« 寄り道 | トップページ | ありがとうございました。 »

2011年12月26日 (月)

気をつけていたのに・・

この何日かすごく寒い日が続いていて

娘が3~4日前から風邪ひいてたので

私も移らないように、風邪ひかないように・・・って気をつけていたのに・・・

ひいちゃった~sweat01

24日のクリスマスイブはどうにか昼頃まで大丈夫だったのに

夕方からな~んかくしゃみ出てかったるい・・・。

22

初めて行ってみたケーキ屋さんで買ったcakeです。

お店に入ってびっくり!!思ってたよりお高くって(^_^;)

「食事の後に食べようね~」なんて言ってたら義父からmobilephoneが来て

「もらい物のcakeがちょうど4つあるんだけどいるか?」って。

旦那に聞いたら「いる~!」って。

で結局2個ずつケーキ食べたよ。(奥のトレーに乗ってるのがそのケーキ)

旦那はcakecakeってすごいわっ!!

さすがに私と娘は無理だったけどcoldsweats01 次の日のおやつに食べました。

いつもは24日にごちそう作るんだけど

今回は25日の旦那の誕生日にご馳走を作ろう!とはりきった私・・・だったのに。

なーんにも出来ませんでしたdown

旦那の誕生日なのに旦那に買い物行ってもらって「好きなの買ってきなよ。」って。

う~~~~sweat01 動けない自分が悲しい~~~~crying 

(熱は出なかったので良かったです♪)

ちなみに旦那、お寿司とフライドチキンとアップルパイ買ってきました。

いつも楽しみにしてるチキンもチーズケーキも作ってあげられなくてごめんよ~!

また改めてごちそう作りますから~bearing

あ、でもね、前もって書いておいた手紙は渡したんだ~。

何十年ぶり?ってくらい久々に手紙なんて書いちゃった(*^_^*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日こんな写真を撮っていた私。

なのに風邪ひくなんて思ってもいなかった・・・sweat02

お風呂に入った後の私の足元。

2

太い足がさらに太くなってる・・・

なぜなら・・・

21

こうなってます!モコモコレッグウォーマーです。

冬は絶対の必需品☆

すごい格好して寝るから、家族以外には絶対見せられない全身の姿ですcoldsweats01

でも風邪はひく時はひくのよね。(;´д`)トホホ…

バカは風邪ひかないって言うけど、やっぱりバカでも風邪はひくみたい。sweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

皆さんは気をつけてくださいね。

まだ喉はイガイガおかしいけど、

大分良くなったので明日(27日)はカーテン洗って窓拭きでそうです!!confident

|

« 寄り道 | トップページ | ありがとうございました。 »