« 捨てられない女!? | トップページ | 辛かった~。 »

2011年5月28日 (土)

こうも違う(汗)

5月25日(水)sun

天気予報で「貴重なsunになりそうです。」っていうことだったので

とにかくたくさん洗濯しましたよup

午後3時頃には洗濯物を取り込んで、どうにかワンズの散歩にのんびり行けるぞ!

マーブルはまだそんなに歩かせる事ができないので片手で抱いて、

反対の手でさくらのリードとお散歩バッグsweat01

さくらはスタートがすごくはりきって引っ張るから手首痛いし~bearing

そんなこんなでいつもの散歩コースへdash

12

相変わらず葉っぱをムシャムシャcoldsweats01

たまにはお外でのマーブルをcamera撮りたいな~。って思っても・・・

13

cameraの方はまず見ないsweat01 私が呼んでも見ないsweat01

フン!annoy ならいいよ~!だbleah

さくらはこっち向いてくれるもーん!「さくら~」

15

ほらねっhappy01

でもやっぱり2わんで並んでるところを撮りたいから・・・

14

どんだけ拒否してるのよーっ!annoy

そこまで首ひねらなくてもsweat02

広場でさくらのボール投げしようと思ったら、小学生の子達が遊んでて出来なかったのでそのまま帰る事に。

houseの前に着いたら案の定、さくらには物足りないお散歩だったみたいで私の持ってるお散歩バックを興奮気味で何度も見るの。

これはボール遊びをしたい証拠^^。バックにボールが入っているので。

毎度のことだけど。(笑)

アスファルトは固いからそろそろ高齢のさくらなのであまりhouseの前ではやらせていません。足に負担かかるしね。なので今日はちょこっとだけね!

16

相変わらずボール遊びが大好きなさくらですnote

そんなさくらとは真逆のマーブル。

17

やっぱり呼んでもこっち見ないし・・・意地でも見ないつもりだな・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ~

18

どれもみんな横顔だし~

今日はmobilephoneで撮ってるのにやっぱりカメラってわかってるみたい(>_<)

この仔はおやつがないとダメだな~sweat02

もうマーブルの正面の画像はあきらめて~

花壇のお花の一部でも~shine

1_2

11

もう少ししたら桔梗やクレマチスが満開になるかな~。

たくさん家事して洗濯して、ワンズの散歩して疲れたけど満足な1日でした。happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前後しちゃいますが、今月15歳のお誕生日を迎えた息子。

私と2日違いなんです。

出産予定日の10日くらい前に妊娠中毒症になってしまい、入院中に自分の誕生日を迎え、その2日後に息子を出産しました。

妊娠中、合計20㌔も太ったんです。今思うとヤバすぎっshock

妊娠中毒症にもなるはずだ~sweat02

出産後は急激に体重が減り出し、体調崩して又入院なんてことがあったりで大変だったな~。そんなこんながありで、あれから丸14年。早いものです。

お誕生日おめでとうshine

513

(テスト期間中だった息子は夕方うたた寝してて制服着替えてないし~sweat01

この日の朝、娘が「お兄ちゃん、誕生日おめでとう!」って言ったら息子が「ありがとう。でも本当は誕生日って親に感謝する日なんだよね。」って・・・。

2~3年前から思ってたんですって。

お~っsign02息子よ、成長したな~って実感。confident 私の15の時より彼は大人だ!

15の頃の私が幼かっただけかな。(^-^;

子供の成長はほんと早いもので私としてはまだかまってほしいのに(子供かっ!sweat01

最近私のちょっかいにもあまり相手してくれなくて・・・寂しいものです。weep

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いよいよ関東も梅雨入り!?テンション下がるdowndown

28日(土)の娘の運動会は中止になりました。

29日(日)にできるのか?でもrainの予報・・・怪しい。どうなることやら。bearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後まで読んでくださってありがとうございました。heart04

|

« 捨てられない女!? | トップページ | 辛かった~。 »

コメント

息子くんも誕生日がやってきてたんですね。
おめでとうございます(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・☆
楽しく笑って過ごせますように♡
「親に感謝する日」息子君素晴らし~shine
あたしの15歳の頃とは全然違います(笑) 立派shine

さくらちゃんボール遊び楽しそうですね♪
満面の笑顔に見える(=^▽^=)
マーブルちゃん、横顔もかわいいから大丈夫(*'-')b
かたくなに正面を向かないところもsmilegood

投稿: ところん | 2011年5月28日 (土) 20時54分

息子さんお誕生日おめでとうございます♪
身長も言うことも大きく成長してるんですね~。
なんだかすぅ。の息子より大人かも?
『親に感謝する日』なんて言われて
COCOさん感激で泣いちゃったんじゃな~い?smile

さくらちゃんの笑顔はやっぱりサイコー!
さくらちゃんはやっぱりこうでなくっちゃね。

マーブルちゃんは…
こっち向いて欲しいですねぇ。
マーブルちゃんの笑顔も大好きだから
ぜひ!笑顔の写真をお願いしますね!

投稿: すぅ。 | 2011年5月28日 (土) 22時13分

息子さん、お誕生日おめでとうございますnote
なんて大人なのぉ~素晴らしいわぁshine
やっぱりCOCO家はステキです!
羨ましいですぅhappy02

マーブルちゃん、やってくれますねぇ(笑)
うちのりんもカメラ嫌いなのよねぇshock
減るもんじゃあないんだから見てくれてもいいのにねっpout
マーブルちゃんとりんはさくらちゃんに弟子入りするべきですね!


COCOさんのお庭、賑やかですね。
うちのクレマチスはほとんど咲いてくれませんcrying

投稿: YUKI | 2011年5月28日 (土) 23時06分

息子さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
ほんと子供ってあっと言う間に大きくなりますね。
大人びたこともたくさん言うけど、でもどんどん頼もしくもなりますね。
成長していく様子が手に取るようにわかります(^^)
マーブルちゃん、カメラ嫌いなんですね(^^;)
でも横顔もとっても可愛いですよ♥

投稿: miemie | 2011年5月29日 (日) 00時47分

息子さん、そしてCOCOさんもかな?お誕生日おめでとうございます!
子供の成長って早いですよね。
親に感謝する気持ちを大切にしながら、成長してくれるなんて素晴らしいです(^O^)
マーブルちゃんのカメラ目線、難しいみたいですね。
玉緒も最近、撮る寸前にそっぽを向ける事が多いです(-.-;)

投稿: 玉緒パパ | 2011年5月29日 (日) 11時23分

息子さん、オトナ!!
15歳で、その台詞は言えないよ~~!
最近の子はオトナなのかなー?
私なんて15の頃、盗んだバイクで校舎の窓ガラス割ってたよ~(●^o^●)
うそうそ。元ヤンじゃないです(笑)

マーブルちゃん、さくらちゃんは性格が全然違うんだね~
さくらちゃん、すごく楽しそう、無邪気な表情で写真うつってるけど、マーブルちゃんはクール!(*^。^*)
でも、写真嫌がるの、うちもそうだよぉ。

投稿: じゃまいここ | 2011年5月29日 (日) 12時49分

息子さん そしてCOCOさん
お誕生日おめでとうございまーすbirthday
妊娠中に20キロ 太ったんですネ。
私は 9ヶ月の最後で産んじゃったコトもあって
たった 7キロしか太らず
妊婦らしくないお腹が悩みでしたweep
色々な思いをして産んだ息子さんだけあって
立派に成長して
COCOさんの方が 素敵な言葉のプレゼントをもらっちゃいましたネnote

さくらちゃん メチャメチャ良い笑顔shine
「高齢のさくら」の文字に またまたドキッ!
あの笑顔を見てると 高齢だってコトを
すぐ忘れてしまいます(爆)
さくらちゃーん 若い秘訣教えて~wink
マーブルちゃんの飛びっきりの笑顔も
今度見てみたいです♪
COCOさんの腕に掛かってますよー、ニヒヒ♪

お庭の花達 キレイですネ。
花達のためにも ワンコのためにも
早く 太陽が見たいですネ sun

投稿: emi | 2011年5月29日 (日) 16時21分

ところんさんへclover

お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
普段は子供っぽい事やバカ言ったりしてるのに
案外しっかりしてるのか?って思いました(*^m^)
子供っていつも間にか成長してるんですね~。

さくらはボール遊びがほんと好きなんですよ~!
なので笑顔ですsmile
何より年齢のわりには動くの好きな仔だから、
たくさん走らせてあげたいけどこれからは足腰が心配ですね~。
私と一緒だわ~coldsweats01

マーブルはいつもこんな感じなんですよ~sweat01
横顔も可愛い?ありがとうデス。その言葉で救われますわ~wink

投稿: COCO | 2011年5月29日 (日) 17時26分

すぅ。さんへclover

お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
普段私と同じように!?バカ言ってる息子だけど
私より精神年齢は大人かも!(^^ゞ
15歳より下の私は・・どうしましょーっsweat02
「親に感謝」の言葉を聞いて、泣く事はなかったけど
思わず「えーっ!?気付いたんだ~!へ~。」って
ビックリな反応をした私です。
私の15の時は考えられなかったことだからsmile

さくらの魅力!?は笑顔かな~って飼い主の私も思います^^。
お散歩&ボール遊びしてる時が一番いいお顔してくれるし♪

それに比べマーブルは・・・coldsweats01
ん~、マーブルの笑顔は当分無理かも~っsweat01
思う存分お散歩ができてないから不満顔になっちゃってるぅ。
早く以前のように走らせてあげたいです~confident

投稿: COCO | 2011年5月29日 (日) 17時35分

YUKIさんへclover

お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
息子は私に似て!?おしゃべりでおバカなんだけど
こういう事はしっかりわかってるんだ~って
我が子ながらちょっとビックリしちゃいましたhappy01
確実に私の15の時より大人です(≧m≦)

りんちゃんもマーブルと一緒でカメラ嫌いですもんね~sweat01
この日はほんとチラッともこっち見ないんですよ~annoy
マーブルとしてはたくさん歩きたいのに
抱っこされる事が多くて不満なのもあったみたい。
だからいつも以上に首ひねってるしねっbearing

梅雨入りしちゃったけど合間ぬってお散歩しましょうねup
その時はりんちゃん、マーブルの笑顔を見たいものです(^-^;

あ・・実は本当言うとうちもクレマチス、今年はあやしいの。
なんか葉っぱが小さくて(汗)
もうご近所さんちは咲いているのに(-_-;)

投稿: COCO | 2011年5月29日 (日) 17時44分

miemieさんへclover

お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
ほんと子供はどんどん大きくなるし、
いろんな面で成長して、発言にも驚かせられる事も
多々あります。
嬉しいような、寂しいような・・・を実感していますconfident

マーブル、カメラ嫌いでdown
さくらとは何もかも正反対ですぅ。
でも横顔可愛いですか?そう言っていただけると救われます(*^m^)

投稿: COCO | 2011年5月29日 (日) 17時52分

玉緒パパさんへclover

息子とそして私にもお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
ほんと子供の成長は早いものです。
自分の15の時の事、まだはっきりと覚えているのに
もう子供が15になったなんてなんか不思議な感じです。
こちらも年とるはずだわcoldsweats01
普段優しい言葉をかけてくれるような子ではないので
ちゃんとわかってるんだ~ってなんか安心しました^^。

マーブルはお散歩に納得してないから余計にひねくれてる
ようにも思えますdown
玉緒ちゃんはいい表情見せてくれるからいいですよ~wink

投稿: COCO | 2011年5月29日 (日) 18時02分

COCOさん、こんばんは。

梅雨の間、これから晴れた日は貴重よね。
マーブルちゃんは少しの散歩でよくても
さくらちゃんはね・・・。
いっぱいお散歩が必要だもんね~。

カメラ目線してくれないのは、ラッキーも同じ!
わざと横を向いてるのがわかる・・・^^;
さくらちゃんはいつも満面の笑みをくれていいね~♪
楽しくて楽しくてしようがない~って感じだね!

花壇のお花きれい。
ちゃんとお手入れしてるのね。
桔梗とクレマチスは満開になったかな~?

息子さん、お誕生日おめでとう~♪
「・・・本当は誕生日って親に感謝する日なんだよね。」って・・・。
なんて泣ける言葉を言ってくれるんだろう
うれしいね♪
素敵な息子さんだ~。
COCOさん、幸せ~(o^^o)ふふっ♪

投稿: emiko | 2011年5月30日 (月) 00時19分

こんばんは☆
息子さん、16歳のお誕生日おめでとうございますshine
「親に感謝する日」だなんて、息子さんなんていい子なの~sign01
本当に良い子に育ってるんですねshine
私も15歳のときなんてもっと子供でしたよ~!

マーブルちゃんどの写真も見事に横向いてますね~笑
嫌いなんですね~~
ムートもカメラを向けるとフイっと横向いてしまいますsweat01
さくらちゃんはバッチリ笑顔でカメラ目線が可愛いhappy01
みんなそれぞれ個性も性格も違って、
どの子も可愛いですよねlovely

お庭のお花とってもキレイtulip
私はお花初心者なので、今度色々教えてくださいね☆


投稿: だのん | 2011年5月30日 (月) 22時28分

じゃまいここさんへclover

なんだか15の息子の言葉にびっくりしちゃいました~!
まさかこの子の口から??って(*^m^)
ん?じゃまいここさん、なんか聞いた事のある台詞(歌詞)のようですが~smile

さくらとマーブル、性格真逆なんですよ~coldsweats01
2わんとも同じように良いところと悪いところとsweat02
足して2で割れれば一番いいんですけどね。

ココちゃんも写真苦手?
でもいつも自然体のココちゃんが見れて楽しいです♪

投稿: COCO | 2011年5月31日 (火) 00時14分

こんにちは~♪

立派で心優しい息子さんですね~happy01heart04
ホンと とっても素敵な息子さんに成長されて~
COCOさんも鼻が高いですね~good
読んでいて とっても嬉しい(優しい)気持ちになれましたheart02
お誕生日 おめでとうございました~bleah

ボール大好きさくらちゃん 可愛いね~heart04
年齢なんてまったく感じない笑顔だね~!!
マーブルちゃん いつもバッチリカメラ視線だったような気がしたけど
カメラ嫌いだったのね~^m^うちも一緒ですぅ^^;

今年は梅雨が長くなりそうですね…shock
日曜日 rainだったけど 運動会は中止?? 延期??
この時期の運動会は難しいですね~。。

投稿: ぼくママ | 2011年5月31日 (火) 11時29分

emiさんへclover

お返事がとっても遅れてごめんなさい~<(_ _)>
それと先日はmailありがとうございました。
気にかけてくださって嬉しかったですnote

emiさんはあまり大きくならなかったのですね~!
私はかなり大きくなっちゃってsweat01(体がねsweat02
いろいろありましたが息子の言葉でそんな苦労!?も
すっ飛びました。(*^m^)
でも感謝と思うなら普段から優しくしてほしいな~と
思う母であります。

さくら、あまりにも元気で飼い主の私でさえほんと9歳か?って
思う時ありますぅ。(笑)
でも急にガタがくるんじゃないかとちょっと怖くもありますがsweat01
マーブルの笑顔・・・難しいデス。bearing
普段から無表情だからな~(-_-;)
もっとたくさんお散歩行けるようになったらもっと
笑顔見せてくれるようになるかな~。

我が家の小さな花壇に植わってる小さな花達。
綺麗と言っていただけて嬉しいですnotes
せめて週3で晴れてほしいですね~wink

投稿: COCO | 2011年6月 1日 (水) 17時30分

emikoさんへclover

こんばんは♪
そうなんです~!さくらはたっぷりお散歩必要だけど
マーブルにつき合わせちゃってるから
最近は最初に公園に寄って、さくらのボール遊びを少しして
その後、いつもの散歩コースを歩くようにしています。
今日はいつもより少し多めにマーブルを歩かせてみました。
本犬はいたって元気だからやっぱり物足りなさそうだけどcoldsweats01

ラッキー君はいつもいい感じで正面の写真があるからいいですよ~!
やっぱりemikoさんの撮るタイミングがいいのかしら~shine
見ての通り思いっきり顔を反らすからね~、マーブルは。
ほんと嫌な感じだわ~sweat02

我が家の花壇、このところ私があまり手をかけないでいたら
旦那がやりだしたよ~!(≧m≦)
クレマチスと桔梗はもう少し後になりそうですdown

息子にお祝いのお言葉ありがとうです♪
私に似て!?おしゃべりだけど優しい言葉とかは全然くれないのsweat01
でも感謝の気持ちはあるんだ~って思ったらなんだか安心しました~confident

投稿: COCO | 2011年6月 1日 (水) 17時57分

だのんさんへclover

こんばんは♪
息子にお祝いのお言葉ありがとうございます~♪
息子はいい子かどうかは別にして~(*^-^)
普段はおしゃべりなわりには肝心な優しい言葉をくれるような子ではないけど
この時はちゃんと「感謝」って思ってたんだ~って
ちょっと安心しちゃいました。confident
でもまだまだこれからですからね~sweat01
何せ私達の血ひいてますから~sweat02

相変わらず極端な2わんでしょー(>_<)
ここまでそっぽ向かなくても・・って感じデスsweat02
ほんと性格ですよね~。
マーブルはさくらの表情をもう少し見習ってほしいわ~!

だのんさんはおうちの花壇とっても素敵に出来上がったじゃないですか~shine
昔花屋で働いてたわりには花の事みーんな忘れちゃった~!
ひどいでしょ~bearing

投稿: COCO | 2011年6月 1日 (水) 18時11分

ぼくママさんへclover

こんばんは♪
息子にお祝いのお言葉ありがとうございます~♪
優しいかどうかはわかんないんですよ~sweat01
おしゃべりするわりには案外冷めてるところもあってsweat01
なのでこういう事を感じていたんだ~って思ったら
なんだか安心した方が強いかな~(*^m^)

ご存知さくらは声かけるだけでいい顔してこっちを見てくれるのだけど
マーブルはほんと対照的でいつもこんな感じですよ~bearing
おやつで釣らないと無理みたい。
私の顔をじーっと見てる時の顔で写真撮らせてくれればいいのに・・
上手くはいかないもんですね~sweat02
でもげんげん君はいつも楽しそうに走ってるしマーブルのように極端にお顔背けないからいいですよ~shine

運動会どうにか昨日(火)できましたup
cloudで運動会するには良かったです♪
ただ平日なんで親の数が少なくて残念です。

最後になりましたが、ぼくママさん、
ブログはじめて丸1年経つんですね~♪
おめでとうございます~birthday
これからもカワユイげんげん君の様子やお出かけの様子
楽しみにしています~(^^)/heart04

投稿: COCO | 2011年6月 1日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てられない女!? | トップページ | 辛かった~。 »