« わんこイベントへ | トップページ | お疲れ~ »

2011年10月17日 (月)

どうしたの?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

うちのコーギー犬、さくらはとてもビビリわんこcoldsweats01

マーブルが我が家に来るまでは他のわんこと挨拶も交わせずで逃げ腰だった。

でもこの2年くらいの間に自分からゆっくり他のわんこと挨拶できるまで進歩しました。

とは言ってもマーブルが先に挨拶を交わしたのを確認してからだけどね~sweat01

それに見るからに大人しそうな仔dog限定だけどね。

そんなさくら姉さんですが、昨日のこと。

庭でワンワン吠えてる声がsign01

この吠え方は猫でもいたか??

あまりにしつこく吠えてるから「こら~駄目だよ~!」って私が声かけても吠えるのをやめないさくら姉さん(゚ー゚;

足元に呼んだらこっちに来たけどまだ余韻を残して吠えてる・・・

私「さくら~何に吠えてんの~?何もいないじゃーん!」

「猫でも通ったの~?」

1

さくら「変なのがいるんだよ。」

って言ってるような顔ではないけどね。smile 

さくらの視線eyeの先を追うと・・・

いたよ、いたよ、これか~sign01正体はsign01

12

隣家の境目にのっそのっそと歩く巨大なカマキリが~sweat01

さらにズームしてみると・・・

13

アップ怖っshock

確かにさくらにとっては変な生き物に見えるんだろうな~。

しかもデカイしね~wobbly

外で落ちつかないさくらの様子を見て

マーブルはキョトーンだね。

15

カメラ嫌いな仔がめっちゃこっち見てるじゃん!(笑)

マーブルだったらきっとクンクン側まで行っちゃうだろうなぁ~。

ちなみに夕べの散歩中にサワガニ発見したマーブルはカニの歩く姿をめちゃ顔を近づけてしつこいくらいに後追ってたよ。

hairsalonはさまれたらおもしろいのに・・・って思っちゃった。(ひどい飼い主)bleah

でもね、さくらは散歩中に虫やでっかいカエルに出くわしても全然気にしません!

なぜなら彼女は散歩(歩くこと)に夢中だから~( ´艸`)プププ

ねっ☆  さくら☆

14

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おまけ。

友人のhouseにニャンコが里子に来たよup

張り紙に里親募集があったんですって。

見せてもらったらまだ3ヶ月で小さかった~!

とっても可愛かったですheart04

でもすでに壁紙には爪とぎの後が・・・

大変だ~shocksweat01

2

寝てたとこ起こしちゃったから大あくび。(*^m^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« わんこイベントへ | トップページ | お疲れ~ »