« わんこイベントへ① | トップページ | 集合!! »

2011年12月 9日 (金)

わんこイベントへ②

今日は寒い~typhoon

布団から出るのが辛かった~sweat01

朝は初雪snowが降りました。

朝ごはんを食べて一旦外へ出たさくらでしたが10分しないで

入れてくれ~!!って窓ガラスをカリカリ。

窓開けるとさっさと入ってきて今は丸くなって寝てます。(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

では前回の続き。

食事の後はビンゴゲーム。

なんと今回は一抜けsign03

なのに・・・結局またそこで抽選券を引くという・・・。

一抜けした意味は全くなく、引いた数字は19。

それに娘も早くにビンゴできたのに、引いた数字は17。

私と番号近いし怪しい・・・。やっぱりだ・・・↙私と同じ物(キャンドル)bearing

120420

おやつはワンコ皆にもらった物と、おしゃれ「頑張ったで賞」でいただいたおやつと合わさってます。頑張ったで賞は急きょ作ったみたいです。3わんくらい選ばれてたかな。

マーブルは帽子被せただけなんだけどね。(笑)

でもさくらの分のおやつもゲットできて良かったわnotes

優勝したゴールデンレトリーバーの子はサンタの格好で

ひげまでつけて可愛かったですhappy01

ここから数枚はえこりん♪さんからいただいた画像です。↓

120415

120416

りんちゃんなんかあんちゃんに踏まれても半目で寝ちゃってるよ~( ´艸`)プププ

120417

120418

私のデジカメと違ってcamera一デジはやっぱり綺麗だねup

120419

私のカメラじゃぁ、ワンズの目が光っちゃってダメダメでしたcoldsweats01

室内で綺麗に撮れるのっていいな~☆

「えこりん♪さん、画像ありがとう☆」

お友達にも会えたよup

120410

おたかさん&旦那さんとdog琥珀君・紫苑君。

スタイルも決まってる~shine カッコイイ2わんです~lovely

あーちゃん&旦那さん。

そして左からdogロピ君・アピちゃん・ピピちゃん・ルピちゃん。

合ってるかな~(汗)間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

あーちゃんのカートはクリスマス仕様になってて可愛かったよup

サンタさんの風船もついてたし^^。

120411

なんかワンズには退屈な時間ばかりだったね。sweat01

12049

あんちゃん眠そうだね~。ちょこっと見えてる肉球が可愛い(*^m^)

全員でpresentプレゼント交換をしました。

120414

(あーちゃんがcamera撮ってくれたよ。↑)

その間あんちゃんは娘に抱っこされて眠そう。smile

120422

なーんかスタッフさんの段取りがいまいちで上手く進まないプレゼント交換。

頂いた物・・・ちょっと購入した方には悪いのですが正直「え?!」って思うものでここには載せませんcoldsweats01

120413

↑(あーちゃん、画像ありがとうデス♪)

今回は人数も少なかったので盛り上がりがないのは仕方ないと思います。

でも少ないなりに本当は参加してた方々と仲良くなれるチャンスだったのでは。

とにかく段取りが悪くて、去年も感じたところはあったのでそこは改善されていると思ったのですが、去年よりもひどかったです。bearing

集合写真も撮らずだしィ。思う所はいろいろあるのですが、これ以上は控えます。

去年の様子はこちらから→2010年クリスマスパーティー

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

道が渋滞する可能性があるとのことでバス組は予定より30分早く出発とのことで残された自家用車組はぽつーん・・・。帰るしかありませんsweat01

旦那に早めに迎えに来てもらいました。

旦那のfish収穫・・・。今回は風が強くて全然ダメだったとのこと。

なんか悪いと思ったのかほうとうを買ってくれた。

こっちが付き合ってもらってるからいいのに~。返ってすみません<(_ _)>

その日の夕飯に貴重なfishワカサギを家族4人でよーく味わって食べました。wink

120421

旦那ちゃん、おいしかったよ^^。

「YUKIさん、お疲れ様でしたnotes

今回は思うところの多いパーティーになっちゃいましたが、りんちゃん・あんちゃんにはちょっといい!?経験になったかしら?smile又ご一緒しましょうね(^^)/」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

愚痴っぽさが入っちゃった日記になりましたが(汗)

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。heart04

|

« わんこイベントへ① | トップページ | 集合!! »

コメント

この日は大変お疲れさまでした
思う事がいーっぱいあったパーティーでしたね

わおー!! ビンゴ、COCOさん1番だー!! 
何貰ったのかな~って、思ってたら、
後からビンゴになった、あーちゃんから、
ビンゴになってもまたくじ引きなの…って
聞いて???って感じ…でした 

マーブルちゃん、おしゃれ「頑張ったで賞」だったんですねhappy01 
帽子とっても似合ってるもん!!lovely
もっと分かるように、進めてくれたら、その場で喜べたのに…
あー私も愚痴がぁ…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

優しいご主人さまですね
貴重なわかさぎ、おいしそう~note

投稿: おたか | 2011年12月 9日 (金) 14時32分

富士山 見事ですね~fuji こんにちは~♪

マーブルちゃん お帽子とっても似合ってますねshine
メッチャ可愛いですwink
そして… ホンと良くなったのね~heart02 おばちゃんは嬉しいです。

ビンゴ一抜け ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー と言いたいですが…
それも含めて (・・。)ん? 
思う事がいっぱいあったようですね…(。>0<。)

でもでも マーブルちゃんの元気な姿に
可愛いワンちゃんの写真もいっぱいみれて大満足よーbleah

ご主人様 さすが~ わかさぎ釣れていたんですねnote 美味しそうsmile

投稿: ぼくママ | 2011年12月 9日 (金) 17時32分

仮面夫婦じゃないいい夫婦の奥様cocoさんこんばんはsmile
ご無沙汰しております~。
久々のマーブルちゃん、やっぱり帽子お似合いhappy01
かわいい♡
しかし旦那様お優しいねぇ~
やっぱりいい夫婦だねsmile
わかさぎ美味しそ~ 食べたい♪

投稿: ところん | 2011年12月10日 (土) 20時08分

先日はご一緒させていただきありがとうございました!本当にありがたかったですヾ(^▽^)ノ
パーティー内容はいまいち(笑)でしたがCOCOさんやYUKIさんとお友達になれたことは最高の収穫(〃▽〃)
マーブルちゃん、りんちゃん、あんちゃんも可愛かった♪
そして何よりも大人っぽい娘さんにビックリ!
そうそう。記事を携帯で読んだので小学生のところがすっかり抜けてましたわ…汗‥といいつつ私はかなりおっちょこちょいなので今後もよろしくです(爆)
COCOさんの写真もスッゴくよく撮れてますよ!
私のはチャッピーなんてひどすぎて(笑)
またいつかご一緒できたら嬉しいです!

投稿: えこりん♪ | 2011年12月10日 (土) 23時11分

heartおたかさんへ

先日はお疲れ様です~!!
今回は前回以上に思うところいっぱいあった
パーティーでした。
なんか残念ですぅ。

そうなんですよね~!
せっかくビンゴで早く抜けても全然関係ないのsweat01
今回は違うでしょ~って思ったらやっぱりでしたsweat02
人数少ないんだからもっと皆を一か所に集めても良かったんじゃないかと思っちゃいます。
いろいろ・・今度一緒に愚痴りましょ(笑)

マーブルの帽子、ご存じスーパードッグカーニバルで
思わず買っちゃったのが役にたっちゃいました^^。
こういう時しか被れないしねsmile

ワカサギ、旦那と私は2匹ずつ、子供達は3本ずつ。
かなり貴重でしょ( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2011年12月10日 (土) 23時46分

COCOさん、こんばんは~。

今年もクリスマスパーティーに参加したのね~xmas
富士山がきれいに見えて、最高のお出かけ日和だったね♪

ビンゴで一番だったのに、また抽選?何で?
ビンゴの意味がないね・・・。
一番だったら、かなりいい賞品を期待しちゃうよね~?

マーブルちゃんのお帽子、素敵!
スーパードッグカーニバルで買ったものだよね~。
すごく似合っててかわいいよんlovely
おしゃれ「頑張ったで賞」おめでと♪

今回が2回目なのに、段取りが悪い・・・。
去年よりもひどいって・・・かなり期待外れだね。
その辺はちゃんと考えて開催してほしいよね。
みんな2回目のほうが期待するよね~。

でも、ランチバイキングでお腹いっぱいになったようなので、
それだけでもよかったねbleah

旦那様には今回も感謝だね。
ワカサギおいしそう~!!

投稿: emiko | 2011年12月10日 (土) 23時50分

heartぼくママさんへ

こんばんは~♪
マーブル帽子似合ってますか~?
ありがとうございます~heart04
10月のわんこイベントで購入したのですが
持ってってみて良かったです(*^m^)

マーブル、ご心配かけました<(_ _)>
おかげさまで元気になりましたよん♪
でもこれからどんどん寒くなるから
冷やさないように気をつけなくちゃですぅ。

ビンゴ一抜けしても喜べないこのゲーム・・・
微妙ですよね~(;´Д`A ```

ワカサギ、去年のブログを読んだら前回は30匹。
今回は10匹。かなり貴重なものになりました。smile

投稿: COCO | 2011年12月10日 (土) 23時58分

heartところんさんへ

こんばんは~♪・・・ってどうしてたんですか~?
めっちゃ心配してましたよ~sweat01
おもしろおかしなブログがアップされないから~。
元気でしたか~?

いい夫婦?(*^.^*)やだ~ところんさんたらup
ワカサギおいしかったのだけど私の配分2匹。
かなり貴重なので味わっていただきました。(笑)

投稿: COCO | 2011年12月11日 (日) 00時06分

heartえこりんさん♪

先日はお疲れ様ですぅ。
こちらこそお会いできてお話できてうれしかったです~happy01

なーんかいまいちなパーティーでしたよねbearing
私は2度目だし期待して行ったのにsweat01
でもえこりん♪さんとお友達になれて良かったです☆
チャッピーちゃんも来夢ちゃんも可愛かったheart04

娘、体もぽっちゃりで横に大きいしね~(笑)
結構中学生に見られるみたいですcoldsweats01

私のカメラの写真、ほとんどダメでしたよdown
でもチャッピーちゃんと来夢ちゃん、ちゃんと撮れて一安心(*^m^)

又お会いできる日を楽しみにしています~(^^)/
P.S お互い子育て頑張りましょうねっwink

投稿: COCO | 2011年12月11日 (日) 14時41分

heartemikoさんへ

こんにちは~♪
そうなの~!今年もクリスマスパーティー参加してきましたup
・・・ってなんだかガックリなパーティーでしたがbearing
でもこの日は富士山がとーっても綺麗で行きはルンルンだったのにィsweat01

そうそう、誰が聞いてもおかしいでしょ~?
ビンゴで上がった後にまた抽選会・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
でもランチバイキングではたくさん食べちゃったnotes
デザートが小さいながらもおいしかったよ~notes

マーブル帽子似合ってる?ありがとうですnote
こういう時しか被らせることないからね~^^。

ワカサギ皆ですこーしずつだったけど美味しくいただきました。(笑)
ほんと旦那には感謝♪私が高速運転できればね~coldsweats01

emikoさん、息子の受験が落ち着いて温かくなったら
又遊んでねっ(^^)/

投稿: COCO | 2011年12月11日 (日) 15時29分

こんにちは~♪
夕べうちのPCでアクセスしようとしてけど
なぜかエラーでした~
前もあったのよね・・・なんでだろう~sweat01

クリスマスイベント、思うところはあったみたいですが・・・
でもお友達もできて楽しいこともあったようで
良かったですね~note
ビンゴで1抜けなのにその後またくじは
納得いきませんね~!(経験あります・・・変な物もらった)

マーブルちゃん、おしゃれ頑張ったで賞、
おめでとうございます~
すっごく似合ってて可愛いですよ~heart02

パパさん、送り迎えしてくれて優しいですねshine
わかさぎも美味しそうです~!!

投稿: だのん | 2011年12月13日 (火) 12時11分

heartだのんさんへ

こんにちは♪
ん?なんでエラーになっちゃうんでしょうね~coldsweats01

クリスマスパーティーはいまいちな感じで終わっちゃいました。
広い会場でバラバラに座ってるのも盛り上がりがかけるはずですよねsweat01
でも新しくお友達ができたし、YUKIさんもいたので楽しく過ごせましたnotes

ビンゴ、ほんと納得できない(>_<)
私が一抜け娘が2番目だったのに結局同じ品物sweat02

マーブルの帽子似合ってますか~?
ありがとうございます~happy01
こういう時でもないと被せる時ないしね^^。

旦那は去年に引き続き、ワカサギ釣りへdash
今回は風が強くてこれだけ。
本人もがっかりでしたよ~(゚m゚*)

投稿: COCO | 2011年12月14日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこイベントへ① | トップページ | 集合!! »