« 買い替え。 | トップページ | ワンコと一緒☆クリスマス会 »

2011年12月17日 (土)

散歩日和

お天気のいい日は早い時間から2わんこのお散歩notes

新しいcameraでさくらの走る姿が撮れるか試したかったし(*^m^)

オート設定でさくらの走ってるところ撮れましたよんnotes

12151

動きが半端なく早いさくら、まあまあ撮れてる☆

相変わらずマーブルはさくらではなく全然関係ない方見てるよ。↑

いつものことだけど(^-^;

12152

マーブルのマイペース感が出てるわ^^。

12153

次は場所移動dash

12154

ご機嫌な時はマーブルも走りたがります。

一緒に走りながらcamera撮ってみた。(笑)

でもこれって周りに人がいないから出来ることだけど~coldsweats01

1215

こんな感じで少しですが走らせてあげることも出来るようになりましたup

やっぱりワンコは走るの大好きだもんね~☆

楽しかったねっhappy01

12155

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

我が家のxmasツリー(120㌢)。娘が11月末に出しました。

もうかれこれ15年もの。

飾り物が最初にセットでついていたものや

その後に飾りだけなんかの抽選で当たったり、

クリスマスケーキを買った時におまけについてきたもの

それに息子が小さい時、ポケモンが好きでその時に買った物、

娘が何年か前に折り紙で作ったもの、等々。

いろんな物が混ざり合っててごちゃごちゃsweat01おしゃれ感がないcoldsweats01

でもな~んか捨てられない。思い出消せないのと一緒だね^^。

12123

 素敵なクリスマスを・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 買い替え。 | トップページ | ワンコと一緒☆クリスマス会 »

コメント

マーブルちゃん走ってるねぇ~happy01
なんかほんと良かったね。
おひさま浴びて気持ちよさそうconfident
その横でcocoさんが走りながらカメラ構えてるって
想像すると笑えるけど( ´艸`)プププ
ツリーxmasステキだね。
子どもたちの歴史や想い出がいっぱいだぁ。
cocoさんも素敵なクリスマスをshine

投稿: ところん | 2011年12月17日 (土) 18時37分

ところんさんへheart

そうなんですぅ。
こうやってマーブルも走ることができるようになりました♪
ほんとは本犬は痛みがなくなった時点で
飛びついたり、走ろうとしたけど
もちろんそこは可哀そうだけどストップかけていたので
この1~2か月の間は少しずつ走らせてあげていますconfident

ワンコを必死になって走りながらcamera写真を
撮るのって難しい&おかしい姿ですよね。(笑)
しばらく走って息切れしちゃいましたよhappy02

年月を感じます。
思い出がつまったxmasツリーですぅwink

投稿: COCO | 2011年12月17日 (土) 21時30分

こんにちは~♪ 今朝は冷え込みましたねo(>_<)o ☆

(^-^*)(・・*)ウンウン あの動きの早いさくらちゃんが(笑)
とっても良く撮れていますね~happy01heart04
それにマーブルちゃんまで元気いっぱい走ってるdash
さくらちゃんと一緒に仲良く走ってる写真heart04
とってもいいわ~(*"ー"*)
それとマーブルちゃんにさくらお姉ちゃん タジタジ??なお顔が(*^m^*)ぷぷっ!

以前公園で私も一緒に走りながらcamera撮ろうとしたら
あ~らビックリ(笑) 大転びしたよ…((+_+))
カメラかばったから(貧乏根性(笑)) 肘が痛かった~(^^ゞ(笑)
cocoさんのようにいい写真が撮りたかったな~happy01

思い出がつまったxmasshine
とっても素敵heart02
cocoさんもステキなクリスマスを~wink

投稿: ぼくママ | 2011年12月19日 (月) 10時59分

COCOさん、こんばんは~。

最近のコンデジはすばらしい!
さくらちゃんの走ってる姿もきれいに撮れてる~。
マーブルちゃんの走りもすごいね。
普通に走れるようになったんだね~!
今までかなり我慢してたから
ここまで走れるようになってほんと嬉しいねhappy01

クリスマスツリー、素敵だよxmas
15年間の思い出がたっぷり詰まってるのねheart04
マーブルちゃんも走れるまで回復して
家族みんな元気にクリスマスが迎えられるね。

投稿: emiko | 2011年12月19日 (月) 16時58分

ぼくママさんへheart

こんばんは~♪
このところすごく寒くてなかなか布団から出られませんsweat01

さくらの写真、どうにか撮れてますでしょっ(*^m^)
でも近い距離で撮ろうと思うと
どれも画面から出ちゃったりで・・ほんと早すぎっ!coldsweats01

マーブルにクンクンされてるさくら、
この時はたくさん走った後だからいいけど
普段ならすごい嫌な顔して軽く「ウ~」いうんですよsweat01

え~!?ぼくママさん、げんげん君を走りながら
撮ろうとして転んじゃったの?
いつもの公園かしら?つい夢中になって・・って
ことありますよね~!
気を付けてくださいね^^。

そうなんですぅ。思い出いっぱいのxmasです。
なんでもなかなか捨てられない私、
いつまでとっとくようかしら~smile

投稿: COCO | 2011年12月19日 (月) 20時22分

emikoさんへheart

こんばんは~♪

コンデジも以前のよりいろいろ機能がついてるから
私には使いこなすのは無理そうですぅ。(今から諦めsweat02

その節はご心配かけました~<(_ _)>
今はこの通り、走らせてあげることができますhappy01
でもやっぱり寒い日は心配でお散歩もショートカットですsweat01

我が家のxmas、子供が小さい時はツリーの方が
大きかったのに今ではすっかり小さく見えます^^。
もう葉の部分がちょっと触るとポロポロ落ちるんですよdown
でもまだ当分捨てられそうもありませんbearing
そうですね!ワンコも含め家族皆が元気なのが
何よりですよねっ☆

投稿: COCO | 2011年12月19日 (月) 21時18分

イヤァ~!
すっごく楽しそうないい写真がいっぱい!
めっちゃ走って大変だった?w
でもこんな素敵な写真が取れるのなら…
頑張ったかいがあるってもん!
よね?^^

投稿: kuni | 2011年12月19日 (月) 21時46分

kuniさんへheart

いい写真だなんて~ありがとうございます~(*^_^*)
写真を撮り終わった後もマーブルは走り続け
私はハーハーしちゃいましたよ~coldsweats01
思わず「ママ、きついんですけど~」って
つぶやいちゃいました。(笑)

はい!でも頑張ったかいはありました。wink

投稿: COCO | 2011年12月19日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い替え。 | トップページ | ワンコと一緒☆クリスマス会 »