« わんこイベントへ② | トップページ | 買い替え。 »

2011年12月11日 (日)

集合!!

12月10日(土)sun

この日はnewmoon皆既月食。

しかし皆既月食を見る前に・・・。

高校時代の友人とのbeer集まりがありましたup

2年半ぶりの集まりです♪

高校は8クラスまでありましたが、そろうメンバーはクラスバラバラでいろいろ。

いつものメンバーに加え、高校卒業以来の友人まで登場!

最終的に集まれたのは9人でした。

どうしても子供を見てもらう都合のつけなかった友人は子供も連れてきて

かなりにぎやかなものとなりました。happy01

大きな声でバカ話をし、大騒ぎ!!

前回はお店の人に「もう少し静かにしてください。」なんて言われたけど(笑)

今回は無事にそれもなく^^。

最後には皆で記念撮影shine

隣のテーブルの若いお兄ちゃんにcamera撮ってもらうことに。

まずはお決まりの「決め顔~☆」2枚目は「変顔~☆」

そして3枚目はなぜか隣のお兄ちゃん4人組も「俺たちも一緒に入りましょうか~?」って参加してきたよ。smile

一回り以上違う若者達。おばさんパワーに押されなかったかな?(*^m^)

友人①「久々にこんな若い男と接近したよ~!」って興奮気味。

友人②「若いエキスをもらう~」

お兄ちゃん達との別れ際に友人③「いい結婚しろよ~!」(バツイチなんで)

マジ笑えました。(*≧m≦*)

いい年したおばちゃん達が・・・ほんとノリは昔と変わらないね~。

12101_2

うちは旦那が夜釣りに出かけるので2次会はパス。残念~sweat02

でも2次会もかなり盛り上がったことでしょう。(笑)

そして旦那&娘にrvcar迎えに来てもらって23時頃そのまま玄関前でmoon3見たよ。

デジカメでどうにか撮れた!?

1210

もう少しで全部隠れそうです^^。

皆さんも見ましたか?

星もたくさん出てて、とっても綺麗でしたmoon3

ただ首が疲れる・・・そして寒い(≧m≦)

息子は仲間8~9人ぐらいで高台に集まって見たそうです。

(いい思い出になったでしょう。)

こんな感じで楽しい&素敵な1日になりました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちなみに旦那、今回イカ釣りに行ったのですがボウズだったらしく

「釣り人生初めてだ。こんなにヒドイの。」としょげておりました。sweat02

実は2週間前にも行って、ボウズだったので今回はリベンジだったのですが、一緒に行った4人とも全員1匹も釣れなかったそうです。

年内最後のつもりでいたらしいのですが、悔しいから来週又行こうかという話をしているそうです。そろそろ皆の奥さんが「いいかげんにして~!」って怒るぞ^^。

あ、うちは行ってくれて全然構わないけどね。(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« わんこイベントへ② | トップページ | 買い替え。 »