« こうも違う(汗) | トップページ | そんな~時代も~あったねと~♪ »

2011年6月 9日 (木)

辛かった~。

久々に辛かったこと~

8日(水)に健康診断でバリウムを飲んだこと~sweat01

胃腸が弱い私は過去に何度か胃カメラは飲んだ事あったけどバリウムは初めて。

胃カメラもキツイけどバリウムもキツイ~!

経験のある方はわかると思いますが、あの白いドロドロした飲み物。

2~3回に分けて飲みます。

検査中飲みづらくて口からタラ~とこぼれた私sweat02一応手でぬぐっておいたけど・・・

X線撮影が終わって先生がコップを渡してくれて「うがいしてください。」って。

鏡の前に立った私は自分の顔を見て・・・

ヤバッ!口からもれたバリウムによってかなり恐い顔に~shock

この顔で台の上をクルクル回っていたなんて~bearing

慌てて水道水で洗い流したのは言うまでもありません。

まぁ、先生はこういう人たくさん見てるから何とも思わないだろうけど~。(゚m゚*)

あとはマンモ(2度目)。上下左右に・・・痛かった~bearing

これだけ頑張ったのだから検診の結果が異常なしである事を祈ります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近の出来事をサラサラ~っ!?とUPしたいと思いますup

お付き合いくださいませ~!※全部mobilephoneのカメラの画像ですぅ。

5月31日(火)cloud

raintyphoonの影響でずれてずれて平日になってしまいましたが無事に娘の運動会が終わりました。

小学校最後の運動会でした。

閉会式の最後の校歌斉唱では指揮者をやりました。これも思い出になったな~^^。

娘は6年連続勝利組。ラッキーだったねnote

051

我が家の植物~bud

057

葉はきちゃないけど花は去年同様綺麗に咲いたよnotes

クレマチス~shine

059

もう一か所にあるクレマチスはなぜか葉っぱだけで花が咲く様子がありませんdown

どうしちゃったのかしら・・・。

娘が育てたいー!!と言うのでナスやトマト、ピーマンを育てています。

おいしく食べれるようになぁ~れnote

054

そしてブルーベリーは私の希望でこの時↑に一緒に購入♪

少し、らしくなってきたぞ!

055

食べれるようになるかな~。

でもまだ小ぶりの苗だから実が採れる数も少なそうcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前回マーブルはカメラが嫌いでカメラの方を見ないannoyと言うお話をしましたが、今回はちょっと違います。

めっちゃ見てるっ(*^m^)

050

なぜなら部屋の中でソファーに座っている私のそばにきたいから。(笑)

ヘルニアになる前は踏み台を用意してソファーにも乗らせていたけど、ヘルニアになってからは乗らせていません。

なのでたまに抱っこして乗せてあげるのでこの時も私の顔をじっと見て訴えていました。こういう顔されちゃうと抱っこしちゃう親バカです。bleah

いつもこのくらいカメラを気にせずこっちをじっと見てくれるといいのにな。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日久々に娘に誘われ2人でテレビゲームしました。

フリスビー投げるのを待ってる間はしっぽフリフリしてるし^^。

052

ゲームの中のワンコも忠実でカワユイhappy01

結果・・・ワンコは可愛い(*^m^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後まで読んでくださってありがとうございました。heart04

今回はコメント欄閉じさせていただきます。

またのぞきにいらしてくださいね☆

|

« こうも違う(汗) | トップページ | そんな~時代も~あったねと~♪ »