« GW・その1 | トップページ | サプライズ! »

2011年5月 9日 (月)

GW.その2

皆様、こんにちは。

のぞきにいらしてくれてありがとうございますheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前回のお出かけの様子の続きですぅup

5月4日(水)sun

542

お泊りしてるhouseの庭から南アルプスが見えます。

お天気はいいのに空は濁ってる色しています。

前日の黄砂が残っているのかな・・・sweat01

541

相変わらずのんびり行動の私達(特に私)。朝は8時半に起きて、前夜コンビニで買っておいたパンで朝食を済ませ、お部屋の掃除をして11時にhouseを出発しましたrvcardash

向かった先は「道の駅 南アルプス」

鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。

450匹いるんですってup

543

545

5411

ほんとは道の駅の隣の山を上がると南八ヶ岳花の森公園があるのですが、マーブルがカートなので今回は行くのを断念!

鯉のぼりをぐるっと見て回ってから次に向かうは清里駅。

546

子供達のお友達にあげるお土産を買いに来ました。

ラッキーなことに無料の駐車場がたまたま1台分空いて停められました~!scissors

八ヶ岳が綺麗ですshine

それにしても数十年前に比べると清里駅周辺も寂しくなったこと。

昔は芸能人のお店やらなんやらってすごくにぎわっていたのに~sweat02

あの頃が懐かしいわ。(^^ゞ

子供達のお土産を買った後、向かったのはもちろん清泉寮。dash

目的は1つsign01でも駐車場がいっぱいでなかなか停められそうもないbearing

なので私と子供達でお目当てのソフトクリームを買いにrun

戻って来たらまだrvcarは停められずでいましたsweat01

rvcarの中だって食べられりゃ~いいのよ(≧m≦)

547

GWの最中にここへ来たのは初めてだったけどほんとすごい人・人・人+ワンコ。

やっぱり皆考える事は一緒よね~!(笑)

この後・・って言っても相変わらずなんの計画性もない私達夫婦sweat02

「そう言えばさっきすごい松があったね~。人がcamera撮ってたね~!」で行って見る事に。

549_2

548

こんなすごい赤松見たのは初めて♪

なんか有名な松みたい。大きいから?古いから??・・・ってちゃんと説明文も読まずにただ眺めてきただけcoldsweats01

ワンズの休憩にもちょうどいい場所だしね。誰もいないしsmile

5413

5410

松の木の見学を終えたことだし!?

・・・もう帰ろっか?って事になりました。(笑)

帰り道も混んでるだろうしね。

2時半頃須玉インターから高速乗りました。

途中の境川パーキングで遅い昼食をとり、渋滞にハマりそうな気配だったので勝沼インターで高速を降りて、又下の路でゆっくり帰る事にしました。

その方がワンズも休憩させてあげられるしね!

夕方明るいうちに帰って来れましたnote

どうせ近くを通るんだからと、帰り道お豆腐屋さんでいつものおからドーナッツと厚揚げを買って帰りました。

もちろん、無料のおからも忘れずに!(*^m^)

5414

夕食においしくいただきましたnotes

今回の?今回も?お出かけは行き当たりばったりでした(^^ゞ

マーブルをたくさん歩かせる事ができないので散歩出来る場所も限定になっちゃってsweat01

たくさん歩けるようになったらもっと大きな公園とか連れて行きたいな。

5412

早くよくなるんだぞ、マーブル。でも楽しめたかな?happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

5月5日(木)cloud

娘の同級生家族とBBQしました。

ほんとは川とかでやりたかったけど、この日は前日と打って変わって寒いことbearing

お友達のおうちのお庭でやることにしました。

55

楽しい3連休となりましたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

その2に引き延ばすほどの内容ではないのにsweat01、最後までお付き合いくださってありがとうございます。<(_ _)>

次回は久々にdogワンズが集まった様子をちょこっとUPしますup

|

« GW・その1 | トップページ | サプライズ! »