« 家族でお出かけ~ | トップページ | あっという間だね。 »

2011年9月 4日 (日)

犬ガム

9月4日(日)cloudraintyphoon

台風の影響でrainが降ったりやんだり。

窓を開けておいてもいきなりすごいraintyphoonになるもんだから、窓も開けたり閉めたり(^-^;

今日は小学生の娘の学校の5.6年生が参加する、地元の夕焼けコンサートがあり見てきました。

娘の学校は合唱だけですがとても上手に大きな口を開けて歌っていました。happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、我が家の2わんこ。

対照的なのはご存知だと思いますが、こんな時にも対照的なとこが見れます。

それはおやつのガムをあげた時。

マーブルはハウスですぐに食べ始め~

C1315120768

私がいるもんだからちら見eyeしながらそれでも夢中に食べていますup

C1315120670

でもさくらはと言うと・・・

C1315120845

どこで食べようか・・・ウロウロ悩んでなかなか食べだしません。smile

C1315120825

しまいにはくわえたまま固まっちゃいます。coldsweats01

やっぱり動物の本能なのか、誰もいないとこで隠れて食べたいみたい。

捕られまいとしてね。

なので外にいる時は外用のハウスの下で食べます。

この後あきらめて、私達に背中向けて食べていましたよ。

「さくら~、あんたの食べるもんなんか捕らないよ~」 ┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 家族でお出かけ~ | トップページ | あっという間だね。 »