« ピンク好き | トップページ | 公園へ »

2011年4月 9日 (土)

負けるな~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 頑張れ!日本! ..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日の夜のこと。

こっちをじっと見ている2ワンコ・・・

41

マーブルの囲いをずらすと隣のさくらの方に行けるようになっています。

普段昼間さくらは外なのでこうして並ぶ事はあまりない。

すると・・・マーブルが・・・

「さくら姉ちゃんのベッドで寝てみたいな~って思ってたのよ。」

411

「ちょっと~、そこあたしの寝どこ・・・どいてよ~sweat01

412

「この仔どうにかして!sweat01さくらめっちゃ困り顔( ´艸`)プププ

しまいにマーブルはさくらのベッドを掘り掘りして、寝る体勢に・・・。

入りたいけど・・・入っていけないさくらなのです。coldsweats01

そんなさくらをお構いなしのマーブル。

でも部屋に入ったらすぐ自分のハウスで寝たいさくら。

にらめっこがしばし続いたけど、結局マーブルはどいてくれずdown

あまりにさくらが気の毒になり、こっちでマーブルを呼ぶと出てきた隙に慌ててさくらはハウスへdash

413_2

「マーブルのニオイついてるし~annoy

414

なーんて事を何度2ワンで繰り返したことか(≧m≦)

415

そしてマーブルの接近に嫌な顔。delicious

416_2

完全に私に助けを求めてるeye。(笑)

マーブルが何度となく入ってきて、何度となく外に出てきたさくら。

娘と2人で「さくら~頑張れ~!負けるな~!」

流石にマーブルが入れないように通せんぼ(*^m^)

417

諦めたか!?マーブル。

この後またマーブルが占領しちゃって、でもどうしても寝たいさくらは最終的に頑張って入っていきました。

その姿ったらほんとおかしかった~(≧m≦)

そしてなんと狭いのに少しの間2ワンで一緒にハウスしておりましたup

私としては嬉しかったりしてnotes

マーブルの顔はさくらのおちりの目の前だったけどね~。

マーブルは全然気にしない仔だけど、さくらはほんと受け付けない仔なのよねsweat01

しかしこの時はめずらしい光景を見る事ができました^^。

418

さくら姉さん、マーブルとは4年も一緒にいるんだから

いいかげん心を許してもいいんじゃない?smile

「これでも大分心を許した方なんだぞ。」By.さくら

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4月8日(金)は私達夫婦の結婚記念日でした。

早いもので・・・。どうやら水晶婚式というようです。

簡単にcakeでお祝いしました。「これからもよろしく。」ってね。confident

今年はまだこの辺りは桜は五分咲き。cherryblossom

次に晴れる時には満開の桜が見れるかな~♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ピンク好き | トップページ | 公園へ »