« サプライズ! | トップページ | 捨てられない女!? »

2011年5月14日 (土)

久々に集合!!

皆様、こんばんは。5月病になどになっていませんか?

私はお天気がいまいちの日はどうも眠くて眠くて・・・。

そして今月健康診断があり、体重計に乗るのが恐怖で仕方ない私ですsweat02

ちなみにこの2年で約5㌔体重増してますshock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

GWの3連休も終わり、又来週からいつもの生活だ~。

なんて思っていた矢先、普段なら平日仕事のお友達が今回は平日休みだよ~♪って連絡もらって皆で集まる事になりましたup

めっちゃウキウキの5月9日(月)sun

この日は風が強くて皆の髪の毛乱れまくってたよ~~smile

・・・で待ち合わせの時間を5分遅刻sweat01すでに皆いた・・・。

相変わらず遅刻魔でほんとごめんなさい<(_ _)>

本日のお友達は~

だのんさんdogビーン君・アンちゃん・モカちゃん・ムート君(預かり犬)shine

すぅ。ちゃんdogLadyちゃんshine

YUKIさんdogりんちゃん・あんちゃんshine

そしてうちの2わんこdog

年末restaurant忘年会!?(笑)以来だね~♪しかもワンズに会うのはいつぶり~?ってくらいめちゃめちゃ久々でした♪

(YUKIさん&リンちゃん・アンちゃんチームには会ってたけどねwinkそれでもマーブルがヘルニアになってから会ってなかったから久しぶり♪)

1

そりゃぁもう私のテンションも上がりますよupup

・・・といきたいとこだけどまだマーブルを走らせるわけにもいかずdown

広場の小範囲をウロウロするだけdownマーブルっ!私っ!もう少しの辛抱だぞ!!

さくらは1人で嬉しそうに走ってたけどね~( ´艸`)プププ

14

必ず会うと↑リンちゃんのお腹ナデナデさせてもらってるんだ~。この日もお腹出してくれたから満足でしたわ~notes

公園でたまに会うわんちゃん達にも会えたよ♪

しかもこの日はダックスに出会う確立高かった~。

そうなるとすごいワンコの数だね~smile

15_2

もう誰が誰だか・・・写真撮るにも確認せずにパシャリflairです(^^ゞ

公園でたまに会うお友達ワンコ~☆

13

18

ん??背後でビーン君のカメラ目線。(*≧m≦*)

12

アンちゃん、尻尾フリフリ~!皆(人間)のとこに順番にご挨拶しにきてくれてなんて愛想がいいのかしら~heart04

うちの2ワンコに見習ってほしいわbleah

そんなアンちゃんは・・・あれ!?休憩?(*^m^)

19

110

Ladyちゃんはこのお友達と気が合う?!みたいで、他にもご挨拶しているとこの写真があったよ。(もうちょっと後)

16

この日、一番楽しんで一番元気だったのはモカちゃんだね!smile

久しぶりに会ったらウエストきゅっ!ってなっててスレンダーになってるし~shine

それに代わる代わる皆のとこにボール持って来て「投げてください!」って。ん?!視線を感じる!って思うとモカちゃんが何度となくそばにいたよ。(笑)

よだれでビチョビチョのボールでね(≧m≦)

ほんとカワユイheart04きっと帰ってから爆睡だったろうな~^^。

そんなモカちゃんをじーっと見つめる兄妹思いのお兄ちゃん、ビーン君。shine

111

そして走りまわりたくて仕方ないマーブルだけど、そこはキープ。

ゆっくり歩かせますぅ。

114

4.9㌔あった体重も筋力が落ちたせいか4.6㌔に減っちゃいましたcoldsweats02

久々に皆に会えて、大好きな広場も少し歩けて気分転換なったんじゃないかな♪

広場でワンズを遊ばせ、その後ぐるっと園内を歩きますrun

112

その後は公園のテーブル&ベンチでお弁当を食べましたup

更に風が強くて皆の髪はボサボサ~smile

ワンズの耳毛はフワフワ~。

でもそんなの気にせずおしゃべりは弾みますぅbleah

116_2

マーブル、退屈そうな顔しないでよ~。おやつ食べたでしょ!(笑)

115

↑だのんさんが去年暮からボランティアの預かりを始めました。

2番目の預かりっこ「ムート君」です。大人しくていい仔です。ただ今里親さん募集だそうです。→天使とお散歩

117

みんなはりきって歩きますdash

そして皆で最後に集合写真です~shine

集合写真も久しぶりだね^^。

2

遊んでた時のあんちゃんのお顔の画像がなかったので・・・ごめんね<(_ _)>

21

ビビリのさくらはLadyちゃんが近距離にいることをとっても意識しているのでした。

さくらの耳の向き・・・ただ今警戒中・・・( ´艸`)プププ

119

そんなの全く気にしてないLadyちゃんは強風で耳の向きが・・・(*^m^)

ご一緒してくだったお友達、ありがとうございましたheart04

又皆で会える日を楽しみにしています~(^^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

写真がたくさんになってしまいましたが、

最後まで読んでくださってありがとうございました。notes

マーブルも大分歩けるようになり、お外を通常に歩けるようになるのももうじきではないかと思います。

ご心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

今後も再発しないよう、気をつけて見守っていきたいと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

久々にコメント欄開けました~☆良かったら足跡(一言)残してくださいませ。wink

|

« サプライズ! | トップページ | 捨てられない女!? »

コメント

マーブルちゃんだいぶ歩けるようになったんですねconfident
良かったぁ。 もうちょっとの辛抱だねconfident
お友達みんなで会えるのは楽しいね。
わんちゃんたちもだけどcocoさんたちも( ´艸`)プププ
みんなで楽しいひと時、良かったですねhappy01
さくらちゃん警戒中の写真がツボでした(*^m^)
しばらく思い出してはニヤけそうsmile

投稿: ところん | 2011年5月14日 (土) 19時57分

こんばんわ~♪
マーブルちゃんだいぶ歩けるようになったんですねっ♪

たくさんのお友達と太陽の光を浴びてリフレッシュもできてよかったですね

投稿: みゆぞぉ | 2011年5月14日 (土) 22時26分

COCOさん こんばんは~☆
マーブルちゃんが良くなってきていて
本当によかったshine
とってもね心配だったんだ。
あんまり連絡するとCOCOさんの負担になるかな…って思い
逆に連絡していませんでした。
でもこれからはお散歩なら大丈夫だね!

さくらちゃんはLadyに警戒!?
大丈夫sign01
とって食わないわよぅ♪

投稿: すぅ。 | 2011年5月15日 (日) 00時08分

マーブルちゃんよかったよかった!
みんなで集合いいね。^^

『ボランティアの預かり』凄いね。
うちも考えたけどアンはいいとしてタラがね…。^^;
室外犬ならいいかなって考えもしたけど諦めました><;
早く里親さんが見つかるといいね。。。

投稿: kuni | 2011年5月15日 (日) 09時45分

あ、返信できる!(●^o^●)
そのまた返信は全然!気にしなくていいからね!
って余計なことかww

マーブルちゃん、ヘルニアだったんだね。。
でも、すっごく楽しそう!
ワンコ勢ぞろい、壮観\(◎o◎)/!
やっぱり犬は群れを作るのが自然なんだろうね~

投稿: じゃまいここ | 2011年5月15日 (日) 11時48分

こんばんは♪

COCOさん、お誕生日おめでとうbirthday
優しい家族に囲まれて幸せだね!lovely

先日はありがとうございました。
マーブルちゃんの歩いてる姿が見れて
嬉しかったですhappy02
さくらちゃんの変わらない元気な姿もね!

久しぶりにわんこまみれでほ~んと楽しかったです。
また、マーブルちゃんの調子のいい日に遊んで下さいね
ついでにランチrestaurantもねwink

投稿: YUKI | 2011年5月15日 (日) 20時06分

tulipところんさんへ

いつもありがとうございますwink
そしてマーブルの事も心配してくださって
ほんとありがとうございますconfident
だいぶマーブルもよくなってきてこうして皆で会えて
2ワンコはもちろんの事私もとっても楽しめましたnotes

さくらの警戒してる感じ笑えるでしょ(*^m^)
相手は何とも思ってないのに一人でいつも警戒してるのよ。
情けないさくらを笑ってやってください~smile

投稿: COCO | 2011年5月15日 (日) 20時29分

tulipみゆぞぉさんへ

マーブル大分よくなりこうして少しお外を歩く事を
病院でも許可されましたup
最初はどうなるかと思ったけど。
この日はお友達にもたくさん会えてかなりの
気分転換になった事と思いますhappy01

ラテちゃんはその後どうかな?
順調によくなってるかしら?
ぜひ又近況を載せてくださいねっ☆

投稿: COCO | 2011年5月15日 (日) 20時34分

tulipすぅ。ちゃんへ

先日はお疲れ様でした~!
そしてありがとうございました~happy01

マーブルの件ではすっかり皆に心配かけてしまって・・・
そして気を使ってくださってありがとうございます。
でも先日見てもらった通りお外を少しずつ歩く事も
出来るようになりましたup
なのでまだゆっくりだけどお散歩はOKですnotes

さくらはビビリだからねsweat01
Ladyちゃんなんかなーんとも思ってないのに(*^m^)
モカちゃんがちょっとぶつかった時だって
一人で「ガウガウ」言ってたんだよ~。
モカちゃん全然気にしてないのにね。(笑)

投稿: COCO | 2011年5月15日 (日) 20時39分

tulipkuniさんへ

お久しぶりです~☆
マーブルのご心配ありがとうございました<(_ _)>
こうして少しずつ歩く事ができるようになりましたnotes
この日はワンズも飼い主も楽しんできましたhappy01

だのんさんとこもkuniさんと一緒で3わんいて
更に預かり犬しててほんとすごいと思います。
kuniさんも考えた事あるんですねshine
でも3わんちゃんいると性格もいろいろだから
預かり犬と上手くやっていけるか不安はありますよね。
ムート君に優しい里親さんが見つかる事祈るばかりです。

投稿: COCO | 2011年5月15日 (日) 20時44分

COCOさん、こんばんは。

久しぶりにお友だちとの楽しいブログになりましたね。
マーブルちゃんはもう少しかかりそうだけど、
でも、歩けるようになってこうやってみんなで会えるまでに・・・。
ほんとによかったね♪

このコルセットは夏はどうなの?
暑いと蒸れたりするの?大丈夫?
夏までにはコルセットがとれるといいね・・・。

さくらちゃんは近くに行くとそんなに警戒するの?
一緒に遊んだときは全然わからなかった~。
集合写真を撮るときはそうだったのかな?
さくらちゃんは元気に走って、
かわいい笑顔のイメージしかなかったhappy01

そうそう、COCOさん、お誕生日おめでとう~♪
お子さんからのプレゼントうれしいね!
かわいいものばかり選んでくれたのね(o^^o)ふふっ♪

投稿: emiko | 2011年5月15日 (日) 21時22分

お久しぶり?です。
マーブルちゃん、少しでも歩けるようになって、ほんとに良かったですねlovely
コメントしてませんでしたけど、ちょくちょく覗いてましたよ~
5月病?確かに勤続30年近くなっても、未だに朝の通勤途上は、この病におかされてるカンジですcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2011年5月15日 (日) 21時31分

こんばんは☆
休みになると眠くてPCに向かえなくてsweat01
遅くなりました!

お誕生日おめでとう~shine
優しいパパさんと息子さんに娘さん!
いつも仲良しで、とても幸せですね~up
健康で楽しい○○歳でありますようにnote

先日は本当に久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪
我が家はわさわさしっぱなしで落ち着かなかったけど・・・
マーブルちゃんが歩く姿には
本当に嬉しくて安心しましたshine
まだ少し時間はかかるかもしれないけど、
また以前の様に走れるようになりますね!!
それまでCOCOさんもマーブルちゃんも頑張ってsign01
久しぶりのさくらちゃんも元気で楽しそうでしたね♪
年齢を感じさせない元気と笑顔♪
さくらちゃんを見習わなくちゃhappy01

なかなか平日休みはありませんが・・・
また遊んでくださいねhappy02

投稿: だのん | 2011年5月15日 (日) 23時31分

COCOさん こんにちは~♪ そしてお久しぶりです。

マーブルちゃんが歩いてる~heart02
凄い・凄~い いっぱい頑張ったね~!!
COCOさん いっぱい心配されたでしょうけど
ここまで回復したマーブルちゃんの姿を見れて(またお友達にお見せできて)
少し安心できたかなぁ~
あともう少し 一歩、一歩ずつだと思うけど
マーブルちゃん、COCOさん頑張って下さいねwinkheart04

わらわら… 可愛い沢山のわんこの姿に思わず顔がほころんじゃったwink
最後のさくらちゃんのお顔 私もツボでした~^m^

ムート君にもCOCOさんのような素敵な里親さんが早くみつかりますように!!

最後になっちゃったけど
COCOさん お誕生日 おめでとうございます♪
愛情いっぱい とても素敵な家族ですね~heart02

投稿: ぼくママ | 2011年5月16日 (月) 11時41分

マーブルちゃん、歩けるようになったんですねhappy01
 ダックスちゃんいっぱいですね~lovely
 大好きな公園で、いっぱいのお友達に会えて楽しそうnote

最後の写真のさくらちゃん、お耳とおめめが緊張してます!!ってしてるけど、とってもかわいいお顔にみえる~lovely

投稿: おたか | 2011年5月16日 (月) 19時20分

tulipじゃまいここさんへ

久々にコメ欄開けさせてもらいました^^。
早速ありがとうございます♪

マーブルがヘルニアになった時はほんとショックでしたsweat02
でも今はこの通り少しずつですがよくなってきて
ホッとしています。
何よりこうして皆で集まれて元気な姿見せる事ができましたnotes

投稿: COCO | 2011年5月16日 (月) 21時26分

tulipYUKIさんへ

こんばんは♪
誕生日おめでとうのお言葉ありがとうございますheart04
優しい家族!?いつまで続くかしらね~(^-^;
でも有り難いです。

久しぶりに会えて嬉しかった~notes
りんちゃん、あんちゃんも相変わらず元気そうだったし!

その節はマーブルの事、ご心配おかけしました<(_ _)>
どうなる事かと思ったけどここまでよくなりました♪
皆にマーブルの元気な姿見せる事ができて良かったhappy01

まだ1日5分位しかお外を歩かせる事できないから
当分カートで出動dashになるけど
さくらはたくさん歩きたいはず!
又近いうちにお散歩&restaurantしましょうね♪
そろそろあそこのrestaurant違うメニュー食べたいしねbleah

投稿: COCO | 2011年5月16日 (月) 21時34分

tulipemikoさんへ

こんにちは♪そうそう!私もemikoさんとこでコメして戻って来たら
こっちにコメ入ってて「あ、同じ時間にパソいじってる~!」って思っちゃったwink

マーブルの件ではご心配かけました~<(_ _)>
こんな感じでお外には5分程度なら歩かせる事ができるようになりました。
コルセット、黒を選んで失敗しちゃったdownこれからの時期は暑いよねっbearing
先生もそういうの気がきいて言ってくれればいいのに~って思ったよ(-_-;)
でもね、少しずつコルセット外す練習を始めるから、
この調子で行けば暑い夏までには外せそうです♪

さくら、この時は久々のワンコの数で圧倒されてたみたいで最初っから
ちょっとビビってた様子だったわ(*^m^)
マーブルを走らせるわけにいかなし、この日は広場でかまってあげられなかったけど
相変わらず1人でクンクン、フラフラしていたよsmile

誕生日おめでとう!のお言葉ありがとうございます~heart04
あまりにも可愛らしいpresentで^^。
ママはコーヒー飲むから・・ってコーヒーカップ。
タオルは私が好きそうな色合いのを選んだんですって。
さすが!!って思いましたhappy01

投稿: COCO | 2011年5月17日 (火) 13時31分

tulip玉緒パパさんへ

お久しぶりです~♪
このところコメ欄は閉じたままだったので・・・。
でもこうしてコメしていただけて嬉しいです~♪
私もたまにのぞかせていただいておりますhappy01

マーブルはこんな感じで少しずつお散歩の練習中です。
ご存知お散歩大好きな仔なので以前のように
たくさん歩けるように頑張ります~!(^^)!

お仕事ご苦労様です。
この時期は特に眠気も襲うし、trainで乗り過ごさないように・・・wink

投稿: COCO | 2011年5月17日 (火) 13時37分

cloverお返事遅れてすみません<(_ _)>sweat01
娘が火曜の夜から体調崩してしまって。
来週運動会だというのに・・・sweat02
今は熱もないので来週月曜日からは
学校に行けるだろうと思っています。think

投稿: COCO | 2011年5月19日 (木) 14時02分

tulipだのんさんへ

こんばんは。お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
そして誕生日おめでとうをありがとうございますheart04
娘と私はよく言いあったりするんだけど
やっぱりこういう時は嬉しくなりますね^^。
子供達、どんどん難しい年頃になってくるし・・
いろいろアドバイスもお願いします~wink

先日はお疲れ様でした♪
マーブルの件ではほんとご心配かけました。
こんな感じで大分よくなり一安心です^^。
ところで4わんちゃん、にぎやかでこれこそだのん家のワンズだわshine
とっても楽しかった~!
又皆でそろって遊べるといいでね☆

うちのさくらは・・もう少し落ち着いたら??って
思うくらい。
今はマーブルをゆっくり歩かせなきゃなんないのに
片方は引っ張るしbearing
ま・・元気が一番ですもんね(^^ゞ

投稿: COCO | 2011年5月21日 (土) 21時33分

tulipぼくママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい~<(_ _)>sweat01
ぼくママさん、お久しぶりです~notes
ぼくママさんのブログ、たまにのぞきに行ってますよ!
げんげん君相変わらず元気そうでたっくさん走って
いつも嬉しそうなお顔していますねっwink

マーブルの事はほんとご心配かけました。
少しずつですが回復して、少しずつお散歩をしたり
コルセットを外したりしています。
ご存知お散歩大好きな仔だから又前のように思う存分
お散歩出来るようにマーブルと頑張ります!

さくら、ビビリでしょ~(*^m^)
久々のお友達軍団に緊張してたみたい。

お誕生日おめでとうをありがとうございますheart04
子供達もだんだん難しい年頃になってくるので
平和!?な時もいつまでかしら~(笑)
でもとても嬉しい日になりました。happy01

投稿: COCO | 2011年5月22日 (日) 22時04分

tulipおたかさんへ

お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>sweat01
おたかさん、お久しぶりです~♪
おかげさまでマーブルもここまで回復しましたup
ただ、又いつ再発するかわからないので
爆弾かかえてるようなものですぅ。
なので無理せず少しずつ良くなってくれるのを願うばかりです。confident

この日はほんとダックス日和でした~(*^m^)
どこを見ても短足ちゃんばかりで~(笑)
相変わらずでしょ!さくら。
尻尾がないかわりに顔の表情や耳の動きで
ほんとよくわかります。
そんなさくらの可愛いお顔と??ありがとうデスwink

投稿: COCO | 2011年5月22日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ! | トップページ | 捨てられない女!? »