« どうしたの? | トップページ | 新品&成功! »

2011年10月24日 (月)

お疲れ~

今回は!?今回も?混ぜこぜ日記になってますぅ(^_^;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・音楽会

先週のことになりますが、息子の通う中学校の音楽会がありました。

いつも仕事で見に来ることのできない旦那ですが、中学最後の音楽会ということで会社を抜け出して見に来ることができました。

クラス課題曲と自由曲を歌います。

1

実は自由曲ですが、ピアノ担当の子が練習不足?難しい?のか弾けないということになり、なんとビックリ伴奏なし(アカペラ)で歌いました。

こんなことは過去になかったんじゃないかと思います。

ところがすっごく上手くて心に響いちゃって、旦那と私、ウルウルweep

息子君、一生懸命大きな口開けて歌ってます。更にウルウルweep

そして午後の部では3年有志の曲「さくら」を歌います。

♪さらば~友よ~旅立ちのときィ~~~~♪なんて歌ってる皆の姿見てたら(皆一緒に大きくなったな~)って思い・・・またまたウルウルweep

↓有志なので2人出ない子もいましたがこれで3年生全員です。

(少ないでしょう~sweat01

11

素敵な音楽会になりました。

ちなみに音楽会実行委員長だった息子の最後の挨拶・・・

12

途中で英語を入れて格好つけてるの見て思わず「クスッ」ときちゃいました。delicious

でもなかなかいいこと言ってたね。

まぁ、涙もろい息子なんで泣かなくて良かったわ。(*^m^) お疲れさん!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・おもちゃ

先日のわんこイベントで購入したおもちゃでさくらと遊びます~notes

「待てよ~」

3

「良し!」

31

フガフガ

32

ガゥガゥ

33

めっちゃ興奮して楽しそうに遊びました~happy01scissors

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・うたた寝

娘がソファーで寝てるそばでマーブルも一緒にうたた寝sleepy

でも私がmobilephoneカメラ向けたら目覚めちゃったcoldsweats01

46

こういう姿って癒される~shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・憧れてた

こんな記事が先日あった。

昔好きだった明菜の現状。

歌も声も容姿も全て好きだった。(もちろん今もtvで見たい。)

今どうしているのか・・・又あの迫力ある歌を聴きたいな~。

☆記事一面

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。heart04

|

« どうしたの? | トップページ | 新品&成功! »