« あっという間だね。 | トップページ | わんこイベントへ »

2011年9月27日 (火)

9月はいろいろ

あの異常に暑かった夏の日差しもやっと終わったようで・・・良かった♪

ワンコもこれで涼しく過ごせるねっ★

でも台風は恐怖だったな~。

うちの古い車庫の屋根がすっ飛ぶんじゃないかとハラハラでした。coldsweats02

これからは秋雨前線でrainが降ったりやんだりなんだろうな~。

まっ、気持ちは元気にupupいきましょう~sign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★お笑い

先日お友達と3人で新宿のルミネTheよしもとに行って来ましたよ~note

お友達は何度か行ってるけど私は初めて!

お笑い大好きな私はとっても楽しみにしていました。

久々のtrainheart01ドキドキで、息子に借りたsuicapenguinにチャージするのもheart01でした(^_^;)

開演前に新宿ルミネ内で早めのrestaurantをしてしばしおしゃべりタイムshine

時間を見るとなんとsign02 開演5分前sign03

ヤバイ~shock ダッシュでtoiletを済ませて会場入りdash 化粧直しもできないまま~shock

前説のお笑いの方(すずらん)にめっちゃいじられたのは言うまでもありません。bleah

コントに漫才、新喜劇とたくさん笑って楽しかったです。

又機会があれば行きたいな~。

娘には内緒で行ったので間違いなく羨ましがられるだろうから・・・

お土産は忘れずに。wink

6

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★洗濯

まだ残暑も厳しい頃の話ですがsweat01

いつものように洗濯物を干していると・・・

Tシャツ4枚・・・家族分

61

ぜーんぶ黒Tシャツじゃんsign01どんだけ~sign01(笑)

前日皆で黒T着てたこと気づかなかったわぁ(^^ゞ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★お祭り

24日・25日は地元の秋祭りがありましたup

神輿やお囃子、神社には店がいくつか出ます。

普段静か~な田舎もこの2日間だけはちょっと!?にぎやか。delicious

朝から祭りの合図の花火が鳴ったり、お囃子のピーヒャラの音が聞こえたり。

私と娘もお囃子の休憩場所にお手伝いに行きましたよ^^。

去年は骨折で松葉杖状態の息子は参加できなかったので

今年こそは中学生神輿に参加。(腰は痛いけどね~)

66

63

慣れない神輿をかついだので肩が相当痛くなったみたいで、腕もそこらじゅうに内出血して嘆いていました。背が高い方なので余計キツイかもね~(;´▽`A``

おまけにすっかり声嗄れしてたしsweat01  お疲れさんshine

62

そうそう!うちの娘、友達と祭りに行くのに、じぃちゃんに小遣いをもらったのをいいことに的屋でくじをたくさんしてきました。大事にdollar使って自分の小遣いに回すこともできるのに・・・先が思いやられるdown

的屋からしたらいい獲物だったろうな~sweat01

ちなみ当たった物は嵐の下敷き(紙)やAKBメンバーのポスターでした。

本人は満足のようだけど大人から見たら・・・dollarもったいないよ~~~!shock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★相変わらずのストーカー

常に私の居る場所を把握しているマーブル。

この時も私がリビングではない部屋でtvを見ていたらトコトコやってきて・・・

いつものゴローン

65

64

うん・・・可愛いよ・・・可愛いさ・・・。

でもね、ママもたまには一人になりたいわ・・・。bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

9月はいろいろありました。

一つ一つ行事が終わって行くのもなんだか寂しく感じる今日この頃。maple

(うっ。。。また肩痛くなってきたsweat02

|

« あっという間だね。 | トップページ | わんこイベントへ »