« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

家族でお出かけ~

今年の夏休みは息子が受験生なので夏期講習に行ったりで家族でお出かけの予定がなかなか立てられずdownお泊りは断念しましたbearing

でもどこ行っても暑いから2ワンコ連れて行くにはキツイしちょうど良かったのかもね。

8月上旬には毎年恒例の山梨まで花火大会を見に行き、後は特に予定なしだったけど、さすがにまだ小学生の娘にはなんだかかわいそうだから、急遽水族館に行くことにしましたup

8月25日(木)

rvcarの運転は最初から最後まで旦那さん(^-^;

申し訳ないな~なんて思っていたけど・・・

動物好きなお兄ちゃんも一緒に楽しめる所と言えば、やはり水族館!

場所ははるばる千葉の鴨川シーワールドshine初めて行く水族館ですnotes

日帰りであっちまで~!?って思ったけど旦那が運転してくれることだしsmile

何時にhouse出たって高速混むし。。。で出発は9時半dash

昼頃到着~

5

※相変わらずどんま~いの私。cameraデジカメ充電しておくの忘れて画像はmobilephoneのカメラで撮りましたcoldsweats01

久々にwaveも見たよ~\(^o^)/

この数年wave海水浴してないね~sweat01

Shachi1

アシカやイルカのショーも見たけど、初めて見たのがシャチのショーshine

シャチがガンガンに客席に水をかける姿は笑っちゃった~(≧m≦)

よくtvで見るけど、ここまで水をかけるの~??ってくらいすごかったです。

ちなみに私達は真ん中の後ろで立ち見だったので水はかかりませんでしたよwink

大きな体のシャチの姿にまたまたウルウルweepしちゃう私と息子なのでした。

6

久々の家族4人だけのお出かけ。楽しんできました♪

パパさん、rvcar運転お疲れ様。

そして2わんこ、長い時間お留守番させちゃってごめんね~(人><。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

やっと夏休みが終わる~

小学生なのに娘は夜寝るのが遅くて、そうなると昼頃起きてきて、午後はダラダラとtv録画番組を見たりして、いつ宿題してるのよ~!って感じで毎日イライラannoy

ちゃんとした生活に戻れるのかしら・・・。

中学生なったらどうなるのかと先が思いやられますdown

すみません、母の愚痴でしたsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後になりましたが、とうとう我が家のパソコン駄目になっっちゃいました~shock

2年半前に旦那がdollar出してくれてうん十万しました。

しかも旦那はhouseでパソコンいじることはありません。なんかほんとすみませんって感じです(;´▽`A``

今は会社から借りてるノートパソコンなのでちょっと使いづらい感じになっていますが贅沢は言えませんsweat01

と、そんな感じなのでブログもあまりUPすることが出来ないですが、忘れた頃にでも(笑)のぞきに来ていただけると嬉しいですnotes

ではではムシムシ残暑に負けずもう少し頑張りましょう~(* ̄0 ̄)ノshine

|

2011年8月19日 (金)

8歳になりました♪

8月19日(金)

ひっさびさの更新~!!

今日はマーブルの8歳の誕生日です~shine

マーブルおめでとう~birthday

我が家の里子になってから丸4年。5年目に突入!早いものです。

これからもずっとずっと元気でいてねっ!

そして私のストーカー、大歓迎だよ~smile

110818_17360100010001

※このところmobilephoneのカメラの画像ばかりですぅsweat01

ヘルニアの方もすっかり!?良くなって、

お散歩も15~20分くらいですがのんびり行っています。

この夏はとっても暑くて部屋の中では

普段以上に動きのスローなマーブルですがとっても元気でーす。happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昼間ワン友さん達とワンなしで久々にrestaurantして来ましたup娘も一緒に。

ファミレスで約5時間・・・よくしゃべって笑った~smile

マーブルの誕生日だというのにママが楽しませてもらっちゃったnotes

ワンなしでも仲良くさせてもらってワンコが結んでくれた出会い・・・感謝だね! 

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »