午後ソファーでのんびりしていました。

すると実家の母からのmobilephoneが・・・

声がすごく震えてて「参ったよ・・・参ったよ・・・。たまが死んじゃった・・・。」

自分の耳を疑いました。「えっ?たまが?何で?」

事故死だったようです。

なかなか帰って来ないたまを心配し、ご近所さんも気にして探してくださって見つけてくれました。

体に傷はなく、鼻先だけ血がついていたって・・・。

Tama1

大人しい仔でした。実家の両親・祖母にたくさん愛されていました。

他の猫にやられて怪我して帰って来たたまに洋服を作ったっけね。

Tama2

マーブルのこともすんなり受け入れてくれたね。

Tama3

以前飼ってたワンコが亡くなり生きる希望を失っていた祖母の元に来てくれたたま。

傷だらけで病気で体がボロボロだったたまを助けた実家の両親達に恩返しだったのかと思うくらいとてもいい仔だったたま。

細かく砕いた胡麻せんべいが好きだったたま。

突然のお別れは寂しすぎるよ。

Tama

25日(月)朝、火葬したそうです。

実家の年老いた両親、祖母が心配です。

特に先月90歳を迎えた祖母がこれからとても心配です。

たま・・・お願い、大きいママの事見守ってね。

たまが死んじゃったって連絡あった日、お別れに行きたかったけど行けなくてごめんね。

遅くなっちゃったけど明日会いに行くからね。

でも・・・大きいママの泣き顔見るのは辛いな・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 思い立ったら行動! | トップページ | GW・その1 »