« 新品&成功! | トップページ | 今日は・・・ »

2011年11月 8日 (火)

とにかく潜りたいんデス。

今週は寒くなるとか・・・。typhoon

いよいよ朝はストーブが必要かな~。

でもまだ足元の電気ストーブで頑張るぞ!!(* ̄ー ̄*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の事。

掃除するのでリビングのマットを畳んでおいたら、ほんの一瞬のすきに・・・

112

裏面、冷たくないかな~?

おちり見えてますけど~~~!!smile

自分のベッドの方が温かくて潜れるのにわざわざそこに潜らなくてもと思うけどbleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日娘が学校からのプリントをちぎってなんかしてる・・・と思ったら、

こんな面倒な細かい作業を~!?

111

小さな小さな鶴でした。なかなかやるな~~catface

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

11月8日(火)cloudsun

娘の小学校の連合音楽会がありました。(5、6年生参加)

ちなみに息子も同じ日に中学校の連合音楽会sweat01(3年生のみ参加)

でも学校内の音楽会は先日見に行ったので今回は娘の方を。

今回も旦那は仕事を抜け出して見に来る事ができました^^。

118

皆一生懸命歌ってました。

合奏もしましたよ。娘は木琴担当。

1181

1182

出番が一番最後だったから他の学校がやってる間眠くてカックンしちゃったらしいcoldsweats01

お疲れ様~☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

寒くなってきたけどまだ順番に花が咲いている玄関前のアプチロンshine

113

もう少し頑張って咲くんだぞ~!!

最近我が家のヒメシャラの葉の枯葉がすごくて毎日掃いてます~sweat02

昨日も結構掃いたのに、今朝ゴミ捨てに外出たらまた同じくらいの量が落ちてたdown

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

それでは皆様風邪などひかぬようお気を付けください。

私はすでにhouseにいる時は靴下2枚履いておりますよ~(^^)/shine

|

« 新品&成功! | トップページ | 今日は・・・ »