« 犬ガム | トップページ | 9月はいろいろ »

2011年9月24日 (土)

あっという間だね。

ちょっとお久しぶりの更新になりましたsweat01

やはりこのところ肩こりがなかなか治らなくてpcをちょっとやりだすとすぐに肩が痛くなっちゃって。bearing

でも私の日記として少しずつでも思い出を残していきたいと思ってるのでのんびり少しずつ調子のいい時に更新するつもりです。

今回は~わんこネタではありませんが・・・

★誕生日

娘が先日12回目の誕生日を迎えることができましたup

早いものです。いよいよ身長も私に近づいてきました。

少しかかとのあるサンダルやブーツを履くから、余計に私の身長に近づいてる感があります。sweat01

まぁ、私より背は高い方がいいと思っているのでどんどん伸びてってほしいな。

11 お誕生日おめでとうshine

21

今回はデコレーションケーキはやめました。お兄ちゃん以外はダイエット中だしね!

それでもイチゴはたくさん入ってるし生クリームたっぷりnote

しかしさすがに生クリームが多すぎて残しちゃったけどね。

私の願いは娘がいつまでも健康でいてくれるのが一番です。confident

ただ・・・夜は早く風呂入って早く寝てくれ~!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★体育祭

娘の誕生日の次の日は息子の学校の体育祭でした。

息子は体育祭の時はいつも体のどこかしら故障中sweat02

1年生の時は小学生の時からのオスグットで膝が痛くて包帯巻いて出場。

2年生の時は腸骨の剥離骨折で参加できずdown

そして今年は相変わらずのオスグットに+腰痛がひどくてシップにコルセットに痛み止め飲んで出場。

よりによって走る競技に3つも出るっていうからすごく心配でしたが無事にやり遂げることができて安心しました。

見てる方もほんとドキドキもんでした。

31

100m走・選抜リレー・クラス全員リレーに出ました。

100m走に出場した1年生~3年生の中で息子が一番早い秒数でした!

腰痛いのに良く頑張ったconfident

41

クラス全員でムカデ競争dash

大きな声を出し、笑顔で楽しそうにやってました。

半周までは順調に1位だったけどこけちゃったみたいで結局最下位。

残念だったけど楽しめたみたいで良かったわ!

511

お疲れ様でしたshine 

体育祭の後、houseに帰って来た息子はすぐにシャワーを浴びて仲間で打ち上げ(食事会&花火)をしに出かけて行きました。

楽しそうでいいな~。思い出になったかな^^。

次は音楽会だね!ママは絶対号泣だろうな~coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 犬ガム | トップページ | 9月はいろいろ »