« お久です♪ | トップページ | かなりたるんできた。 »

2011年7月18日 (月)

良かった、良かった。

嬉しかった~shine

soccer日本代表 なでしこジャパン 優勝sign03

おめでとうございます~sign01そしてお疲れ様でした~sign01

朝方から眠い目を擦りながら応援した方々もお疲れ様です~shine

旦那は夜10時半頃早めの就寝。そしてmobilephone目覚ましで起きてtv観戦していました。

息子は起こしてくれと言ったわりには結局かなり寝ぼけてたようで・・・起きずdown

「なんで起こしてくれなかったの~?」って旦那に言ってた。

オイオイ・・・だから2回起こしに行ったってヾ(;´Д`A

私は・・・4時にmobilephone目ざましセットしたけどなかなか起きれずで、旦那が隣のリビングで「よっしゃ~!」と言ったのが聞こえて起きました^^。

朝方眠いのに起こされちゃったうちのワンズ。お疲れ~!

その日の夜、庭で採れた赤いプチトマトを頭に乗せて祝福です。smile

07181

プチトマトってなんか意味あるの?By.さくら

日本国旗、紅白だけに・・・ね!wink

07182

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もう一つ良かったことがshine

我が家のpcが復活できましたup

かなりヤバイ状態だったので、写真もデータも消える可能性があります・・なんて言われかなりショックだったのですが無事に復活することができました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、どっからか変な宣伝広告が右下画面に勝手に入ってくるのでこれをどうにかしないとまだ不安は残っています。

でもでもとりあえず良かったですぅ~notes

今後ものんびりですがお付き合いよろしくお願い致します~<(_ _)>heart04

|

« お久です♪ | トップページ | かなりたるんできた。 »

コメント

COCOさ~ん なでしこジャパン やってくれましたね~∩(^∇^)∩バンザーイ♪

私もメッチャ嬉しかったよ~happy02
ホンとに素晴らしい!!
私も途中からですが^^; 応援したよ~。。
最後まで諦めなかった なでしこジャパン 最高に素敵だったねshine
COCOさんもお疲れ様でしたv(。・・。)イエッ♪
そして・そして~ さくらちゃんも最高wink お疲れちゃまheart04

パソコン 写真もデータも消える事なく復活 
本当に良かったですhappy01
ドキドキでしたね~(>_<) 私もドキドキした覚えがあるので(^^ゞ(笑)

投稿: ぼくママ | 2011年7月19日 (火) 11時38分

COCOさん、こんばんは。

昨日は感動したね~happy01
でも、いつも先行されて追う立場だったので
試合終了まで目が話せなかったね。
それにしても世界一になるとは・・・soccer
なでしこJAPANはすご過ぎる~shine

さくらちゃん、プチトマトでお祝いしたのね。
この後、おいしくいただけたのかな?
うちはサッカーの練習?をしただけで何のお祝いはなし~(笑)

ところで、PCが復活して、写真もデータも無事でよかった~note
なくなってたら大変だったね・・・weep
私も以前同じようなことがあったので
それからはバックアップをとるようにしてるよ~。

さくらちゃんの元気な顔は見えたけど、
マーブルちゃんも元気かな? 夏バテしてない?(^0^)

投稿: emiko | 2011年7月19日 (火) 19時18分

まさかと思ってましたが…
本当にすごかったですね(^O^)
アメリカの選手が、日本のチームには、何か目に見えない大きな力が後押ししていたとコメントしたそうですね。
暗い辛いニュースが多い昨今、何が起きても絶対諦めない日本人の姿勢を示してくれたような気がします。
さくらちゃん、ちょっと迷惑そうな表情ですけど、なでしこジャパンを祝福してあげてね(^з^)-☆Chu!!

投稿: 玉緒パパ | 2011年7月19日 (火) 20時27分

こんばんは(*^-^)
なでしこJapanやりましたね♬ すごかったですねぇ~happy01
あたしは始まる前に落ちてしまい、目覚めたのは終了間際でしたcoldsweats01
あとはニュースでsweat01 キビシイ時間帯でしたもんねcoldsweats01
さくらちゃん、動かずじっとすごいhappy02
「まだですか」の吹き出しとさくらちゃんの表情がピッタリで笑っちゃった(*^m^)

パソコン良かったですねぇ~
データも無事でほっですねconfident

投稿: ところん | 2011年7月19日 (火) 21時34分

ぼくママさんへheart

ほんと優勝できて良かったですね~shine
私は日本が一つ目のゴールを決めてから起きました。
旦那の声でねっbleah
お隣さんに声が聞こえないようにひっそり応援でした。(笑)
アメリカに押されてたからどうなるかと思いましたよね。
当日はしっかり昼寝しちゃったcoldsweats01

さくらさんはおまけということで(*^m^)

確かぼくママさんもpc調子悪い時ありましたね~sweat01
ほんと焦りますよね、全て消えちゃったら~sweat02って。
とりあえず、一安心です。
pcの調子がいいうちに写真の整理もしちゃわなきゃ!
子供達の写真たまっちゃってるんですぅ。(;´▽`A``

投稿: COCO | 2011年7月20日 (水) 12時55分

こんばんは~♪
お久しぶりです~wink

なでしこ、すごかったですねっhappy02
私は、途中まで見て携帯でチェックしながら
わんこの散歩に行きました。
2-1になったので、ダメかぁ~と思いながら散歩してたら、周りの家から「わぁ~」って歓声が聞こえたので
PK???と思って携帯で見たら、勝ったので
家のテレビで見られなかったのが残念でしたweep

さくらちゃん、ママに協力してお利口ねぇgood

パソコンも良かったですねsign03
私は買い物するぐらいしか使わないけど、
こんな私でも使えないと不安だわsweat01

投稿: YUKI | 2011年7月20日 (水) 20時46分

emikoさんへheart

こんばんは♪
ほんと感動しましたね~shine
女子もこんなにすごいんだ~って改めてビックリしちゃいました。
アメリカに押され気味だったからドキドキの場面がいくつもありましたねhappy02
でも優勝できて良かった~shine

一応さくらも一緒に祝福してる!?ってことで(*^m^)
あ、ラッキー君のユニフォーム姿見ましたよup
楽しそうにsoccerで(遊んで)練習してて可愛かった~lovely

pc調子悪くなった時はほんと焦りましたよdown
しかもまだ3年も使ってないのにshock
バックアップ大事ですね~。
やっと復活できたのでちゃっちゃと写真の整理しようと思いますぅ。

マーブルも元気ですよup
15分くらいの散歩はできるようになったので
夜の散歩の時間が近づくと興奮して落ち着かないったらcoldsweats01

投稿: COCO | 2011年7月21日 (木) 22時24分

玉緒パパさんへheart

すごかったですね~!!
ハラハラドキドキでしたが、なでしこジャパン粘りましたねup
私は眠かったけど勝利の瞬間見れて良かったですnotes

さくら・・プチトマトで2度同じ事されたんですよ~。
さすがに2度目は迷惑そう!?な顔してました。(*^m^)

投稿: COCO | 2011年7月21日 (木) 22時42分

ところんさんへheart

なでしこジャパンすごいですよね~!shine
女子サッカーあるのはわかってたけどこんなにすごい人達が
いたなんて~知らなかったですぅ。
私は夜中の1時半に床について4時に起きるつもりが
なかなか起きれずでしたsweat01
昼間はもちろん昼寝しましたよ~(≧m≦)

さくら食べる物もらえるなら必死に我慢の子です。
マーブルはすぐ動いちゃうから乗せられませんcoldsweats01
写真撮るのに待たせちゃって、いいかげんにして!って顔してますよね。(笑)

pc一安心ですぅ。
のんびり更新ですがたまーにのぞきにいらしてくださいね~(^^)/

投稿: COCO | 2011年7月22日 (金) 23時00分

YUKIさんへheart

こんばんは♪お久ですwink
〇〇〇ちゃんのコンサートはいかがだったかしら~?
声からさなかった~?(*^m^)

なでしこジャパンすこいですよね~shine
頭は半分寝ぼけていたけど(私)、手にはしっかり力が入っちゃいましたよup
・・って相変わらず散歩時間早いですね~!!
すばらしいですぅshine
うちはめっきり夜の散歩になっちゃいました~。

さくら・・・我慢の子です。
マーブルにはできません。bleah

pcないとほんと不便でした~(>_<)
うちは旦那以外は家のpc使うのでいろいろデータも入っていたし
かなり焦りましたよdown
でも復活してくれてほんと良かったです~notes

投稿: COCO | 2011年7月22日 (金) 23時07分

こんにちは♪
PC復活良かったですね~shine
大事な写真やデータが飛んでしまったら
本当に困りますもんね!!
うちのPCもそろそろ危ない空気が・・・してます。。

なでしこジャパン良かったですねcrown
恵まれない環境なのに世界1ですもんね!!
これからもがんばって欲しいですよね!!
娘の高校の先輩がなでしこのメンバーだったのよ~
なんで娘の高校!?って(笑

投稿: だのん | 2011年7月23日 (土) 12時24分

だのんさんへheart

こんばんは♪
pcどうなるかとかなり焦りましたよdown
何よりも子供達の行事の写真がまだ原像してないのに
消えちゃったらってshock
今のうちにやらなくっちゃデス。

なでしこジャパンすごいですよね~!(^^)!
え?!娘ちゃんの先輩がいるんですか~?すごいですね!
自慢できますね~shine
私の住んでる地区の娘さんが次回の試合に出場するらしいです☆

投稿: COCO | 2011年7月24日 (日) 20時06分

コメ欄が閉じてあったので 
強引にこちらにコメント(笑)
今更ですが なでしこやりましたネ soccershine
でも 夏祭りの準備で忙しくて 早起き出来ず
優勝の瞬間を見れなかったの・・・・
ぐやじいーーーーーcrying
でも さくらちゃんの 日の丸国旗が見れたので
悔しさが半減しました(笑)
さくらちゃん ありがとうheart04

パソコンの復活も良かったですネpc
データも無事でホッ!
この時代 パソコンなしじゃ辛いですよねぇ。
私は 携帯はなくても平気だけど
パソコンは 絶対必要scissors


投稿: emi | 2011年7月27日 (水) 11時39分

emiさんへheart

こんにちは♪
こちらにコメくださってありがとうございますup

夏祭り、お疲れ様でした~!!
疲れはもちろんあると思いますが、終わった後って
充実感!?みたいなものが残ってそれが結果
「楽しかったnotes」ってなりますよねwink

さくらの日の丸じゃぁ、物足りないと思いますがdown
そう言っていただけると~(*´v゚*)ゞ

emiさんは携帯よりpcの方が必需品なんですね♪
私もないと困りますが、昔事務の仕事で散々pc打ちを
していたせいか、この年になって椅子に座ってpcすると
腰やら手首やらが痛くなってなってきてあまり座っていられませんsweat01
あまりこまめに更新できないと思いますが
たまにのぞきにいらしてくださいね~(^^)/shine

投稿: COCO | 2011年7月28日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久です♪ | トップページ | かなりたるんできた。 »