« GW.その2 | トップページ | 久々に集合!! »

2011年5月12日 (木)

サプライズ!

本当はお友達と公園に遊びに行った時の様子をちょこっとUPするつもりでしたが

その前に昨日嬉しい出来事があったので先に載せる事にしちゃいます^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

わたくし事ですが・・・

昨日は私の誕生日でした。もう年齢的には嬉しくないけど・・・sweat02

旦那が夕飯ごちそうしてくれて帰りにケーキも買ってくれました。

旦那ちゃん、仕事忙しいのに早めに帰ってきてくれていろいろとありがとう。confident

家に帰ってからケーキを食べる支度をしていると・・・

なんと娘がプレゼントを用意してくれていましたアップ

あまりの驚きと嬉しさで涙もろい私は思わず嬉し涙。weep

「お兄ちゃんと私はもう最終学年だしね~!奮発したよ!」って笑う娘。

息子→中3 娘→6年生 2人で¥出し合ったらしい。

お小遣いはほとんどあげてないに等しいのに。crying

こういうプレゼントは初めてですごく嬉しかった。shine

子供達(特に娘)の成長が感じられた日でもありました。

「○○歳嫌だーっ!!」って嘆いてた私だけど

○○歳になったこの日の事、きっと忘れないだろうな。confident

00

一生懸命選んだんだろうね。

2日前から用意しておいてママに見つからないようにドキドキだったらしい。

可愛いプレゼントだね、ありがとう・・・音譜

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お母さんへ:誕生日の朝、おめでとうmailをくれてありがとう。

そして○○年前に私を産んでくれてありがとう。

体大事にね。無理せずに。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« GW.その2 | トップページ | 久々に集合!! »