« 9月はいろいろ | トップページ | どうしたの? »

2011年10月10日 (月)

わんこイベントへ

10月8日(土)sun

スーパードッグカーニバルへdash

今回はわん友さんと娘と私でわんこなしで行くつもりでした。

マーブルのヘルニアが良くなったとはいえ、カートの上で箱乗りしちゃうと心配だしsweat01

でも一緒に行く予定だったわん友さんが風邪気味で行けなくなってしまって

そしたら娘が「○○○さん行かないならつまんないからマーブル連れて行こうよ~!」と

出かけようとした玄関先で言い出した(^-^;

で、急遽連れて行くこととなりました。

さて話は飛びますが、開場時間ちょい過ぎた頃に到着。

早速商品物色up

目的の店にはすでにマーブルサイズは売れきれwobbly

なんとなくテンション下がった私down

おされ~な帽子見つけて娘がマーブルに試着~

2

なかなか似合ってる??

まさかの大人しく被ってる?ってことでこちら↓を購入しちゃいましたsmile

21

すれ違う人達が「帽子被ってる~可愛い~!」なんて言われて親バカ飼い主ご機嫌notes

マーブルは急遽連れて来ることにしたから服も着せてなかったのだけど、気に入った服が見つかったので早速着せましたよup

27

こんな感じ♪ちょっとおすまししております(笑)

わん友YUKIさんとも途中合流して一緒にdog写真撮ったよup

さすがYUKIさん夫婦、早くに来てるからいい物いろいろゲットしてた~流石~shine

22

アンちゃん・リンちゃんに会うのは久しぶり~note

YUKIさんには何度となく会ってるけどね~(笑)

写真を撮って、情報交換をした後は一旦YUKIさん達とは(。・ω・)ノ バイバイ

そして私達は納得いく物が見つからないままあっという間に昼過ぎに。restaurant

外の第2会場に移動してたら・・・run

偶然にもお友達に会えましたよupup知ってる顔が勢ぞろい~shine

23

皆元気だった~?久しぶり~notes

25

会えて嬉しかったよ~!!又遊んでね~\(^o^)/

26

私と娘が食事中、マーブルはなんだかお疲れモードdelicious

でもおやつあげたら元気復活してたけど~。(笑)

またまたYUKIさんと合流してちょこっとお話してお別れしました。

私達はもう1度お店を見て回ってから帰宅することにしました。

28

やっぱり今年も「これだ~sign01」って物はあまりゲットできなかったけど、楽しめた1日になりましたnote

結果マーブル連れてって良かったかも~!

お友達dogとも一緒に写真撮れたしscissors

今回の収穫~^^。

29

めずらしく2枚とも服はつなぎにしました。

右側の服は男の子っぽいけどね(;´▽`A`` たまにはいっか~。

あ、もちろんお留守番してたさくら嬢にはおやつとおもちゃと首輪を買ってきたよ。

うんP袋は100枚入りのが3箱で1000円。安っ!

YUKIさんが買った物なんだけど1箱譲ってもらいましたup

210

どうやら今回ブースの貸し出し料金が上がってるみたいだから品物の料金も上がるの仕方ないけど~、入場料や駐車料金合わせると結構いくから厳しいな~。

それにいいな~って思った服が一枚あったけど高くてやめちゃったsweat01

去年の様子はこちら→2010年 (去年の見るとサンプル多かったな~)

でもでもなんとなく楽しめるイベント。来年は可愛い服、もっとゲットするぞー!!

・・・って気が早いか(^-^;

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10月9日(日)cloudsun

町民運動会へdash

地区の役員さんにお願いされて旦那と息子は自治会対抗男子リレーに出場。

午前中は旦那が用事あったので午後から会場入り。

競技は一番最後だから結構出番まで長かった~coldsweats01

32

スタート第一走者は息子。第3走者が旦那。どっちも頑張れ~shine

downwardright息子は身長185cm位はありそうな大学生!?とあたってましたsweat01

本人いわくインコースからスタートならきっと勝ててるだってさ。ほんとかいな(*^m^)

31

パパはコケずに、抜かされずに走りきりました~!(そこが心配だったbleah

コケるどころか一人抜かしててびっくり!お疲れさ~んshine

ちなみに息子、最初は参加するの嫌がってたけど、自治会対抗の競技に参加する人には自治会からdollarちょこっともらえる事を伝えたら、出場することを承諾したのです。

確かに年頃の子には貴重なdollar小遣いになるよね。delicious

あ、結果は女子も男子も走ったブロックの中では1位でしたupup

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後まで読んでくださった方ありがとうございますheart04

pcいじるのはたま~にだけど、皆さんのブログにもおじゃまさせてもらってますぅ。

すっかり読み逃げになっちゃってるけどごめんなさい。m(__)m

肩や腕の方の調子のいい時にはコメさせてもらいますね!wink

季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけましょう~(^_^)/~

|

« 9月はいろいろ | トップページ | どうしたの? »