« 散歩日和 | トップページ | 寄り道 »

2011年12月20日 (火)

ワンコと一緒☆クリスマス会

12月16日(金)sun

ワン友さんにお誘いいただいてxmasクリスマスrestaurantオフ会に参加して来ましたnote

場所は立川のわんこOKの「松栄寿司」

ここへ行くのは2度目です~!!

以前行った時の様子は→こちら☆

皆今日はよろしくね~happy01

11

ピピちゃんと子供達のルピちゃん・ロピちゃん・アピちゃん。

サークルに入れられて仲良く入っています~!

あーちゃんまで一緒に入ってまるでお風呂みたいでおかしかった(*^m^)

16

(あーちゃん、ごめんなさい~)

ぼくママさんとげんげん君は私のrvcarにお乗せして来たんですよup

rvcarの中ではいるのかいないのかわからないほど大人しいげんげん君なのですconfident

店内では緊張気味!?でも頑張ってたね!

ママの膝の上が安心するみたい^^。

12

ちょこんと座って可愛かったなheart

白黒ブラザーズの紫苑君と琥珀君。いつ会ってもほんとオシャレ~な2わんlovely

13

サンタ帽子とっても似合ってたhappy01

モコちゃんは相変わらずモコママさんのそばを離れずじーっとしてていい子いい子☆

14

被り物つけられたら固まっちゃうんですって。カワユイheart04

レオ君は人懐っこくてテーブルの下から何度も顔を出してくれた~(*^.^*)

そしてミユちゃんとリク君trainで1時間近くかけて皆に会いに来てくれましたup

17

リク君はみんなのいる所に行きたかったみたいで犬見知りしない子^^。

今度はみんなでお外で遊べるといいね~♪

マーブルもモコママさんから被り物お借りして・・・

15

やはり固まってますよ。( ´艸`)プププ

ママ達のうまうまランチrestaurant

私は以前懐石ランチをいただいたので今回は普通にランチメニュー♪

これで1000円!?ってくらいのボリュームたっぷり!

18_2

食後にcafeもつきますよ~!すっかりお腹苦しくなりました。(笑)

ワンズには店主がまぐろ煮をたくさんくれて、皆興奮しておりましたよdelicious

112

そしてあーちゃんとおたかさんがワンズにクリスマスbirthdayを用意しててくれましたshine

ありがとうございます~happy02

19

マーブルはあーちゃんの手元をじーっとeye見ていました。

ちょっと私と離れるとクークー言ったり、吠えたりするのに食べ物があれば大丈夫みたいデスcoldsweats01

110

(あーちゃん、さくらの分までお土産にカットしてくれてありがとう♪)

113

111_2

皆でpresentプレゼント交換もしましたnotes

素敵な物いただきましたwink

と~ても楽しい時間はあっという間に過ぎて行くものですdown

114

また皆に会えるのを楽しみにしています!

寒いけど人間もワンズも風邪ひかないように・・・

来年も元気に会いましょうね~(^^)/shine

115

あーちゃん・おたかさん・ぼくママさん・モコママさん・ミユママさん

いろいろとありがとうございました。また遊んでくださいね。(*^_^*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この後、ちょっと寄り道をしちゃいました。それは次回に・・・。

最後まで読んでくださってありがとうございました。heart04

|

« 散歩日和 | トップページ | 寄り道 »

コメント

お疲れ様でしたscissors
わん連れOKなお寿司屋さん
ウチの方にもできないかなぁ・・・
おいしくてお店の方も親切だし楽しかったですネnote

マーブルちゃんと一緒のクリスマス写真
かわいく撮れててうれしいです
また一緒に遊んで下さいヽ(´▽`)/

投稿: ミユママ | 2011年12月20日 (火) 09時30分

わんちゃんOKのお寿司屋さんなんてめずらしいね。
いいねぇ~happy01
楽しそうなクリスマス会になって良かったね。
みんなサンタ帽被ってかわいい♡
なんかこっちまでウキウキしちゃう(*^m^)
マーブルちゃんお洋服もかわいいねぇ~。
わんちゃんたちもみんなきっと楽しかったねhappy01

投稿: ところん | 2011年12月20日 (火) 18時36分

こんばんは~(*^ω^*)ノ彡
こちらのブログを紹介してくださり
ありがとうございます♪
「3ダックスの野望」のpe!です。

とても素敵なブログですね~
またゆっくり立ち寄らせていただきますhappy01

投稿: pe! | 2011年12月20日 (火) 19時23分

羨ましいですね~

たくさんお友達に会えたのですねlovely

どの子(ワンコ)もみんな楽しそうな表情してますねhappy01

ケーキも素敵です。

食べるのがもったいないくらいです。

それと、一番気になったのが、ランチのボリュームですeye

投稿: 玉緒パパ | 2011年12月20日 (火) 21時46分

先日はありがとうございましたm(__)m
お言葉にすっかり甘えちゃって…
rvcardashの送迎heart02 ホンとに本当に助かりましたhappy01heart04

オホーツク丼 めちゃめちゃボリュームありましたね~smile
美味しかったから食べきれたけど~(笑)
とっても楽しい時間をご一緒できて良かった(嬉しかった)~note
マーブルちゃんの元気な姿もちゃんと見れたし
とてもいい一日だったよーwinkgood
サンタさんの被り物もとっても似合ってて可愛かった~heart04

写真 綺麗に撮れていますねwinkgood
うちはほとんどの写真がブレブレでした…coldsweats02 

投稿: ぼくママ | 2011年12月21日 (水) 09時51分

ミユママさんへheart

お疲れ様で~すhappy01
ほんと美味しかったですよね~!!
ボリューム満点であのお値段☆
ミユママさん達が食べてた懐石も美味しそうだった~shine

新しいカメラに変えたらどうもブレブレばかりでしたが
一緒に並んだ写真はなかなかよく撮れましたnotes
こちらこそ又遊んでくださいね~(^^)/

投稿: COCO | 2011年12月21日 (水) 14時42分

ところんさんへheart

そうなんですよね~!
確か2年くらい前にわんこOKになった気がしますぅ。
しかもお座敷なのに・・後で掃除が大変そうですよねcoldsweats01
こちらはとってもありがたいですが^^。

マーブルの洋服可愛いってありがとうです~heart04
ワンズもかなりウマウマできて大満足だったと思います。(笑)

投稿: COCO | 2011年12月21日 (水) 14時44分

pe!さんへheart

のぞいてくださってありがとうございます~heart04

今頃airplaneの中かしら~?
ワンズは寂しがってるかな~。
旅行の日記楽しみにしています~(^^)/shine

投稿: COCO | 2011年12月21日 (水) 14時47分

COCOさん、こんばんは~。

わんOKのお寿司屋さんっそんなにないよね~?
こっちにもできてほしい!!
そしたら行くのにな~。
我が家のお寿司はいつも出前です(笑)

たくさんのお友だちとクリスマスオフ会、
とっても楽しそうね~♪
犬種は違っても仲良しさんでいいね♪

マーブルちゃん、被り物すると固まる?(^0^)
先日もかわいい帽子を被ってたよね~。
あれも固まってたのかな?

今まで出かけられなかったけど、
これからはいろいろと遊べるね。
来年は遊ぼうね~♪

投稿: emiko | 2011年12月21日 (水) 23時06分

こんにちはhappy01
わんこと一緒にお寿司~いいですね!
わんこOKのお寿司屋さん、知ってるけど行ったことがないので興味津々です!

みんなでクリスマスの被り物被って可愛すぎる~heart02
たくさんのお友達とわんずと楽しいクリスマスパーティー
ができて良かったですねshine

投稿: だのん | 2011年12月22日 (木) 10時19分

玉緒パパさんへheart

マーブルがヘルニアになってから
お友達とゆっくり会うこともなくって
久々だったので私の方がお友達やワンズに会えて
とっても嬉しかったです~happy01

ワンコ用birthdayはお友達があるカフェで
注文してくれて♪ありがたいです!
それにすっごく美味しそうでしたよ。
まぐろ煮やケーキが目の前にあって
ワンズもいい顏してるのかもっsmile

ランチメニューは他にもいくつかあるのですが
今回はオホーツク丼にしました♪
とーっても美味しくてお腹いっぱいになりました。scissors

投稿: COCO | 2011年12月22日 (木) 13時20分

ぼくママさんへheart

こちらこそいろいろとありがとうございましたheart04
いつでも私の危険な!?乱暴な!?運転で
良ければお乗せしますよ~~!!(*^m^)

ほんとお腹いっぱいになりましたね~~note
かなり苦しかったけど、美味しかった~shine
次の機会はどのランチにする~?(笑)

ぼくママさんにもほんとマーブルのことでは
ご心配かけました<(_ _)>
こうして元気な姿を見せることができて
私もとても幸せに感じています。

楽しい時間はあっという間ですよね~!
もっとゆっくり皆と話したかったですねっ☆
写真、私もかなりブレブレのものばかりで
残念ですがかなり削除しちゃいましたよdown

ぼくママさんのブログものぞきました~!(^^)!
xmasクリスマスshineって感じでにぎやかで可愛かった~heart04
写真も大丈夫じゃないですか~?
室内って特に難しいですよねsweat01

投稿: COCO | 2011年12月22日 (木) 13時29分

emikoさんへheart

こんにちは~♪

ほんと寿司屋さんでわんこOKって
私、ここ以外で聞いたことありません~~sweat01
2年くらい前からわんこOKになって
それ以来はかなりこの辺りでは有名になってますぅ。
住宅街の小さなお寿司屋さんなのに^^。
たまにはこういうお座敷もいいものです♪
でもさくらはさすがに無理だけどっcoldsweats01

いろんな犬種が集まるのって、見てるこっちが
とっても楽しくなりますnote
でもワンコ同志はそうでもないの。
みんなマイペースで。(笑)

マーブルは帽子被せると「ん?」ってなるんだけど
いつまでも被せておくと
床にグリグリ頭&耳を擦り出しちゃいます。bleah

マーブルはこの通り元気になったし、
来年こそは、息子の受験が無事!?に終わったら
遊んでくださいね~~~(^^)/heart04

投稿: COCO | 2011年12月22日 (木) 13時37分

だのんさんへheart

こんにちは♪
わんこOKってお寿司屋さん、しかもランチメニューがあるって
すごいですよね~!!
ありがたや~~☆って感じですhappy01

そうなんですぅ。
モコママさんがいろいろクリスマスの被り物を
持ってきてくれてプチ撮影会になっていましたよ。(笑)
久々のワンズ集合でとても楽しめましたnotes

投稿: COCO | 2011年12月22日 (木) 13時40分

先日はありがとうございました
久しぶりに、ゆっくりお話ができて、とても楽しかったです♪
いつ見ても、マーブルちゃんはおめめキラキラの美人さんlovely
紫苑、早く食べたいオーラ出しまくり 隙あらば…

来年もどうぞよろしくお願いします

投稿: おたか | 2011年12月22日 (木) 23時00分

おたかさんへheart

こちらこそ、いろいろと本当にありがとうございましたheart04
私もお話できて良かったです~☆
次はもっともっとたくさんお話したないな~!(笑)
マーブル、美人さんだなんて~!?
でもやっぱり親ばかっ・・・嬉しいですnotes
こちらからよく見えたので紫苑君の真剣な表情、
可愛かったですよsmile

又来年会えるの楽しみにしています(^^)/

投稿: COCO | 2011年12月23日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩日和 | トップページ | 寄り道 »