« お疲れ~ | トップページ | とにかく潜りたいんデス。 »

2011年10月31日 (月)

新品&成功!

pcのその後・・・

調子悪くなった我が家のpcもう復活することは無理でしたdown

いくつかまだ現像してない家族の写真もあったのだけどもう諦めですsweat02

その後は旦那の会社のノートパソコンを借りていたのですがいつまでも借りてるわけにもいかないので新しいのを購入しました。

結局旦那が選んできたので画面が大きくてお高そうなのでした。shock

これで又調子悪くなったりでもしたら今度こそ大変だわsweat01

(安いノートパソコンで良かったのに~。と思う私と子供達なのでした。そしてどこにこんなpc購入するヘソクリがあるのかと疑問でもありますsweat02

でも皆さんのブログのお写真も綺麗に見れるようになりました!good

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10月に入って以来、秋の花粉症に悩まされています。(稲科)

持病の耳の調子も悪く、先日なんてどうも体がだるくて動かなくって1日ソファーでゴロゴロ~(。>0<。)

お散歩の季節だというのに・・・近所にdog散歩もマスクが必需品になってます。

早く秋花粉終わらないかな~sweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

すっかり朝夕とtyphoon寒くなりましたが、我が家の花たちは元気に咲いておりますup

あ、2ワンコも元気ですよ~。

029

1_3

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

テレビを見ながらくつろいでる私に娘が「ママ~camera試し撮りしたいからこっち向いて~!」って。

2

この日はとても冷えた日で、

寒くて私、腕組んでいろんなものにくるまっております。(恥ずかし~sweat01

ストーブは点けずに節電してるでしょっsmilescissors

でも家では皆こんなもんですよねぇ?そんなことない?(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10月30日(日)cloud時々rain

天気もいまいちで雨もチラホラでやることないし~で、あっ!そうだ!「さっきマーブルがおちりをマットに擦ろうとしてた。」って子供が言ってたから、「マーブルシャンプーしよう!」と突然その気になった私。

予定はしてなかったけどちょっとマーブルのおちりの回りの臭いも気になるし。

普段は旦那がシャンプーして私がドライヤー担当。でも旦那は昨日から調子悪くて布団に入ってるので私1人でやることに。

そしてそして問題の肛門腺しぼり!

いつもチャレンジしてるけど1度も成功したことなくて、普段はさくらのシャンプーをお願いするサロンでやってもらっています。

明日にでもサロンに連れていくようだわ。って思ってたのだけど、なんと今回にかぎってはなぜか自分でできちゃったup

「お~~~っ!」って自分でもびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノそれに臭っ!

まさかできると思わなかったから。ちょっと自信がついたかも~scissors

自分で出来たことが嬉しくてこのこと載せちゃいましたが、きちゃない話で失礼しました。m(_ _)m

以上で~~~すbleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

久々にコメント欄あけるので良かったら足跡残してくださいませ(*^_^*)

|

« お疲れ~ | トップページ | とにかく潜りたいんデス。 »

コメント

お久しぶりですっ
家の中、私も人様には見せられない格好してるよw
でもコンビニとかはそのまま行っちゃうけど(笑)
寒いけど、着込めばまだまだ大丈夫だもんね。

肛門絞り、成功おめでとう!!
私も出来るようになったとき、感動して、その後、癖になりました(*^。^*)
スッキリ達成感があるよね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年10月31日 (月) 10時42分

>じゃまいここさんへ

お久しぶりで~す☆
コメントありがとうございますnotes

じゃまいここさんもすごい恰好!?してる?(笑)
良かった~、仲間がいて~smile
まだ着込めばいけますよねっ!
もう少し頑張りましょっ(^_-)-☆

肛門腺絞り、ちょっと感動しますよねup
マーブルを飼い出して自分でできるようになりたいと思いながら
なかなか上手くいかなかったのでほんとすっきり達成感です!happy01

投稿: COCO | 2011年10月31日 (月) 17時39分

写真とか残念だったけど、newpc良かったですねぇ~happy01
旦那様お優し~♡ 隠し財産が(*^m^)?
あたしもおうちはおんなじですよ~!
ソファーで毛布に包まってますcoldsweats01
そのまま移動したりして(*^m^)

マーブルちゃんもさくらちゃんも元気だということでなにより♪
肛門線しぼりやったねwink
「それに臭っ!」に笑っちゃいました。
わかる!! と思って( ´艸`)ププ

秋の花粉早く終わってほしいね。
体調の悪い時はゆっくりゴロゴロもいいよね。
無理なくねぇ~(*^-^)

投稿: ところん | 2011年10月31日 (月) 19時10分

お久しぶりです。happy01

PC大変でしたね。
花粉症も…私も時々目がかゆくなります。
だんだん弱ってくる〜despair
早く過ぎるといいですね。

肛門線…私はやったことがありません。
尊敬shine
本当は全部面倒見てあげないと…ね。coldsweats01
お疲れさま〜happy01

投稿: まま | 2011年10月31日 (月) 21時17分

PC残念でしたねthink

我が家も約10年使用のPCを最近買い替えました。

処理能力、画像編集、諸々の作業が途中でフリーズしたりして、困ってしまって・・・

店員曰く、有る程度の年月が経つと寿命なんだそうです。

予算オーバーでしたが、仕方なくって感じです。

肛門しぼり成功ですか?

すごいですね!happy01


投稿: 玉緒パパ | 2011年10月31日 (月) 22時49分

>ところんさんへ

旦那のどこにそんな隠し財産があるのか?(笑)
前回のもなかなかいいpcだったのに今回も・・
不思議だ~bleah

やっぱりところんさんもソファーで毛布かぶる派?smile
私もこの写真は肩にひざ掛け、下半身に小さ目毛布です。
しかも首にはU次枕。(^-^;

さくらもマーブルも元気ですがこれから寒い季節になるので
年寄ワンコなので気を付けなければですぅ。
私と一緒でねっsweat01

肛門腺絞り成功しましたup
でも臭いから急いでお湯で流しました。(*^m^)

ほんと秋の花粉も嫌だ~!!
いつも以上にゴロゴロするようになっちゃうわ~。(笑)

投稿: COCO | 2011年10月31日 (月) 23時32分

COCOさん、こんばんは~。

新しいPCを買ったのね~。
旦那様、いっぱいヘソクリがあるね?(笑)
新しい画面はきれいでしょう?
古いPCと比べるとすごい差だよね。
これからどんどんアップしちゃって~!!

マーブルちゃん、元気そうなお顔してる~(^0^)
体調は戻ってきてるみたいね。
お花きれいに咲いてるhappy01
ちゃんとお手入れをしてるのがわかるよ~。

肛門腺絞り、できたのね。
私はやったことはないけど、
前にオチリを触っちゃったことがあって・・・。
あの臭いはすごいよね~(^-^;)

投稿: emiko | 2011年10月31日 (月) 23時54分

COCOさん こんにちは~happy01

写真ってPCに保存した時点で完了(永遠のもの)だと
思っている私…coldsweats01 
それだとダメな時もあるんですね…
思い出が~ 残念でしたねbearing 
でもCOCOさんの事ですから~ 大切な写真は現像されていそう~wink

PC新しくなって いいですね~happy01good
それも ご主人様のヘソクリで~^m^ 凄い・凄い!!

私は肛門腺しぼり 未知の世界なの~coldsweats01
なので 尊敬しちゃいますheart02

今日からいよいよ11月~ 早い・早い!!(笑)
秋花粉 もうそろそろ終わるのかな?? 早く終わりますように~!!

さくらちゃん、マーブルちゃん お元気のようで良かったheart04
ワンコ(散歩)には今がいい時期ですね~note

投稿: ぼくママ | 2011年11月 1日 (火) 10時18分

>ままさんへ

お久しぶりです~☆
コメントありがとうございますnotes

pcにはほんと参りました~sweat01
いったい何が起きたの??状態で・・ショックでしたsweat02

秋の花粉も今年は大きな台風があったせいか
なんか同じ嫌な雑草が夏と秋で2度咲いてたりで
散歩で目につくのもキツイですぅ。

そうなんです。なるべく何でも自分でやっちゃいたいな~って
思っていながらどうしても肛門腺ができなくて・・・
でも初めて出来た時はちょっと感動shine
でもワンコは私にやられるの嫌だったかも~coldsweats01

投稿: COCO | 2011年11月 1日 (火) 13時04分

>玉緒パパさんへ

pcとても残念ですぅsweat02
前回のはまだ3年も使ってなかったので・・・(涙)
パパさんのは10年も使えたなんてすばらしい~shine

肛門腺、あきらめずにやってたかいがありましたup
マーブルは迷惑だったろうけど~。
この調子で次回も上手くいけば、マーブルはサロンに
連れて行かなくて済みそうです~scissors

投稿: COCO | 2011年11月 1日 (火) 13時08分

>emikoさんへ

こんにちは~♪お久です♪

前回の我が家のpc、修理したけど
ダメって聞いてもなかなかあきらめきれなかったですぅ。
まだ3年も使ってなかったし、
色も白で案外使いやすくて気に入ってたの。
しかもいろいろ入れちゃってたしsweat02
ショックでした。
旦那ってば又いいのを買ってきちゃって、
使う方は嬉しいし、ありがたいけど次壊れたらと思うと恐怖shock

マーブル元気ですよ~wink
たまーに興奮すると部屋の中走ってますdash
花壇の花ね~、地植えでもなるべく強いのを選んでるから
ほったらかしなんですよ~。(≧m≦)

肛門腺しぼりできましたよ~notes
マーブルはわりとたまりやすいみたいで
この間もサロンでやってもらってさほど日が空いてないのに
なーんかおちりが臭ったりしててsweat01
そうなるとどうしても自分でやりたくって
諦めないでいて良かったわsmile
でもほんと臭いのよねsweat01

投稿: COCO | 2011年11月 1日 (火) 13時19分

>ぼくママさんへ

ぼくママさん、こんにちは~♪

そうそう、私もpcに何でも入れておけばって
感じでいたので、現像もさっさとやらないでいたらこんなことにsweat02
以前はpcの調子があやしくなったから急いで
旦那にCDに移してもらったけど
今回はいきなり調子悪くなったからそれもする事なくsweat02
ショックでした~(ノ_-。)
それにしても旦那どこにヘソクリあるんだか・・・
でも助かっちゃった~bleah

肛門腺しぼり出来た時には風呂場で、そして心の中で
「お~~~~っ!」ってなりました。(笑)

秋花粉、我が家の近所には畑が多いから
その脇にイネ科の雑草がすごくてsweat01
でも体がだいぶ慣れてきたみたい。
もう少しの辛抱かな~。

でもお散歩にいい季節ですもんね~!
2わんの散歩は張り切って行ってあげなきゃね~happy01
あ、ぼくママさんのブログものぞいてますよ~!!
たっくさんお出かけしててうらやましいなっ☆
3人での旅行の様子なんて最高よwink


投稿: COCO | 2011年11月 1日 (火) 13時31分

COCOさん お久しぶりでーすheart04
いつも 楽しく拝見していたので
やっと コメ欄が開いて嬉しいですhappy01

ニューパソコンおめでうございますpcshine
新しいと 画像が相当キレイなんだろうなぁ~。
あぁ~ パソコンも携帯も自転車も・・・・旦那も
ぜーーーーんぶ 新しくしたいよぉーcrying

COCOさんちは 普段旦那さんがシャンプーで
COCOさんが ドライヤーの係りなんですネsign03
我が家と逆だぁ。
肛門腺絞りって難しいですよねぇ…
ワンコによって 肛門嚢の位置が違うみたいで
チェリーの方が搾りやすいです。
(病院でも言われた…)
実は私・・・あのニオイ 嫌いじゃないですぅ(笑)

肩と下半身に毛布・・・
そんな寒い日ありましたっけ?!(笑)
今からそれじゃー 真冬はどうするんだーーーーぁannoy

投稿: emi | 2011年11月 2日 (水) 14時48分

>emiさんへ

こんばんは~♪久しぶりにコメ欄あけましたよ~!
早速ありがとうございます~wink

pc新しくなったのは良いのだけど、
以前のは3年も使ってなかったからぁ・・
それと写真がいくつか入っていたのでとにかくそれが残念ですsweat02
でも気持ちを切り替えて~☆
ん??旦那さんまで新しくしたい??(笑)
それは冗談でも言っちゃだめよ~~~(*^m^)
旦那さんが知ったら泣いちゃうよ~~~!!ってか
愛情たっぷりのお弁当作ってるくせにィ~~~smile

旦那がシャンプー係。仕事から帰ったらすぐにお風呂に入るので
いつもそのままシャンプーお願いしています。
たまに気が向くと私が昼間入れてます^^。
へ~、ワンコによって肛門腺の位置違うんだ~。
次も上手くできればいいのだけど・・・。
あのニオイ嫌いじゃないの?(笑)

急激に寒くなった日があったんですよ~~
こちらは、田舎なんで夜冷えます(^-^;
それに異常な冷え性なんで困ったもんです。最近は布団が3枚掛け。
旦那に「あつくねーの?」って言われてます。sweat01

投稿: COCO | 2011年11月 3日 (木) 21時04分

COCOさんこんにちは♪
なんでだろう~私の家のPCだとCOCOさんの
ブログがエラーになってしまうんですぅ・・・
うちのPCも危ないかも・・・

新しいPC良かったですね~
パパさんが買ってくれるなんてかっこいい!!

COCOさん、冷え症だし厳しい季節になりますね。
体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

投稿: だのん | 2011年11月 7日 (月) 16時29分

>だのんさんへ

こんばんは♪
ん?なんででしょうね・・エラーcoldsweats01

いつまでも会社のPC借りてるわけにもいかないって
思ったんでしょうね(汗)
かといって、いつまでも私が買う様子もないし(^-^;
でも助かっちゃいましたwink

すでにこの時期は足先冷えちゃって、
家にいる時は2枚靴下はいてますぅ~sweat01
お互い冷やさないようにしなきゃですね!
腰痛が怖いshock

投稿: COCO | 2011年11月 7日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ~ | トップページ | とにかく潜りたいんデス。 »