« 寂しいよ・・・ | トップページ | GW.その2 »

2011年5月 6日 (金)

GW・その1

皆様こんにちは。

いつものぞいて下さってる方・たまたまのぞいて下さった方

のんびりブログにようこそupそしてありがとうございますnotes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年のGWは家族でお泊りしてきました。

毎年GWは高速道路が混むので近場でワンコ連れて公園へなんてことが多いのだけど、今回は混むのは覚悟でお出かけ。

3日(火)cloud

houseを出たのは午前11時。近くのインターから圏央道に乗り走る事1分dash

いきなり渋滞sweat01 え??ここで??sweat01

もうびっくり!こんな事初めて!ここから渋滞って・・・

急遽高速下りる事に(>_<)インターから出るにも渋滞sweat01

無駄な時間が20分以上。そして料金50円coldsweats02

下の路を走り峠を越え、中央道の上野原インターから乗ることにしました。

その後は順調でした。あのまま高速で行ってたらどれだけかかるのかしら。恐っsweat02

まずは山梨県の甲府でイチゴ狩り~shine

531

もう時期が過ぎてるからあまり見た目いい実がなかった~coldsweats01 わりと小さめ。

でも甘くておいしかったです♪

我が家の場合、無計画でお出かけが多いのでイチゴ狩りも車内で決めました(^^ゞ

イチゴ園を出た時間はすでに午後2時。

どこかの公園にワンズを連れて行こうかと思ったけどとりあえずこのまま泊まるhouseに向かう事に。

高速乗らずにのんびり下の路でdash

532

ここは須玉のとある場所で周りは田んぼです。

でも八ヶ岳がすごく良く見えるんですよ~shine

ただこの日は曇っててcameraでは綺麗に写す事ができませんでしたcoldsweats01

ちらほらとrainが降ってきて少し肌寒くなってきたので暖炉をつけて~

ワンズは初めての場所に落ち着かずdown

533

rainがポツポツと降り出してる中、外で遊ぶパパとお姉ちゃんが気になって仕方ないさくらデス。(*^m^)

マーブルは私が見える位置でずっとこっちを見ていました。

535

そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ・・・夕飯のお時間!

キッチンあるけど「作りたくないよ~!!」と言うママの意見で外食shine

走る事5分rvcardash

536_2

素敵な雰囲気のハンバーグ屋さんを発見。

537

私はさっぱりと大根おろしとしそ醤油のハンバーグ。

旦那はビーフシチュー。

ところが肉は柔らかくていいのだけどシチューがしょっぱいんですってsweat01

旦那は「残念だな~」って連発しておりました。

息子のデミグラスソースもしょっぱいってsweat01当たりだったのは私だけみたいbleah

コースを頼むとデザートがついてきたりとなかなかいいのだけど総合的には「残念」でした。そして・・・何よりもお値段が高いwobbly

このお値段なら回転寿司でたらふく食べられたね~!(;´▽`A``

ランチの時間ならまだ納得できたかな・・って感じでした。

食事の後はhouseに戻ってのんびり~まったり~confident

マーブルはやっと落ち着いたみたいで寝に入っていました。

床暖をつけているので暖かくて気持ち良さそうです。sleepy

539

パパと子供達は花札に夢中・・・smile

538

こうしてのんびり家族の一夜が過ぎるのでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

次の日の様子は次回に続きます。

このところpcに向かっていると、すぐに肩が凝ったり以前から調子の悪い肘が痛くなってしまったりであまり長い時間pc打ち込むことができませんsweat01

そんなで皆さんのところにもコメント入れられなくてごめんなさい。

でもたまにのぞかせていただいています。又コメントもさせていただきます。

次回のGW・その2も良かったら見にいらしてくださいねっ(^^)/heart04

|

« 寂しいよ・・・ | トップページ | GW.その2 »