« もう少し。 | トップページ | 良かった、良かった。 »

2011年7月11日 (月)

お久です♪

参りましたよ~!!

パソコンがずっと調子悪くて、とうとう先日修理行きとなりましたdown

そこでhouseに以前義母から使わなくなったノートパソコンをもらったのがあったので、それを使おうとしたら、どうやら充電機の調子が悪く充電が出来ずsweat01

前回の記事のコメント返しをしようとしたら2つしか打ち込めず結局このノートパソコンも使えずで終わりましたbearing

で、今は旦那の会社で少しの間使わないというノートパソコンがあったので借りてきてもらいましたnotes良かった~!

とりあえず前回のコメントのお返しは打ち込みましたので、コメントくださった方かなり遅くなりましが、のぞいて見てくださいね。(;´▽`A``

やっぱりpc使えないと不便ですね~。いざ、何か調べたい時にないとほんと困ります。

うちのpc無事に帰ってくるといいな~。データ消えてたら?写真も全滅してたら?と考えるとかなり不安ですshock

てな感じですが、私やワンズは元気にしておりまーす!happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

とうとう梅雨明けしちゃいましたね~!!

梅雨時と暑さはかわらないけど少しジメッと感が減ったかな・・。

でもこの暑さはキツイbearing

梅雨明けする前でしたが、急に暑くなって2~3日した頃、マーブルが1日置きに2~3度嘔吐したりして心配しました。2年前に大変な思いをしたので今回は早めにhospitalへ。

すると大分よくなったので安心しました。暑さに弱いマーブルのために早めにエアコンつけてあげるようにしています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

7月10日(日)sun

子供達の修学旅行のお土産を持って実家へ向かいました。rvcardash

すっごく腹立つことがありました。それは・・・(※心が痛みます)

午後4時頃なんてめちゃめちゃまだ西日が暑くて・・・その中dog散歩してるおっさんがsign03

交差点で信号待ちしている間、そのワンコをどうにか座らせようとしてるおっさんsign02

自分ちのワンコの賢いとこを見せようとしたのか?それともしつけのつもり?

あのあつーいアスファルトの上を散歩してる上に、無理やり座らせようだなんて・・・

なに考えてんだ~~~~annoy

ワンコは無理やり座らせれたところで熱くてすぐに立ち上がって落ち着かない様子。

そりゃぁそうだよ~!お尻も足の裏もヤケドするよ~~sweat01ってしちゃってるよ、きっとweep

しかも言うこと聞かないからってリード代わりにしている紐でワンコをピシピシ叩いてるし、あり得ない~~~annoy (私の言葉が荒くなりますがお許しを)

私がオヤジを叩いてやりたいよ~~~punchpunchpunchannoy

怒鳴ろうと窓開けてスタンバったけど、交差点の反対側で遠い上に信号青になっちゃって後ろからrvcar来てるし、止まるに止まれなくて・・・。

あ~~~怒鳴ってやりたかったよ~~~~!!

「オイ!どれだけ熱いかアスファルト触ってみろ!」って・・・。

強面のオヤジだったけどそんなの関係ない!ほんと注意したかった~。

思い出すだけでイライラするannoy

よく子供が親に虐待されたなんてニュース聞くけど、子供は親を選べない。と同じようにワンコは飼い主を選べない。

その子が幸せになるかは飼い主しだい。今一度言葉の話せないワンコ(動物)の気持ちを考えてあげてほしいと思いました。

これから夏本番!こういう可愛そうなワンコがいませんように・・・。

そしてそんな飼い主を目撃したらぜひワンコのために注意してやってあげてください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

長くなってしましましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございました。heart04

暑い日が続きますがお体には十分気をつけてお過ごしください。

|

« もう少し。 | トップページ | 良かった、良かった。 »