« 夏のお客さん! | トップページ | 家族でお出かけ~ »

2011年8月19日 (金)

8歳になりました♪

8月19日(金)

ひっさびさの更新~!!

今日はマーブルの8歳の誕生日です~shine

マーブルおめでとう~birthday

我が家の里子になってから丸4年。5年目に突入!早いものです。

これからもずっとずっと元気でいてねっ!

そして私のストーカー、大歓迎だよ~smile

110818_17360100010001

※このところmobilephoneのカメラの画像ばかりですぅsweat01

ヘルニアの方もすっかり!?良くなって、

お散歩も15~20分くらいですがのんびり行っています。

この夏はとっても暑くて部屋の中では

普段以上に動きのスローなマーブルですがとっても元気でーす。happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昼間ワン友さん達とワンなしで久々にrestaurantして来ましたup娘も一緒に。

ファミレスで約5時間・・・よくしゃべって笑った~smile

マーブルの誕生日だというのにママが楽しませてもらっちゃったnotes

ワンなしでも仲良くさせてもらってワンコが結んでくれた出会い・・・感謝だね! 

|

« 夏のお客さん! | トップページ | 家族でお出かけ~ »